こんにちは飛び出すハート

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

昨日から7月に入りましたねビックリマーク

夏休みまで残り3週間をきったと思うと

月日が経つのは本当にあっという間ですDASH!

 

 

 

これから夏本番に向けて

益々暑さが厳しくなっていきますが

熱中症対策など忘れずに

元気に過ごして参りましょう!👒

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速

6月の人気記事の発表に

移っていきたいと思いますクラッカー

 

 

 

まずはTOP3からハート

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

世の中の風潮として昔から

〝継続は力なり〟とか

〝石の上にも3年〟などと

 

 

 

継続すること=美徳

のように考えられることが多い

この日本。

 

 

 

でもちょっと待ってビックリマーク

それって本当かなはてなマーク

 

 

 

そんな視点で書いたこちらの記事、

まだお目を通されていない方は

ぜひ読まれてみてくださいねラブラブ

 

 

 

闇雲に継続するより

もっと大事なことに

気付ける筈だからサーチキラキラ

 

 

 

継続するより大事なこと☆

 

 

 

そしてTOP2はこちらハート

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

投稿ネタを使用して

前編・中編・後編と3回にわたって

お届けした内のこちらの記事(前編)は、

 

 

 

実はアクセスTOPに輝いた記事と

僅差だった程、大変たくさんの方に

読んでいただけましたキラキラ

 

 

 

実際に私が高校1年だった頃に

恐怖体験をすることとなった

始まりとなる部分で、

 

 

 

その時代背景から

同世代の方にはきっと

懐かしく感じていただける部分でも

あると思いますクローバー

 

 

 

ご興味のある方は是非

この機会に読まれてみてくださいね音譜

 

 

 

#本当に体験した怖い話(前編)

 

 

 

そしてTOP王冠1に輝いたのは・・・ハート

↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

とても光栄なことに、

先程ご紹介したTOP2の記事に続き

同シリーズ(中編)のこちらの記事が

アクセスTOPに輝きました王冠1キラキラ

 

 

 

あまりの恐怖と緊迫感が押し迫る中

冷静さを完全に失い

錯乱状態に陥る私・・・えーんあせる

 

 

 

読んでいただければきっと

あなたにもその恐怖が

伝わることでしょう叫び

 

 

 

#本当に体験した怖い話(中編)

 

 

 

では最後に、

 

 

 

アメブロさんより光栄にも

人気記事ランキング上位

選んでいただけた記事を

ご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

 

記事タップで飛べますダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク