一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
小野有美子(おのゆみこ)です。

 

東海支部支部長  三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町

バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。

レッスン情報    お仕事依頼  チェックしてね♪

 

珍しくパート2を書いています(笑)

 

書かずにはいられないくらい素敵なカフェ!!

もりのくにHAPPY親子園様カフェおやこのもり

 

赤ちゃんがねんねの時は、畳かなぁ。

寝ちゃったら寝かせれる場所はあるのかなぁ。

急に泣き出したらどうしよう。

授乳やオムツがえの場所はあるかなぁ。

2歳になったらイヤイヤ期。

今日すみません!!すみません!!!って何回言ったかなぁ。

ゆっくりご飯食べれるかなぁ。

おもちゃ何を持っていこうかなぁ。

これも飽きちゃったしなぁ。

 

と、ご飯を食べに行くにもいろいろと心配になってしまいますよね。

でも、大丈夫!全部大丈夫です!!

 

ママも赤ちゃんも安心して過ごせるカフェです。

お子さんが寝ちゃったら、ふんわりクッションを出して下さったり、

離乳食を温めて下さったり。

栄養満点のおいしいご飯のレシピを頂けたり。

すっごく栄養満点で美味しいです!!!

 

そしてカフェのスタッフの方がどなたも優しい!!

カフェのスタッフの方だけでなく、事務をされている方も!!!

全員!!!!!

優しく声をかけて下さり、

とにかくあたたかい。

とにかく優しい。

 

ママと赤ちゃん2人でいらっしゃてる方もよく見ます。

朝起きて、今日何しよう…。

早くパパ帰ってこないかなぁ。

1日って長い。。。お昼作る気がしない。。。。。。。

そんな時是非ひょっこり行ってみて下さい!

と書きましたが、人気のカフェなのでご予約をお勧めします!

カフェおやこのもり→ 予約

 

ずっとずっと書きたかった事が書けました!!!!

 

そして毎月第一水曜 11月6日(水)残席1 詳細

満席になりました。キャンセル待ちにて受付中です。

もりのくにHAPPY親子園様でレッスンをしています。

ご褒美バラボ☆ランチレッスンをしませんか?

 

 

お申込みはこちら→ yuno.bounce@gmail.com  または  

Line@ 友だち追加(1対1のトークができます。お得なクーポンも配信)おすすめ!!

 



NEWレッスンがどんどんスタートします♪

まだブログに書ききれていない~!お待ちください。

レッスン情報→チェックしてね!!

 

お顔を動かして、

身体も動かす。

自分の変化を楽しんで♪