本日、今年最後の…萌えてムーチョ! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ワーッ!
今、ニュースが入りました。

今日の【萌えてムーチョ】、
7分ズレてるらしいですよ!!


録画の予約してる方、気をつけてくださいーっ!
うーん、もっと早く解っていれば…。

今晩の萌えチョも大フィーバー
でも、私はどのくらい出るのかなぁ…。
頑張ったり、いぢられたり、泣きそうになったり、
大笑いしたり、今回も見所は満載…のハズ!(笑)
実はこの番組の収録ってかなり長時間やっているんだけど、
どこが削られて、どこが実際にオンエアされるのか解らないから
ホンット~に毎回ドキドキしてるのです…。ぶるり。
今日も頑張って起きてなくっちゃー

この前の収録では、こーんなネイルでちた

DVDの撮影の時、爪が割れちゃったから短いけど
可愛い感じに仕上がったからウキウキ
結構毎回ネイルはオシャレしてるんだけど、
テレビだとあんまりわからないのネ…チョットさみしい。


今年最後の萌えチョ、感想聞かせてくらさいにゃん