まんたんウェブ・Yahoo!ニュース・OTAKU U.S.A・ Qブロ!などなどに記事掲載っ♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

先日行われた2013年度AS Racing参戦発表会での
グル~ミ~レーシングメビウスリングレーシング
発表の記事がニュースサイトに掲載されていますっ

媒体各社様、本当にありがとうございます!!!





■まんたんウェブ(毎日新聞)
http://mantan-web.jp/2013/04/17/20130417dog00m200076000c.html 

■Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000014-mantan-ent

■マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/17/263/index.html

■OTAKU U.S.A
http://www.otakuusamagazine.com/SearchAudience/News1/An_Interview_with_the_Creator_of_Gloomy_Bear_5076.aspx 

■TOKYO OTAKU MODE
http://otakumode.com/news/5153b9f59018878b5900f959/Collaborative-Cute-Gloomy-Racing-Car-Announced 

■Qブロ!(レースクイーン情報ポータルサイト)
http://qblo.jp/queen_articles/?p=3104





Yahoo!ニュース&マイナビニュースは
まんたんウェブからの転載記事

いつもお世話になっているまんたんチームの皆様に大感謝!!!





OTAKU U.S.Aは
私が連載している誌面とWebニュース版、両方で
特別に森チャック先生にインタビューさせて頂き記事にしました

誌面版は次号発売分に掲載かな?
Web速報版よりみっちり文章もいっぱいです!
日本だと海外書籍が置いてあるお店にあったりするみたい。
そういえば成田空港の本屋でも見たことある(笑)
見かけたらゼヒご覧ください





そしてRQ系のサイトとしてはお馴染のQブロ!さん
開幕シーズンで忙しいのにこんなに素敵な記事にしてくださいました
頭があがらないっっありがとうございます!






嬉しい…感謝の気持ちでいっぱい…!!
本当に本当にありがとうございました!!!


みんな~っ
ぜ~んぶちゃんとチェックするんだぞぉ~っ
そんでそんでTwitterとかブログとかで拡散するんだぞぉ~っ
ゆんまお姉さんとの約束だゾ

グルーミー
グルーミーレーシングジーナス
グルーミーレーシング ジーナス