一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
小野有美子(おのゆみこ)です。

 

東海支部支部長  三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町

バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。

レッスン情報    お仕事依頼  チェックしてね♪

 

暑い!暑い!!!お昼はそうめんでいい?

という言葉がどこの家庭でも出てないですか(笑)?

小野家ではあるある言葉になりつつあります(笑)

夏休みお昼問題!と同じくらい悩むのが…

この夏どう過ごすか!

暑くても子供は元気♪ずっと涼しい部屋でごろごろも…。

でも公園は暑いしいけないし…

イオンはもう何度も行ったし…

 

そんな時こそ

キッズバランスボール♪

今日は、第一部 小学生対象のバランスボールレッスンでした♪

 

みんな元気よ~!!

汗をかいて、楽しく、体力、体幹をつける。

「姿勢が悪い!!って言われるけど…どんな姿勢が良い姿勢なの?」

自然と良い姿勢がわかるようになる。

とにかく楽しく身体を動かす♪

そんな想いでレッスンをしました!

 

レッスン後のみんなとのタッチが嬉しくて☆

「またやりたいなぁ~」の声が嬉しくて☆

 

本当にありがたく、申し込み開始後すぐに満席。

キャンセル待ちの子供達がたくさんいるので、

もう一度開催を。とのお話を頂き、

第二回開催決定!!!

ただ。。。申し訳ないですが、キャンセル待ちの子供達で埋まってしまいました。

 

 

  

まだまだチャンスがあるレッスンもあるみたいです。 チェックして下さい♪

 

第二部は、大人の方へバランスボールレッスンでした♪

中学生の子もお孫さんがいらっしゃるマダムも、ママも!

幅広い年齢の方と一緒にバラボ♪

みんなで楽しくできて、いい汗もかけて、自律神経も整います。

 

秋からは、

NEWレッスンがどんどんスタートする予定です♪

レッスン情報→チェックしてね!!

 

お申込みはこちら→ yuno.bounce@gmail.com  または  

Line@ 友だち追加(1対1のトークができます。お得なクーポンも配信)おすすめ!!

 

 

お顔を動かして、

身体も動かす。

自分の変化を楽しんで♪