というワケで新年の挨拶は控えさせて頂きます | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

祖父が他界しました。
あんなに何日も大泣きしたの初めて。

この半年、幸せだったでしょうか。
人の人生の重さ、家族の絆、人のあたたかさ…
わたし含めて、まわりの人皆が、そういう大切なことを
考え直す素敵な機会になったよ。
いなくなって初めて知ることも多かったよ。
物凄い男らしい人だったんだね。
オシャレだったし女性からモテモテだったみたいだし。(笑)
最後に初めてあんなに長時間顔を見つめていたら、
母も私も祖父に似ているんだなーって思いました。
きっと性格も似ているんだと思う…。(大変だぁー!)

あなたと母を誇りに思います。

またいつか私の祖父になってください。
おやすみなさい。ありがとう。