☆ご報告☆結婚しましたっ! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

突然ですが告知です。
GyaO JOCKEYに生出演しまーすっ!
2月22日(木)24時~25時
“B級映画のクロサワアキラ”河崎実監督の
やっぱり生で気持ちがいい男

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0025119/

【日本以外全部沈没】や【ヅラ刑事】の監督として知られる
河崎実監督の番組にゲスト出演ぶっこいてしまいますよー!

この最高なセンスと感性の持ち主でいらっしゃる監督と
どんな素敵なトーキングバトルが繰り広げられるのかと思うと
ゾクゾクワクワク大興奮でございます
放送中にチャットで番組に参加できるとゆーことですので、
是非皆さん参加して遊んでやってくださ~い

なんかホラ、その場でやってほしいこととかリクエストしたらいい。


ところで突然ですが(2回目)
この度、綾川ゆんまお…結婚致しました

先日、都内某所で国内外から100名以上の参列者様を迎えて
華やかに挙式させて頂きました有難う御座いました


…はい、どう見ても撮影です。
また嘘つきましたごめんなさい。

今回の撮影はオランダのブルーサークルTVより
Lost in Tokyoという番組の収録でしたっ

オランダの挑戦者が日本をテーマにしたクイズなどの出題に挑み、
敗者はオランダに強制送還されるというもの。
今回の収録は3人の挑戦者による
「どの挑戦者のウエディングセレモニーが一番可愛いか」という
お題で花嫁役として出演させて頂いたのでした~~

審査員は100人の日本人…なんだけど、この方々がまた物凄い!
エキストラさんということでしたが、もうあれは役者さんの域でした!!
まるで本当の挙式のように祝福されて盛り上がる結婚式
式自体はとても手作り感満載の可愛らしいもので、
交換の指輪が可愛いヘアゴムでしたよキュゥゥン!

高級感のある式より、こういう手作り感のある式の方が
綾川的乙女心にキュンキュンくることが判明

こちらの3人が挑戦者のオランダBOYSでした
それぞれとっても可愛い式を演出していました

それにしても、ドレス!ドレス!ウエディングドレス!
初めて着ましたよ~~楽しかったよ~~~
今まで様々なコスプレをしてきましたが(笑)
ウェディングドレスは初めて着ましたっ!

すっごく可愛いドレスを着せて頂けて嬉しかったな
どうかな?似合ってるかな??

ちなみに、新郎役は
激走戦隊カーレンジャーでブルーレーサーを演じた
増島愛浩さんでした
うひゃーサワヤカ!!
ファンの方々すみません…仕事なんです仕事なんです。
なんだか最近ヒーローにご縁があります。
そういえば萌えチョでご一緒していた長澤奈央ちゃんも
ハリケンブルーでしたねっ!

ってゆうか撮影直前まで、女優さんやモデルさんの間で
仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅れる」という
ジンクスがあることなんて、すっかり忘れていましたよ…

(ドレスを着る仕事を自分がするなんて思わなかったもん…。)
婚期が遅れるのはヤだけどこんなに可愛いドレスが着れる仕事なら
何回でもしたーいっっ!なんてちょっと思ってみたり

色々な意味でとっても楽しい撮影でした
関係者の皆様、増島さん、本当にありがとうございました