ねぼう | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

前回もコメントいいネリブログ
ありがとう!

ブログのコメントでもツイッターでも
今日の握手の時も
みんながワンマン楽しかったねー!
って言ってくれてて
本当に嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日も1日
ありがとうございました💗

コールたくさん嬉しかったです

昨日はやっぱり疲れてたのか
すぐ寝ちゃったし
今日の朝もなかなかお寝坊さんでした

ひさしぶりに8時間も寝て
ちゃんと疲れ取れました!

いっつも3時間睡眠とかだから
寝すぎて時間もったいないな〜
とは思ったけど
1日くらいならいーかな!

そういえば
夏休みはじまってるけど
特に何もしてないな〜

何かしたいなあ〜

関西きて5年目だけど
インドアすぎて
ほとんどどこも行ったことない。。

今年の夏は色んな所行きたいなー
(行くとは言ってない)
って感じです

アリス入ってからだいぶ
アウトドアでアクティブになったからね!

げんきげんき!

明日もげんきにライブします!
仮面女子シアターで
まってるよ〜〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{00B996FA-6A98-4BEB-9C77-C13CF7D5F4BA}