食玩スゴーイ! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

暗めの記事書いちゃってスミマセンでした。
いっぱいメールとか書き込み戴いて嬉しかったじょ☆
でも、申し訳ないくらい楽しく生活してますので
どーぞ皆さま心配なさらず~!

ところで、
割とフィギュアとか食玩に反応してしまうのですが
特におやつとかゴハンとか、
食べ物系に弱いかも~~!

(ちなみに、フィギュアは美少女系をこよなく愛でたいです。
ゆんまお的萌えポイントは脚とおパンツ。)

このシリーズなんか即買いだったけど、見てるだけでヨダレ出てくるぅ~!
…じゃなくて、
なんか…すっごく可愛いよ!軽く興奮するよ!萌えるよ!
ケーキとかイチゴとかに弱いんだよな~。ビジュアルがすっごく好き。
食べるのより、デザインに取り入れたり写真を撮ったり描いたりする方が好き。
そういえば、HPもベースにイチゴを持ってきてます。
しかも、とろ~りミルクがけ。これはちょっとエッチっぽさの演出。(笑)
食べ物のビジュアルは全体的に好きなんだけど、(シズル感のあるもの!)中でも
イチゴのビジュアルがダントツにイイ。イイんですぅー!!ハァハァ!!!
萌デザインには欠かせない要員です、いちご。(真顔で)





宣材撮影してきましゅたよ。

久しぶりに撮影したよぉ宣材。
ヘアメイクさんがとってもステキな方でちた
髪をアップするとまたちょっと雰囲気変わりますにゃー(変わって…る?)
この画像の何がポイントかって、
背景に写った自宅の
コスプレ衣装ギッシリなクローゼット。