「金田」という武将がいる。 | yunnkji1789のブログ

yunnkji1789のブログ

ブログの説明を入力します。

平安末期に上総国の守護、上総氏から出た豪族で、石橋山の戦いで破れた頼朝の再挙兵に応じて武功を挙げている。その後、千葉氏の一族に入り戦国まで続いた。
何を突然言い出したかというと、ほとんどの場合、名前で在日コリアンの子孫かどうかなんてわかりません。なぜか事件が起こる度に「この名前はおかしい、本名を明かせ」と言う書き込みが沸き起こる。
私は今まで在日コリアンに沢山あってきたが、名前にも顔にも違和感を感じたことがない。
だいたい、どうでもいいんです。人が内心何を考えていようが。それが、どんな背景から来ているのか。なんで、何か起こる度に外国人だと思うのか。