Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~
2011.09.23 香川 高松DIME
朝10時駅で待ち合わせしてなつみんとうどん食べてきた!!
Geroりんおすすめのなかにしうどん!!!!
携帯のあぷり使いながらなつみんに「こっち!任せて!!ほら眞涅さん四国県民やん?!香川とか庭みたいなもんやからさあ!!!」って意気揚々と案内する眞涅氏
GPS片手のなつみんに「反対ですよwwww」って……うん、メッチャごめーんwwwwwww
いやーやっぱ讃岐うどんは最強ヽ(;∇;)ノ←
んでライブ会場に乗り込みました
握手会でお話ししたさわさんとなつみんがチケット交換して
まさかの眞涅氏との連番でメッチャわろたwwwwwwwwww偶然が怖いwwww
会場入ってとりあえず中央の4~5列目?あたりですたんばーい
各会場で良くお見かけする常連さんがちらほらで
メッチャたぎった(((o(*゚▽゚*)o)))
◇ セットリスト ◇
01.The Bandits(the six little bandits)
02.モンスター
03.君にジュスを買ってあげる
04.いろは唄
05.モノクローム
06.from Y to Y(Vo.φ串φ)
07.ブラック★ロックシューター(withφ串φ)
08.呼吸
09.1925
10.Love-Letter
11.名古屋のデブ
12.ローリングガール
―アンコール―
13.心拍数#0822
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり
・モンスターでなんかGeroりんに威嚇されるなつみんと眞涅氏wwwwww一瞬ポカーン(´゚◇゚`)ってなった後二人でメッチャ爆笑wwwwwwwwwwww何あれ可愛いwwww
・恒例のジャケットのくだり最近すっきりしてきて2回ぐらいで終わる
・Gero「あんあんあん♪」\あんあんあん♪/call&responseで喘ぐ
Gero「あっ///Geroさんっっ…//////」\wwwwwwwwww/
盤麺「おいwwwwwwwwwwwww」で演奏ストップ
Gero「なんで止めるん?!もうちょっとやったのにwwwwww」
・皆でまるふぉいの誕生日をお祝い\はっぴばーすでぃまるふぉーい♪/
・(・`ェ´・)ノ「ゲストが来てくれました!」あの人しかいないでしょう!!!
香川出身Gourmet tour初の女性ゲストくっしー☆メッチャ可愛いいいい(∩・в・*∩)
ふろむYtoYとかこれもう…///
・まさかのB★Rここ?!たぎるwwww
・くっしーが来てくれたのでくっしーの曲ということで呼吸
・もきゅもきゅ高松Ver.
見本にどっかの会場のやつやろうで
Gero「横浜どんなんやった?」で皆「???」となる。カニだよカニでさり気無くカニのポーズやる眞涅氏。に気が付いてくれるぷよさん「あ!カニだあ!!」って可愛いよううううううう/////
芽が生えて→花咲いて→枯れるという花の一生を会場全体でやるシュールさ
・恒例のものまねコーナー
とおふぉい『動物の威嚇』
ぺいふぉい『千と千尋の神隠しカエル』
ぱすふぉい『千と千尋の神隠し石達磨からのカオナシ』
ぷよふぉい『飛行機のトイレ』
げろふぉい『うどん食べた時の俺』
ものまねの意味wwwwwほんと馬鹿wwwただの感想再現wwwwww
・シークレットゲストがもう一人!で何故か本気でびっくりするGerowwwww
「まじか!!え!?誰?誰???」(・`ェ´・≡・`ェ´・)←キョロキョロ見渡すちゃんげろ
(∩・в・∩).。o(先輩でしょ?なんであんたが忘れてるんだ)←てら冷静
忘れ去られていた詐欺ふぉい先輩登場ww
ぱすたさんの隣に立たされる先輩
・多分ここら辺から号泣の眞涅氏。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。せっかく香川まで帰ってきといて家族に会えない…会わないなんて親不孝者……夏休みも冬休みもライブやイベントの為に家族に会えない……うん、会わない。そんで弟からは絶縁宣言されるし父親はもう一つの家族の事で必死。自他共に認めるブラコンでありファザコンの山本病むよねww自分を本当の娘の様に育て愛してくれた祖父母は最近体調がよろしくない。なのに顔も見せてあげないで何をやってるんだ自分は…と情けなくなった。でも決めたんだ自立しよう一人でも生きていける様に。そう思って出てきた東京で案の定ずたぼろになって逃げだしそうになった時に出逢えたもの、それがきっかけで出逢えた人達。あー…一人じゃないなー……でもだからこそ生きていけるありがとう…実感して涙涙涙
・心拍数
曲中ぱすたさんとちゃんげろだけになっていっちばん盛り上がるとこでまさかのww
詐欺ふぉい先輩がぱすふぉいに襲いかかるwwwwwww
気にせず号泣の眞涅氏(∩・в・∩)
気にせず自分の歌に酔いしれるGero(・`ェ´・)
ちゃんげろ曰く先輩は「ぱすてぃー演奏甘いんちゃうかー?」って思って寄りかかってきたんやないか?とwwwwwwww
そんで最後の最後まで号泣でずっと下向く山本
隣でどんびきのなつみんが可愛くってはぁはぁしました///
そんなこんなで常連贔屓の高松公演終了ー!!
追いつかねええええええ…
あとは沖縄2daysあげたら終わり
と思ったら22にはにこふぁーれ………
自己満だろうと中途半端は嫌いで
最近ただのんに真剣に恋してる眞涅氏であります(∩・в・∩)
マイミク申請送ったら返ってきた返事が
「これメッセージですよw」
………間違えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメッチャ死にたくなったよねwwwwwwww
今日はぷよさんのライブに行ってきますー。
さっさとたまってるもの消化してそろそろねっとから離れたい
じゃのん(∩=в=∩)














