エンジェル・ナンバー 77, 777, 7777を連続で見た | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

エンジェル・ナンバー 77, 777, 7777を連続で見たお話♪

 

エンジェル・ナンバーとは…

 

 

よく、生活の中で連番を見ることってありませんか?

 

111 とか

222 とか・・・

 

それぞれ、数字に意味があって、

連続した数字だと、その意味も強くなって、

さらに、天使たちがその意味をあなたに伝えようとして

数字を見せているんですって(*˘︶˘*).。.:*♡

 

去年からちょこちょこ色々な連番を見るようになり、

つい最近、

 

77

777

7777

 

を何度も何度も、連続で見る機会があったのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

7のエンジェルナンバーの意味とは?

あなたの進む道は、栄光へと続いています。

自分が今行っていることは正しいのだと信じて進んでいきましょう。

喜びと愛に溢れた時間を大切にしてください。

あなたが歩んでいく道に天使たちが光を照らしています。

物事を困難や苦労と捉えてはいけません。

素敵な学びであり、自分の成長に繋がるものであると捉えましょう。

肯定的に考えることで益々天使たちのご加護を受けることでしょう。

あなたの心の中にある勇気が、道を進む原動力になっています。

天使たちは常にあなたの味方であることを忘れないでください。

 

     引用元: http://niconicohappy.com/seven5/

 

デジタル世代なので、エクセルとかスマホ画面ばっかですけど(笑)

 

何処で数字を見たのかは、

 

マインドフルネスヨガ横浜~ヨガと美と健康と本当の幸せ~

エンジェル・ナンバー 77, 777, 7777を連続で見た

 

に書いてますので、チェックしてみてね♪