舞台出演★リハーサルに浦賀まで♪ | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

みっちゃんに出会ってから、何度か足を運んでいる横須賀。

 

来年の1月13日に、舞台に出させて頂く事が決定しました♪

 

みっちゃんとは、

 

浦賀でヨガ・ダンス教室を運営しているステキ女子★

 

出会ったのは4年ほど前だったかな・・・?

 

みっちゃんが振り付けをするヨガフェスタのステージに出演する予定だったのだけど、

 

当時、どうしても受講したかったヨガのトレーニングを優先し、

 

出演を断念・・・

 

それにも関わらず、このように声をかけて頂いて、舞台を一緒にすることができる事になりました♪

 

リハの日の写真、浦賀の美味しいパン屋さん情報、

東叶神社の写真は

 

マインドフルネスヨガ横浜~ヨガと美と健康と本当の幸せ~舞台出演★リハーサルに浦賀まで♪

 

を見てね♪

 

1月13日

横須賀市はまゆう会館

16時開場