イチャイチャ浮気してきちゃった☆ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ジュエルという最愛の彼がいながら

今日は浮気して…



この子とイチャイチャしてきちゃった
 
きゃわわわわわわわわわわ!!!!!!!
友人宅のトイ・プードル君です
とってもお利口さんなのだ
トリミング直後に会ったから爽やかイケメン

いっぱい一緒に遊んだよ

お土産プレゼントに持って行った
わんちゃん用かぼちゃケーキも…

ペロッとたいらげてくれちゃいました
喜んでくれてたら嬉しいなぁ

にゃんこもいいけどわんこもいいよねっっ
トイプー可愛いなぁ憧れるなぁ



帰宅したらジュエルが物凄く甘えん坊になってました…
私の膝の上から動かない(笑)

ゴロゴロ言われると私まで幸せ
やっぱり、わんこもいいけどにゃんこもいい(笑)
どっちも本当に可愛いよね