一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
小野有美子(おのゆみこ)です。

 

東海支部支部長  三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町

バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。

レッスン情報    お仕事依頼  チェックしてね♪

 

3連休バーベキューに行って、

サンダルが血だらけになった私です。

虫に刺されたのか…何かでひっかけたのか…

それすらわかっていない…(笑)

足を見たらびっくり!!気づかない自分にもびっくり!!!

 

 

「久しぶりの運動で楽しかったです♪」

土曜日は、四日市デルタスタジオ様での初バランスボールレッスンでした! HP

 

ねんねの赤ちゃんとよたよた歩きのかわいい男の子、笑顔がかわいい女の子。

「どうしても赤ちゃんがいると運動はなかなかできなくて…」

「久しぶりの運動、疲れた~けど、楽しかったです♪」

 

バランスボールのレッスンが終わった後の皆さんの笑顔を見ると、

本当にこの仕事をしていてよかったなぁと思います。

 

 

眠くて頑張って来て下さったお客様今日は、

短い時間でも質の良い睡眠とってもらえたかなぁ☆

 

水曜日のレッスンは、申し込みと同時にすぐに埋まってしまうそうですが、

土曜日のレッスンは、空きがあることが多いとのことです!!

お仕事されている方もお待ちしています♪

ですが…

来月は、お休みです!!申し訳ございません。11月お待ちしています☆

 

四日市市でもう一つレッスンさせて頂いています、

もりのくにHAPPY親子園様 →詳細

レッスン後は是非一緒にランチをしましょう♪

赤ちゃんを連れてのランチって本当に大変!

泣いちゃったらどうしよう。オムツはかえれる所はあるかなぁ?

いろんな心配ありますよね!!

でも大丈夫!

全部大丈夫!!

安心してきて下さいね♪

前回のレッスンレポあげたいのですが…

私の撮った写真がひどすぎる…(笑)

練習します!!!

 

お申込みはこちら→ yuno.bounce@gmail.com  または  

Line@ 友だち追加(1対1のトークができます。お得なクーポンも配信)おすすめ!!

 



NEWレッスンがどんどんスタートします♪

まだブログに書ききれていない~!お待ちください。

レッスン情報→チェックしてね!!

 

お顔を動かして、

身体も動かす。

自分の変化を楽しんで♪