新しい季節の始まり | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今日は、新元号が発表されましたね(/ω\*)



朝からワクワクでテレビの前で張り付いてましたよ(笑)


ただ、まだしっくり来てなく(^_^;)




令の字の書くのが度忘れしてます(馬鹿なのバレバレ(;つД`)



さて、令和とは別に(笑)四月ってなんかワクワクしますよね(σ*´∀`)




ですが、一昨日からの急激な寒波で今日もかなり寒い((+_+))



慌てて冬の衣類リターンです(>_<)



しかも明日は付き添いで楽天の開幕戦に五年ぶりにホーム参戦ですが、


野外に耐えられるのかかなり不安です(;´д`)


しかも2時くらいに行って先に弁当買うから



寒い中冷たい弁当でかなりテンションダウンなような(笑)






頑張れ自分(笑)


ま、四月は夜はかなり寒いですから仕方ないね


さて、この季節と言えば、桜ですな\(^-^)/



なんか当初は今日開花予想日だったような(^_^;)




今週には開花するかな



とはいえ、そんな中



地元の桜の木が一本開花してました(σ*´∀`)


毎年仙台近郊では断トツに早く3月中に咲くのだ♪



何故か画像が張り付けられないので




3月の花をアレンジフラワーしたのを誕生日プレゼントしました






やっぱり花は綺麗だぁ(///ω///)