春の陽気で新規店にサクラスイーツ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今日は寒い予報でしたが、仙台は結構いい天気でポカポカ春の陽気ですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

用事済ませ、お昼もすぎたので近場でいつものカレーが美味しいお店でランチをしようかなと迷っていたら(割と好いててのんびりテーブル席の穴場喫茶カレー

 

 

暖かな陽気でふらふらと!?

 

 

 

とあるビルのエレベーターで最上階にある店に入ってましたあせるあせる

 

 

別に前から目をつけてたとか気になってたとかはないんだけど、なんとなく!?あせるあせる

 

 

折角来たので入ると思ってたより高級そうなお店あせるあせる

 

 

 

板前さんが一生懸命料理を作るカウンター

 

 

握りも寿司作ったのでなんだかカウンターの回らないおすし屋さんにでも居る気分ラブラブ

 

 

ランチは会席コースから、お造りやてんぷらなどのセットなんかもあり、初めてなのと刺身がむりなのでシンプルで一番安い(でも1000円)

 

 

天丼にしました照れ照れ

 

 

丼ものはご飯が多いので少なめにオーダーして


 

写真だと割りと結構なボリュームに見えるけど他の店でいうミニサイズでした爆  笑爆  笑あせるあせる

 

 

 

ライス普通盛りでも一般的な?天丼の半分もないかもあせるあせる

 

 

別添えの塩をつけてシンプルに食べますラブラブ

 

 

小鉢も少量ですが一つ一つが丁寧で美味しいラブラブラブラブ

 

 


食後はコーヒーとプチ団子お団子コーヒーラブラブラブラブ



客層もマダム風な方たちで見た限り女性しか居ませんチューチュー

 

 

見晴らしのいい席もあるみたいなのでゆっくりお話とかしながら色んな小鉢を少量ずつ楽しむには本当いい感じの店でしたラブラブ

 

 

 

たまにはこんな感じで知らないお店にふらりと入るのもいいかも照れ照れ

 

 

 

ま、ですがちょい足りないので笑い泣き笑い泣きやっぱり食後のスイーツでしょラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

新鮮なフルーツにストロベリーソフトで、330円と言うコスパ爆笑爆笑

 

 

昨日食べたコンビニのイチゴ練乳ぱふえドキドキドキドキに、すし屋の練乳いちごドキドキドキドキ

 

ま、フローズンイチゴなんでちょい冷たいけどwそれもまたよしウシシウシシ





 

 

 

 

 

春はストロベリースイーツうましウシシウシシドキドキですなゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

花粉症に頭重感でふら気味絶好調笑い泣き笑い泣きダウンダウンだけど、春色スイーツで元気をチャージします合格合格合格