いちご祭りー! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ブレスで今年最後のメイドちゃんやってたら…
ゆんサポのHタンに、なんと大好物の
千疋屋の苺杏仁豆腐と、

高野の苺を

頂戴してしまいましたーっっ!!

前、一回だけ話題に出ただけなのに
覚えててくれたんだ~!
と大感激。
苺はもともと大好きなんだけど、
特にこの千疋屋の苺杏仁には本当に目がないの
多分、これだけで1時間は語れるよ~
上にかけるストロベリーソースがスッゴイ絶品!

苺が!苺が!苺が~~~!!見てるだけでヨダレが出てくるよ
機会があったら是非食べてみて
こんなに熱烈に好きな理由がきっとわかってもらえるハズ
高野の苺もすっごいでっかくて甘くて…ヤヴァーイ!
高級なものって見た目から違うんだね~。
キラキラ赤く輝いていて宝石みたいだよ~
これ全部、一人でおいちく戴きました
本当にありがとう、Hタン!!

戴き物といえば、ゆんサポのTくん(笑)からも
嬉しいプレゼント戴いちゃった
白花ちゃんのお店で選んでくれたネックレス
Mしゃん(笑)からも撮影会のとき、白花ちゃんのとこの
チャームをプレゼントしてもらえたんだよね

Tくん、Mしゃん、本当にありがとう~~!

今年は本当にいろんな人と出会えて、たくさんお仕事できて
とっても素敵な一年でした。本当にお世話になりました!!

来年もこれまで以上に頑張りますっ!
2006年もどうぞヨロシクお願いいたします