オタクですがヒロイン役やってます。 | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

今週頭にG-FIVEの撮影があったので、先週末から群馬に前ノリして
ある計画を遂行してきちゃいましたよイエイ!そのミッションとは
「萌え祭り2007~前橋・高崎行脚編~」!!

去年惜しまれつつ閉店してしまった小山のメイドカフェ・i-maidの
元オーナーで親友(オタ友)の浅草もなか嬢と
その相方氏との3人で決行してまいりましたッ。

前橋にできたというウワサのメイドカフェへ行った後、
高崎のメイドリフレへ行ってとにかく萌えようゼ☆という計画。
ところが、「メイドカフェ」と銘打つ前橋の某店に入ったところ
アダルティなお店であることが発覚!!!
ギャー!メイドカフェちがうー!
ほんのり殺意を抱きつつ、気分直しに高崎の馬車道へ

久々に矢羽袴のお姉さんにハァハァできてゴキゲンな我々。
馬車道はお料理も美味しいしマッタリできて最高だよねっ
群馬に住んでいた頃はよく通っていたものですよ
そしてその後はメイドリフレ・メイピュアさんへGO!
可愛いメイドさん達とキレイでオシャレな店内、そして
マッサージに癒されました…これキクーーー!!!

メイドリフレは初めてだったんだけどクセになりそう
担当してくれたメイドさんが私のことを知っていてビックリ。
なんと萌えチョを1話から見ていたそうです…濃っっ!!(笑)

メイピュアさんアリガトウ!また行きます

メイピュアの待ち時間にアニメイトで某ジャンルの
同人誌を大人買いして大満足していたことは内緒ですよ。

(数年振りに腐っていますが何か?)



大満足の週末で英気を養い、頑張ってきましたG-FIVE第5話収録
今回は天気にもロケーションにも恵まれて最高の撮影ができたのら
特に今回の見所・アクションシーンの撮影が本当にスゴイ!
工場で撮影したんだけど、某特撮に劣らないカッコよさ!!
見ているだけでヒーロー好きの血が騒いだよ~~


私はスポンサーのお店とか利根川でも撮影して来たよ
今回はつばさちゃん、喪服も着ています。
だんだん今まで謎だった伏線がハッキリ形になってくるよ。
物凄く面白いお話になるので、楽しみにしていてね

利根川での撮影はすっごく寒かった~!
冷たい空っ風がちょっとツラかったけど、
でも小さい頃から身近で見てきた利根川で
こんな撮影ができて本当に嬉しかったな…

3月放送分の第5話は今までで一番カッコイイG-FIVEが見れるハズ!
そうそう、今まで1ヶ月で1話分を再放送している状態だったけど
なんと!最後の週にその月の話の
メイキングが放送されることになりました!

これも撮影の裏側が見れてすっごく面白いよ
どんどん盛り上がってくるG-FIVE、今後も期待大ですヨ