同棲している彼・・・地球外生命体だったかもしれない | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪


先日から同棲している最愛の彼



この、真っ白でもっふもふな長毛にオッドアイが

私のハートを鷲掴みにしてやまない彼



甘えん坊でスリスリゴロゴロで性格も最高にラブリーな彼















もしかしたら
エイリアンだったかもしれない…!!!!!





ニャー!!!!!!!

こ、こわかわいいっっ
なんじゃこりゃーーー!!!

…まぁシャンプーすると猫さんってこうなりますけどね(笑)
ジュエルも漏れなくコレジャナイ的な姿になりました



でも短毛の子より毛が長い分、
まだ猫っぽさは残ってるようなそうでもないような




ま、
地球外生命体な姿の彼にも
むしろ萌え萌えしちゃいましたけどね

ジュエルきゃわいいいいいいいいいいいいい!!!