お久しぶり穴場ランチと新たな集まり | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

昨日は毎月恒例となっておる、某帝国病院での患者会サロンの日であります音譜音譜

 

 

いつものように友さんに迎えに来てもらい(感謝ちゅーちゅー

 

 

ランチをどうしようかと二人で中々決められずw笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今回は丁度一年前の三月に食べに行った、青年会館の隣にある外観は昭和なたたずまいのレストランゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

 

外観や内装は平成も終わるのにどちらかといえば昭和の残りが(ryな店内ですが

 

 

 

味やメニューはどこかの一流シェフでも雇ってるのってくらいお洒落で本格的爆笑爆笑ラブラブラブラブ








 

自分はボりゅーミーにがつんと食べたいのでハンバーグプレートをウシシウシシウシシ

 

 

芽キャベツとこえびのマリねとか何気にお洒落だしハンバーグもジューシーラブラブ

 

 

 

勿論お約束のデザートは必ずゲラゲラゲラゲラ!!!!

 

実は写真にはないけど、具たくさんのスープバーを二杯におかわりドリンクで炭酸をごくごく飲み

 

 

胃が膨張してややグロッキー状態でびょういんへ←おばかえーんえーん
 

 

ちなみにそこは青年会館がやってるレストラン?たぶん?なので福祉施設の方が作った手作り小物なんかもあって(しかも安い!!

 

 

 

テイッシュケースを買いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回は新規の方は一名参加だったけど、昨日は数ヶ月ぶりに同じリンパ腫の方と九月のリレーフォーライフ以来のネクサスメンバーの方も

 

 

参加してくれてうれしいゲラゲラ音譜音譜と同時になんとか治療しながらもこうして元気で再開出来てうれしかったですほっこりほっこり

 

 

 

今回は時間都合上挨拶程度のお話ししか出来なかったけど来月はお久しぶりのネクサス宮城オフ会もあるしきっと来てくれるはずなんで

 

 

その時にゆっくり色々お話出来たらいいな~ほっこりほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつものように二階の食堂に有志で二次会への流れまでは同じなんだけど

 

 

 

その中の常連のメンバーさんが、実はねこことは別にたまに皆でどこかで集まって色々やりたいね音譜って話してたんだ~と切り出してくれ

 

 

 

もうそうなれば

 

 

いちもにもなく

 

 

 

やろうやろうゲラゲラパーパーですよねウシシウシシ

 

 

 

で、その方にラインでグループを即作ってもらいw即効で皆で入会音譜音譜

 

 

今はラインがあるからこーゆー連絡とか便利だよね~ほっこりほっこりしみじみ

 

 

 

そして日程と場所を決め、、

 

 

え?その場所まてよ

 

 

がさごそあせるあせる

 

 

 

割引券を持ってる自分w

 

 

少しでもお得になればいいからね音譜多少は役に立ってるなら?たぶんあせるえがったえがった

 

 

 

時間も11時から夜まで入れるのですよウシシウシシ

 

 

 

 

さて、どんな感じになるのかちょいドキドキと楽しみですな音譜音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

やっぱり春はね色々楽しみがあるとワクワクしますな音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…