Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~
2011.09.23 香川 高松DIME

朝10時駅で待ち合わせしてなつみんとうどん食べてきた!!
Geroりんおすすめのなかにしうどん!!!!

***モノのミカタ.゚・。o+-なかにし ***モノのミカタ.゚・。o+-なかにし

携帯のあぷり使いながらなつみんに「こっち!任せて!!ほら眞涅さん四国県民やん?!香川とか庭みたいなもんやからさあ!!!」って意気揚々と案内する眞涅氏
GPS片手のなつみんに「反対ですよwwww」って……うん、メッチャごめーんwwwwwww
いやーやっぱ讃岐うどんは最強ヽ(;∇;)ノ←

んでライブ会場に乗り込みました
握手会でお話ししたさわさんとなつみんがチケット交換して
まさかの眞涅氏との連番でメッチャわろたwwwwwwwwww偶然が怖いwwww

会場入ってとりあえず中央の4~5列目?あたりですたんばーい
各会場で良くお見かけする常連さんがちらほらで
メッチャたぎった(((o(*゚▽゚*)o)))

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet香川

◇ セットリスト ◇
01.The Bandits(the six little bandits)
02.モンスター
03.君にジュスを買ってあげる
04.いろは唄
05.モノクローム
06.from Y to Y(Vo.φ串φ)
07.ブラック★ロックシューター(withφ串φ)
08.呼吸
09.1925
10.Love-Letter
11.名古屋のデブ
12.ローリングガール
―アンコール―
13.心拍数#0822
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり


・モンスターでなんかGeroりんに威嚇されるなつみんと眞涅氏wwwwww一瞬ポカーン(´゚◇゚`)ってなった後二人でメッチャ爆笑wwwwwwwwwwww何あれ可愛いwwww

・恒例のジャケットのくだり最近すっきりしてきて2回ぐらいで終わる

・Gero「あんあんあん♪」\あんあんあん♪/call&responseで喘ぐ
Gero「あっ///Geroさんっっ…//////」\wwwwwwwwww/
盤麺「おいwwwwwwwwwwwww」で演奏ストップ
Gero「なんで止めるん?!もうちょっとやったのにwwwwww」

・皆でまるふぉいの誕生日をお祝い\はっぴばーすでぃまるふぉーい♪/

・(・`ェ´・)ノ「ゲストが来てくれました!」あの人しかいないでしょう!!!
香川出身Gourmet tour初の女性ゲストくっしー☆メッチャ可愛いいいい(∩・в・*∩)
ふろむYtoYとかこれもう…///

・まさかのB★Rここ?!たぎるwwww

・くっしーが来てくれたのでくっしーの曲ということで呼吸

・もきゅもきゅ高松Ver.
見本にどっかの会場のやつやろうで
Gero「横浜どんなんやった?」で皆「???」となる。カニだよカニでさり気無くカニのポーズやる眞涅氏。に気が付いてくれるぷよさん「あ!カニだあ!!」って可愛いよううううううう/////
芽が生えて→花咲いて→枯れるという花の一生を会場全体でやるシュールさ

・恒例のものまねコーナー
とおふぉい『動物の威嚇』
ぺいふぉい『千と千尋の神隠しカエル』
ぱすふぉい『千と千尋の神隠し石達磨からのカオナシ』
ぷよふぉい『飛行機のトイレ』
げろふぉい『うどん食べた時の俺』
ものまねの意味wwwwwほんと馬鹿wwwただの感想再現wwwwww

・シークレットゲストがもう一人!で何故か本気でびっくりするGerowwwww
「まじか!!え!?誰?誰???」(・`ェ´・≡・`ェ´・)←キョロキョロ見渡すちゃんげろ
(∩・в・∩).。o(先輩でしょ?なんであんたが忘れてるんだ)←てら冷静
忘れ去られていた詐欺ふぉい先輩登場ww
ぱすたさんの隣に立たされる先輩

・多分ここら辺から号泣の眞涅氏。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。せっかく香川まで帰ってきといて家族に会えない…会わないなんて親不孝者……夏休みも冬休みもライブやイベントの為に家族に会えない……うん、会わない。そんで弟からは絶縁宣言されるし父親はもう一つの家族の事で必死。自他共に認めるブラコンでありファザコンの山本病むよねww自分を本当の娘の様に育て愛してくれた祖父母は最近体調がよろしくない。なのに顔も見せてあげないで何をやってるんだ自分は…と情けなくなった。でも決めたんだ自立しよう一人でも生きていける様に。そう思って出てきた東京で案の定ずたぼろになって逃げだしそうになった時に出逢えたもの、それがきっかけで出逢えた人達。あー…一人じゃないなー……でもだからこそ生きていけるありがとう…実感して涙涙涙

・心拍数
曲中ぱすたさんとちゃんげろだけになっていっちばん盛り上がるとこでまさかのww
詐欺ふぉい先輩がぱすふぉいに襲いかかるwwwwwww
気にせず号泣の眞涅氏(∩・в・∩)
気にせず自分の歌に酔いしれるGero(・`ェ´・)
ちゃんげろ曰く先輩は「ぱすてぃー演奏甘いんちゃうかー?」って思って寄りかかってきたんやないか?とwwwwwwww

そんで最後の最後まで号泣でずっと下向く山本
隣でどんびきのなつみんが可愛くってはぁはぁしました///
そんなこんなで常連贔屓の高松公演終了ー!!



追いつかねええええええ…
あとは沖縄2daysあげたら終わり
と思ったら22にはにこふぁーれ………
自己満だろうと中途半端は嫌いで

最近ただのんに真剣に恋してる眞涅氏であります(∩・в・∩)
マイミク申請送ったら返ってきた返事が
「これメッセージですよw」
………間違えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメッチャ死にたくなったよねwwwwwwww
今日はぷよさんのライブに行ってきますー。

さっさとたまってるもの消化してそろそろねっとから離れたい



じゃのん(∩=в=∩)






2011.09.22 Gourmet発売記念握手会 アニメイト高松店

***モノのミカタ.゚・。o+-握手会香川

行ってきました握手会5回目(∩・в・∩)
最初行く気は全くなかった
先輩が夏休みとるの皆9月なので
連休なんかとれないと

でも…Geroりん香川居るのに
四国県民の眞涅氏が東京とか
普通に考えても情熱的に考えてもありえなかった///

夜勤明けで新幹線に乗り込み乗り換え香川入り

アニメイト入って並んでる時前の方になつみちゃん発見!!!
気がついてくれて結構な距離あったけど会話ww
間に並んでる人達の視線///うひょい☆
なつみちゃんの今回の相方のさわさんも一緒にわちゃわちゃ!


そんで順番まわってきて
持ち時間1人20秒ww短www

( ・`ェ´・)ノ「おっ、来てくれたんやね」
(∩・в・∩ )「来ました!夜勤明けで来たんです!!なんで顔面えぐいんですけどww」
( ・`ェ´・)ノ「wwwwwwwいやいや、お疲れ様ですww」
(∩・в・∩ )「時間的に飛行機乗れなくって;新幹線も乗り遅れるしで今日間に合わないかと思いました;」
( ・`ェ´・)ノ「台風の影響??俺等もダイヤル乱れて予定に遅れたりして…」
(∩・в・∩ )「あ、そうなんですかーへぇー。お疲れ様ですー。」(時間短いしとりあえず本題←自分で会話ふっといて)
(∩・в・∩ )「あの…質問です!約束…覚えてもらってますか?」
(;・`ェ´・)ノ「…ん……あぁー…んw?;」
(∩=в=∩ ).。o(こいつ…まじしばくwwww)
(;・`ェ´・)ノ「あ、そういえばなんか…ww……えっと…w」
(∩=в=∩ )「もー!しばくっていったじゃないですかー!!横浜…握手会……名前…」
( ・`ェ´・)ノ「おぉー覚えてる!名前考えとくとかやったっよな!!」
(∩=в=∩ )「ちげえwwwwwwwwww名前覚えておいて下さいって言ったんですよ!!!!!(笑)」
(;・`ェ´・)ノ「あ!そうやったそうやったwwwww」
(∩=в=∩ ).。o(いつしばこうかな…)
(;・`ェ´・)ノ「えーっと…あれ?なんやったっけ…あれ?……えーっと…『ま…』」
(∩=в=∩ )「『ま』…?」
(;=`ェ´=)ノ「『ま』………ちょっと待ってなww『ま』…『ま』……。」
(∩=в=∩ )「……ドンさーん…駄目ですねこれ!ひどいですよねーwwww(隣で笑ってるドンさんに愚痴る眞涅氏)」
(´^ω^`)「ねwwでもまぁしょうがないよー。」
(∩=в=∩ )「まぁそうですよねーですよねーーぇwwww」
(;=`ェ´=)ノ「…!!!『まや』?!」
(∩=в=∩ )「……しばくwwwwwwwwww」
(;=`ェ´=)ノ「あれw?!;」
(´^ω^;)「なんかヒントあげてーwww」
(;=`ェ´=)ノ「ヒント!ヒント!!」
⊂( =в=∩ )(こんなことだろうと…時間もないしで)用意してきた手紙を渡す
( ・`ェ´・)ノ「(差出人を読んで)!!!!そうやゆいちゃん!!けいおん!」
(∩=в=∩ )「遅いwwwwwwwwwww」
(;=`ェ´=)ノ「違う!ほんま覚えようとしたんやって!けいおんの唯ちゃんで覚えようとしたんやって!ほんまほんまwwwww」
(∩=в=∩ )「はいはい…wでもまぁけいおんの唯ちゃんと漢字一緒です!!覚えてね!」
( ・`ェ´・)ノ「覚えた覚えたww!!」

(∩・в・∩ )「まぁ自分けいおんみたことないんですけどねww」
( ・`ェ´・)ノ「俺もやww」
(∩・в・∩ )「次も回ってきますから!覚えておいて下さいね!!」
( ・`ェ´・)ノ「おう!」


―2回目―

( =`ェ´=)ノ「ゆいにゃん!(メッチャええ声w)」
(∩=в=∩*)「気色悪wwwwwwwwwwwwwww」
( =`ェ´=)ノ「ゆいにゃん!ほらおいでwwwwwwww」
(∩=в=∩*)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(今回も20秒しか時間なかったのでとりあえず伝える)
(∩・в・∩ )「えっと…握手会は今日で終わりなんです。もちろんライブはまだまだ行くんですけど…明日も行くし、沖縄も行くしファイナルも行けたら…行きます!!」
( ・`ェ´・)ノ「おう、ありがとう!待っとるよ!!」
(∩・в・∩ )「…もう、ほんと好きです、大好きです!!……これからも全力でついていきます!!」
( ・`ェ´・)ノ「ありがとう、頑張るわな。」
(∩・в・∩ )「自分も頑張ります!ほんとありがとうございました!!」
( ・`ェ´・)ノ「おう、ありがとうなー。」

で終了しました。
2回目なんかもうちょっとあったような気もしたけど…
ゆいにゃんで全部ふっとんだわ(∩=в=∩)☆うへへ


んで終わってなつみちゃんとご飯☆
外にあった椅子に座ってどこ行こうー?って相談してたら…
Geroさん達が裏口から出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメイトのスタッフさん達にきちっと挨拶して去っていかれました…www
よみがえるホトケンイベの記憶………(笑)

ちなみにアニメイト高松店さんの店内にあった階段

***モノのミカタ.゚・。o+-握手会香川

メッチャ踏みつけてきました◎


そんで結局香川まで行って居酒屋でご飯☆テヘペロ
病み飲みメッチャ楽しかったああああああ(∩>в<∩)
Disりry愛を語ったね!!

最終的に翌日のライブでなつみんはけんじさん
眞涅氏はひろきさんへ熱い視線を送ろうと決めました◎





Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~
2011.09.19 神奈川 川崎CLUB CITTA'

今更ながら挙げていきます
関東戻って来たぜおらああああああああ!!
って事で知り合い参戦率高くて楽しかった!
相方はちーやん☆
眞涅氏安定の遅刻率すまーんwwww
急いで会場整列
なつみちゃああああああん!!!!!!!
藤井いいいいいいいいいい!!!!!!!
ちーやん人見知りしなさすぎやろww
藤井とメッチャ気合いすぎやんw
喋る喋るうるさいうるさい周りひいてる///

んで始まってみれば2列目下手より!!
安定の下手ぺいちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のツアーでどんどんひろきさんにハマっry///
んで隣wwwwwまさかのなつみちゃんwwwwwwwwww
ちーやんも藤井も2列目wwwwwww流石すぎるやろうww
他にも良く見る人達が前列にちらほら
たぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

◇ セットリスト ◇
01.アイ
02.チルノのパーフェクトさんすう教室
03.君にジュースを買ってあげる
04.もきゅもきゅ前振り
05.シザーハンズ
06.へたらぶ
07.BRAVE (withデスおはぎ)
08.name of memory
09.Fire◎Flower (Vo.鈴木ぷよ)
10.モンスター(withトミー)
11.The Bandits(withゴム/使徒/海賊王)
12. ポケモンバトリオV
13.リンネ
14.もきゅもきゅコーナー
15.Love-Letter
16.名古屋のデブ(Ver.川崎)
17.ローリングガール
―アンコール―
18.心拍数♯0822
19.二息歩行
20.空の青さと思い上がり

・開演前「ゲスト多分ゴムさんやろ?…どーするよ始まったとたん『わんりるつーりるっ♪』ってゴムさん出てきたらww自分等誰のライブ来たんなるなwww」とか騒いでたら案の定他の曲でスタートww
・Gero「バーカバーカ!!!!」
 会場\バーカバーカ!!!/
・恒例のジャケットくだり
→「汗拭いてー!」からのタオルネタ。
 出たwww藤井ww
・\あんあんあんっ♪/大人数での喘ry卑猥卑猥///
・恒例のもきゅもきゅ
→『宮崎あおいといちゃいちゃしたいなあ』
『新垣結衣ちゃんもry』唯ちゃんな自分うきゃああああああ////
・ゲスト登場!!神に全力で祈りました◎
→メスおはぎさんかわいいいいいいい何これwwwwwちゅーしたry///
浴衣!!化粧!!!!メッチャ可愛い!!
正直高崎での拍子抜けくるかなーと思ったけどメッチャ盛り上がった!!
→もう一人!ドーナツ買いに来たのに神のお導きを受けたトミーさん!!
何この人メッチャいけめん<●><●>
ゲネプロの時都内某所で行われが間違えてチッタ入りしちゃうトミーさん
「なんかDir en greyのファンの人がいっぱいいるんだけど…」
まさかのディルwwwwメッチャうけたwwwwwwwwww
→そんで出ましたゴムさん!秋の大会議以来でしたけどなんかかっこ良くなってた///
しかもまさかの使徒さんと海賊王wwwww た ぎ る ! ! !
もう使徒さんが宇治原さんをメッチャいけめんにしたようにしか見えなかった!
・詐欺ふぉい先輩に恒例の挨拶(`・в・´)ゝ
→先輩が3人wwwwwwwwww
約束してたちっちゃいかっちゃんも登場wwクオリティひっくwwwwww
・りんね→死んでも良い大好き愛してる
・もきゅもきゅのコーナー
→カニが歩いてる→なんかカニがメッチャ焦る→とりあえず神に祈る
カニがメッチャ焦るとこ拾われるちーやんwwwwwwわろたww
・恒例ものまねコーナー
→ぺいふぉい『千と千尋の神隠しカエル』
 ともふぉい『動物の威嚇』
 ぱすふぉい『千と千尋の神隠し石達磨』
 ぷよふぉい『グーフィー』
 ゴムさん『グーフィー&キュンキュン放送のチョリス』
 使徒さん&海賊王『もののけ姫の猩々&獅子神様とアシタカ』
 げろふぉい『だそステップ』
・「終わりたくないなー」で恒例の「オールしよう!」藤井いいいいいいwww関西人呼ばわりww顔われ乙w
・青いサイリウム企画
→前日の握手会で出会い厨した岩手の子に譲ってもらってちゃんと用意してあったのにちーやんに預けっぱなしでライブ途中ちーやんとはぐれ結局全力で手を振る眞涅氏

なんかもうたぎりすぎてイミワカランワーなりました
それにやっぱ地方ネタをお披露目って感じで
恒例ネタ多いのでだいぶはしょりますよーい


終わってからなつみちゃんとちーやんと藤井と語るーキャッキャ楽しいいいいい///
全力で使徒さんにキュンキュンななつみんにキュンキュンな眞涅氏の変態加減←
んでもってちーやんと藤井とご飯食べにいきました◎
終電乗り過ごして土砂降り雨の中40分かけて歩いて帰ったけど
後悔はしてない全力で楽しかった☆(∩>в<∩)


他はまた後日!
頭痛が痛すぎて吐気が半端ない///

おやすみいいいいいいい(∩・в・∩)




行ってきましたよーい
握手会4回目(∩>в<∩)
Gourmet発売記念握手会アニメイト横浜店さん

今回もちーやんと
眞涅氏安定の遅刻率
もうわろえないレベル
とりあえず素っぴんで会場へ
着いた瞬間会場見てそっこーで引き返す
無理wwww素っぴんあそこ無理ww
急いで化粧する

会場から声が聞こえてくる
皆で呼び込み
\Geroりーん!!!/
くそ…眞涅氏もやりたかった(涙)

とりあえず顔面工事終わって会場へ
ちーやんの隣!なつみちゃん!!!
しかもちーやん普通に会話しとるwww
偶然が怖いwwwww

そんでワクテカしながら順番待ち
Gero厨観察
バンビちゃんェ…鞄ェ……

順番が近づいてきてドンさんにご挨拶
ドンさん「おっ!また来てくれたんだねぇ~」
眞涅氏「覚えてて下さったんですか?!また来てしまいました><b」
ドンさん「もちろん覚えてますよぉ、良いんだよ!いっぱい来てくれて、ありがとうございます。」
そんでもって眞涅氏の後ろに居た足を怪我して松葉杖ついてたファンの方に「大丈夫ですか?ごめんね気付いてあげられなくて、椅子持ってこようか?」と声を掛けるドンさん
相変わらずイベントでのドンさんの優しさには惚れる//

そんなこんなで順番
なつみちゃん→ちーやん→眞涅氏
2人に見守られながらの眞涅氏のターン


( ・`ェ´・)ノ「お、また来てくれたんやな」

(∩・в・∩ )「あっ、覚えててくださったんですか?」

( ・`ェ´・)ノ「覚えてるよ!…3ヶ所目やっけ?」

(∩=в=∩ )「いや…4ヶ所目ですけど……w」

( =`ェ´=)ノ「←(へばりついてるいつもの営ぎょryスマイル)www」

(∩・в・∩ )「今日ほんとは「話すことないわ!ぼけぇ!!」って帰ってこうかなぁって思ってたんですけど、皆の見てたら意外に長いからどうしようと思って…」

( =´ェ`=)ノ「(手抜きの顔芸)…。」

(∩・в・∩ )「ww明日、ライブ行きますよ!あの子(ちーやん指差し)3人目(お腹に)居るのにライブ一緒に行きますからねww」

( `・д・´)「お前指差すなやw!!」って言いながら指差してくるちーやん

( ・`ェ´・)ノ「お前もやw!」

(∩・в・∩*)「wwwwwwありがとうございました!また来ます!!」


もっかい並んで2回目
なつみちゃん→眞涅氏のターン

( ・`ェ´・)ノ←待ち構えるイケメン

(∩・в・;∩)「もうー…手汗凄くて…;」←でメッチャ逃げる

( ・`ェ´・)ノ「だーいじょうぶやって、手汗なんか皆かくからw」

(∩・в・∩*)「…っ!2回目話すことないのに来ました!!」

( =´ェ`=)ノ「……w」←こっちも2回目

(∩・в・∩*)「顔っ顔っwwwwww」「握手会!香川もいきますからね」

( ・`ェ´・)ノ「お、一緒?(なつみちゃん見ながら)」

(∩・в・∩ )「かなw?長野で知り合って仲良くなったんです!(正しくは高崎だw)」

( ・`ェ´・)ノ「おーそうなんか!うどん、うどん食べような~なかにし!メッチャ美味しいから!」となつみちゃんに勧めた店を全力でまた勧めてくる

(∩=в=∩ )「聞いた聞いた、さっきそこ(なつみちゃんのターン)で聞いたわww」

( ・`ェ´・)ノ「wwほんと美味しいから!」

(∩・в・∩ )「はいはいww(そろそろ終わりかなー…)あの!お願いがあるんです!!」

( ・`ェ´・)ノ「ん?」

(∩>в<∩ )「名前を呼んで欲しいんです…!」

( ・`ェ´・)ノ「お名前、なんていうの?」

(∩>в<∩ )「唯っていいます…!」

( ・`ェ´・)ノ「ゆいちゃん?」

(∩>в<∩ )「はい!ガッキーと一緒ですよ!ライブとかでゆいちゃんって言ってるん聞いて私の事かな!って勝手に思い込んでまry」

( ・`ェ´・)ノ「…ゆいちゃん、ゆいちゃん、ゆいちゃんなぁ」←飛んでもないことをしどろもどろに口走る山本完全にスルー

(∩=в=∩ )(こいつ聞いてねーなwwwww)

( ・`ェ´・)ノ「ゆいちゃん!」←まだ言うか

(∩・в・∩ )「(コイツまじ…ry)香川の握手会まで覚えといて下さい!」

(;・`ェ´・)ノ「!?」

(∩=в=∩ )「香川で聞きますからね!」

(;=`ェ´=)「…うっ……うん………w」

(∩=в=∩ )「(うわ…やる気なっww)うっ…うん!」

(;=`ェ´=)「…うん……w」

(∩・в・∩ )「(くそ…覚えてなかったらまじ泣きしてやry)覚えてなかったらしばきますからっ☆キラン」←ェ

(@ 'ェ' @)wwwほんとしばいてやって下さい!←なつみちゃんに笑ってもらい
ちーやんに熱い抱擁をしてもらい
もう一人出会い厨した岩手の子と4人で会場を出て駅で解散!



大好きな人にしばきます宣言
小学生かwwwwwww不器用かっwwww

大好きなんだしょうがないやろ!!!!


この後ちーやんといつもの反省会☆
そんでちーやんの旦那様にご挨拶
メッチャいけめんやんwwwしかもテンションわろたww

ちーやんから3人目の子供出来た!って
御懐妊報告もらって
本気で泣きそうになった
周りのGero厨にひかれたよね
「え?まだ握手前やのに泣くの??」的なwwww

この日ご一緒してくれた方ありがとうございましたぁあ☆




んーっと(∩=в=∩)家族って良いよね←

最近眞涅氏の弟君が行方不明になってました音信不通で東京のどっかに居るとかで
ま、連絡取れたんでいいんですけど
なんかお姉ちゃんメッチャ嫌われたみたいなんですけどwww
もうやだ///お姉ちゃんでありお母さんであるつもりで
叱る=愛情なんですけど 伝わらないwwwwwwwww
ほら、山本さん自他共に認めるブラコンですし
ショック大きかったんですね
死にたいと思ったよね///

でも頑張れるんですよ
今これがあるから
大好きなんですよ


まだまだいっきまーす
よろしくお願いしますよい(∩・в・∩)☆キラン



Gero Gourmet Tour 2011~※ライブです~
2011.09.10 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE


***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet新潟 ***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet新潟


結構後ろの方でのんびり広々と
今回のツアー眞涅氏にしては大人しい
偉いね!マナー大事だものね!!!

01.The Bandits(the six little bandits)
02.名古屋のデブ(越後Ver.)
03.シザーハンズ
04.君にジュースを買ってあげる
05.モンスター
06.リンネ
07.手遅れのラブソング
08.Fire◎Flower(Vo.ぷよ)
09.いろは唄
10.Love-Letter
11.アイ
12.ローリングガール
―アンコール―
13.name of memory
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり

・ローカルネタ「宝石のみのわ」\みのわ!みのわ!/会場全体でメタルチックに
・もきゅもきゅ新潟Ver.「キツネの馴れ初め」
→キツネが二匹居ました→なんかあったけど→結局リア充
・詐欺フォイ不在
→業者さんの手違いで何故か一足先に長野入りwww
・恒例のモノマネコーナー
→ぺいふぉい『千と千尋の神隠しのカエル』
→ともふぉい『動物の威嚇』背高すぎて手が照明に当たって証明ずれるw
→ぱすふぉい『千と千尋の神隠しの石達磨からの綾波レイ「……碇くん…」』
→ぷよふぉい『飛行機のトイレ』
→げろふぉい→『だそステップ「僕の心臓がね~♪」』
・終演後スタッフさんの先導に従いながら出待ち
→通りの信号につかまるタクシー赤信号GJ!



Gero Gourmet Tour 2011~※ライブです~
2011.09.11 長野 JUNK BOX

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet長野

またまた後ろの方でちょこーん
今回はチケをお譲りいただいた蒼弥さんに同行させていただきました!
ありがとうございましたあ><b
それとフォロワーさんのしのさん!出会い厨しましたよお!!
ありがとうございましたあ!
それになつみさんとも公演前後お話したよい☆
なつみさん今回まじGJwwwwwww
かわゆすかわゆすハスハry///

01.the Bandits(the six little bandits)
02.OIRAN UTOPIA
03.君にジュースを買ってあげる
04.ドミノ倒シ
05.え?あぁ、そう。(with.ASK)
06.天樂(Vo.ASK)
07.Love-Letter(Key.papiyon)
08.モノクローム
09.へたらぶ
10.アイ
11.名古屋のデブ(信濃ver.)
12.ローリンガール
―アンコール―
13.心拍数#0822
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり

・\あんあんあん/相変わらず卑猥www
・\あんあんあん/→がいつの間にか→\ふぉいふぉいふぉい!/
・モノクローム途中でVo.ぷよ
・神に祈った結果名古屋からわざわざ車でASKさん登場
→Gero「来てや」ASK「うん」ものの5秒程で決まる
→今日の会場を滋賀と勘違いしてたASK←お馬鹿///
・G&A「何歌おうか?」\○○○!!!/会場から色んなリクエスト
→「え?あぁ、そう。」
・ASKのターン!Geroりん一旦はけて衣装替え
→Geroりんただいまで恒例の詐欺ふぉい
・もう一人のゲスト蝶々PことPapiyonさん
→ぱすふぉい一旦捌けてKey.PapiyonさんでLove-Lette
・ぱすふぉい再びステージへ
→詐欺ふぉい2人目登場。ステージに詐欺ふぉいが2人…シュールwww
・恒例モノマネ
→ぺいふぉい『千と千尋の神隠しのカエル』
→ぷよふぉい『グーフィ』
→ぱすふぉい『千と千尋の神隠し石達磨』
→ともふぉい『動物の威嚇』
→げろふぉい『ホテルで一緒の時聞いたASKの寝言』
・名古屋のデブ(信濃Ver.)
→「リーダーがりがぁりぃー!」「ぷよくんぷよぷぅよぉ」「ぺいぺい普通ぅー」「ぱすてぃ詐欺ふぉいと同じぃ服ぅー」
・もきゅもきゅ(長野Ver.)
→パトカーのサイレン(柳沢慎吾ちゃん的な)→JKといちゃいちゃで手錠→釈放願って神に祈る
・心拍数♯0822
→眞涅氏の目に黒い涙が流れますよー。papiyonさんも「自分で作っといてあれだけど涙出そうになった」
・リーダー「あすけっちが来たらやりたかった事がある」ってGeroりんをASKと自分の間に立たせるwwww捕獲完了!!!


ん?今日もライブだずぇえ☆
川崎クラブチッタですよーい!
今回一番キャパ大きい?

昨日の握手会レポじゃなく
今更先週のライブ感想日記とか
流石眞涅氏ですよねwwwwww

まぁ落ちついたら握手会もあげます

んで出来れば今日のライブもそのうち


23日までまじで生きた心地しない…
でも生きます(∩・в・∩)

もちろん皆様のおかげです
ありがとう

人生色々ありすぎて疲れます
特に最近…涙流し過ぎて眼球が潰れるかと思いました
違う痛みでなんかぐちゃぐちゃになりましたけど

細木数子先生によると眞涅氏は天王星(+)の霊合星人らしいのです
両極端な運気に翻弄される人生
でも嫌いじゃないこんな自分も好きです
誰よりも振り幅が大きいからこそ
上手くやればそれなりの可能性を持ってるのだと

全力で生きます

本当にありがとう


さてと!
ライブ前にちょっとは寝ておきます
おやすみいいいいい(∩=в=∩)☆



行ってきました高崎(∩・в・∩)
Geroりん握手会3箇所目


―1回目―
( ・`ェ´・)ノ
待ち構えるイケメン

(`・в・´;))).。o(出たなコイツまじやってやんよ!)

( ・`ェ´・)ノヾ(`・в・´;).。o(ダンゴムシ卒業するってまりちゃんと約束したんや!)

( ・`ェ´・)ありがとう

(`・в・´;)きっ…来ましたっ!!

( ・`ェ´・)おう!ありがとうなー!!

(・в・`;).。o(あ…早速詰だwwww)

( ・`ェ´・)?

(`・в・´;)昨日もライブ行きました!

( ・`ェ´・)あ、ほんまに?ありがとうー

(`・в・´;)ほんとは行けれんかなって思ってたんですけど仕事休みがとれて新潟も行きます!えっと…11公演行きます!今回のツアー!!今月の休み全部Geroさんのライブかイベントで予定が埋まってます!!(なんなんコイツさっきからありがとうしか言わry)

( ・`ェ´・)あ、ほんまに?じゃあ頑張るわな!自分も頑張ってなあ

(・в・`;)あ、はい!

( ・`ェ´・)…。

(・в・`;)…。(詰んだwwwまじ詰んだあああああwwwww)

( ・`ェ´・)wwwwwwww

焦りすぎて左頭上に吊ってある広告に頭ガサガサって何度もやっちゃう山本
「大丈夫かw?」的にメッチャ笑われる山本

(;ヮ;`)ま…また来ます!!!!!

で逃げる←


―2回目―
(`・в・´;)2回目来ましたあ!

( ・`ェ´・)ありがとう!

(`・в・´;)(またありがとうやんかもういいry)えっと…今日ほんとは友達と来る予定だったんですけど、来れなくなったんで代わり?に並…き……きましたっ!2回目!!

( ・`ェ´・)www頭の中で整理しながら喋ろうとしてるんばれてるでwwww

(;ヮ;`).。o(うわあぁぁぁぁああああぁぁまた笑われたあああああ!!!びぇ)

( ・`ェ´・)wwww

(;ヮ;`)だっ…もう……好きっ大好きなんです←(何言ってんの自分…もう駄目死にたい!!話題…話題……)

(・в・`;)あ…握手会あと横浜と高松行きます!友達と…

( ・`ェ´・)高松も?じゃあうどん食べようぜ!!

(;ヮ;`)(つかこのネタ2回目wwwwww兵庫の握手会完全に忘れてやがんなww)あー…え、あっ!自分愛媛出身なんで……あの…その…ゴニョゴニョ

(・`ェ´・)おう!愛媛蜜柑!!

(=в=`;).。o(愛媛出身ネタも2回目やけどな…もう駄目だわこれ…www)あぁー、うん!蜜柑w

( ・`ェ´・)ええよなあ

(`・в・´)愛媛来て下さい!ライブ!!(負けない!)

( ・´ェ`・)なー…、行きたいけどあそこ行き難らいかならー…

(=в=`;)あー…うん、分かります……うん………うん…

( ・´ェ`・)うんw

(;ヮ;`)…うん……wwww

( ・`ェ´・)でもいつかやりたいなぁ、四国ツアーとかな!

(;ヮ;`)是非!これからも応援してます!!!





しゅーーーーーりょおおおおおおーーーーーー(∩=в=∩)


とりあえずメッチャ死にたくなったよねっ☆
事前のシュミレーションではこんなはずじゃなかったよね><b


こんなグダグダでもまあ終わりは終わりで

鈍行に揺られながら号泣だなこれ…wとか思いながら駅へ
すると以前ニコライでお隣だった方を発見!!また熱い視線を送ってしまいました←
すると「この前ASKさんのペットボトルの蓋を取った?」と話し掛けて下さいましたあああああああああああああ(∩>в<∩)
それから電車の中で色々お話させていただいて、おかげであっという間に乗り換え駅に着いてしまいました!本当にありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします☆


で、また安定の迷子迷子迷子迷子……
半泣きで見覚えのあるコンビニ「あ…昨日のコンビニwww」
コンビニの店員さんにも「あ、昨日のwww」って笑われました…orz
でもタオル貸してくれてメッチャ良い人!!!
…どうせなら傘が良かry


今日は病棟から外来へのヘルプで1日外来勤務!
それが終わったらBLSの研修会
そんで夜には新潟に飛び立って
次の日は長野


死ぬかな…
まあこんな感じで死ねるなら良いや(∩・в・∩)

行ってきます!





Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~
2011.09.04 群馬 高崎CLUB FLEEZ

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet群馬 ***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet群馬

今回最前確実の整番チケ持ってましたけど
台風の影響に加え夜勤明けの参戦でした為
開場時間に15分遅刻
着いた時には300番台でした
キャパ400ちょいやったんですけどね
まーそんなこんなで後ろでショボーン(´・в・`)と見てました


01.The Bandits
02.OIRAN UTOPIA
03.君にジュースを買ってあげる
04.もきゅもきゅ
05.ドミノ倒シ
06. Fire◎Flower(Vo.ぷよ)
07.name of memory
08.モノクローム
09.BRAVE(withデスおはぎ)
10.呼吸
11.Love-Letter
12.名古屋のデブ(Ver.群馬)
13.ローリングガール
―アンコール―
14.心拍数♯0822
15.二息歩行
16.空の青さと思い上がり

・中島ベースボールぷよ by地味侍
→水戸公演打ち上げで帰り際に何故かあだ名をつけられたぷよさん=鈴木美弘さん

・いつものジャケットくだり今回は二回で終わり(∩・в・∩)

・君にジュースを買ってあげる\あんあんあん あんあぁあんあぁん/の練習しつつのレスポンス
→喘ぐGero→会場も喘ぐ→徐々にヒートアップ→Geroりん(*´ii`*)hshs やwめwれww
→「俺があんあん言わせryやめとこwww語弊がry」「お父さんごめんなさいwww娘さんをあんあん言わせry」 だからwやwwwめwwwれwwwwwwwwww

・もきゅもきゅVer.群馬
→左右の腕を交差させ(飛行機オーライオーライ)→合掌して左右にくねらせ(ちょ、曲がってるよー)→両腕交差で×(ああーもう!今日のフライト中止!!!)

・お色直しでぷよさんボーカル
→いつか歌ってみたに投稿させる!by Gero

・神へ祈りを捧げるポーズに引き寄せられデスおはぎさん登場☆
→ぺいぺい一旦はけてBa.デスおはぎでBRAVE!!これもう振るしかない!と思ってヘドバン準備!!!!!……周りェ……ノリ………さりげなく拗ねる眞涅氏。ここら辺りからやけに肩が痛くて拳も辛くなってきた

・恒例モノマネ
→ぺいふぉい『千と千尋の神隠しの蛙が言いそうにないこと』
→ぷよふぉい『若本規夫さんが言いそうにないこと』
→ぱすふぉい『千と千尋の神隠しの石達磨~からのまるふぉい(゚∀゚)』
→ともふぉい『動物の威嚇』
→げろふぉい『新木場での蛇足さん「秘技☆だそステップ」』
→おはぎさん『悪魔になった森本レオ「蝋人形にしてやろうか」』

・そろそろ終わりの流れで\オールしよ!/
→Fちゃん発端ネタが定着しとるw

・終演後ステージにたたずむ詐欺ふぉい

***モノのミカタ.゚・。o+-詐欺ふぉい

次の日握手会あんのにわざわざ日帰り
なんかもう疲れた
安定の迷子迷子迷子
何かまた駅で変なお兄さんに絡まれる
「家までついてこうかw?」
死んで下さい盛大に

半泣きでコンビニ駆け込む

けーすけメール相手してくれてありがとお!!
まりちゃん心配して電話くれてありがとう><///

何でだろ地元なのにJRから三田線への乗り換えで絶対迷子

なんだかんだで無事帰宅!就寝



行ってきましたニコライファイナル

2011.08.27
G.W.ニコライ SUMMER TOUR 2011 ディファ有明

とりあえずさ

***モノのミカタ.゚・。o+-ニコライ有明

完全に神に祈りを捧げてるよね
出来たら右手で左手首掴んで欲しかったよね

会場入りして上手側6~7列目
今回はまったり見るつもりだったのでゆったりスペース
ちーやんのお友達発見してお話しました。
んでもって右っ側におそらく以前高崎チケのやり取りでお会いした方が居らっしゃいました
話し掛けようかだいぶ迷って結局声掛けれずwwww


オープニング
トップバッター出てきた瞬間の圧しはんぱねーw
流れに流れて3列目痛いよ痛いよーこんなはずじゃ…
でもこれぞライブの醍醐味ですよねえ><b


◇ Gero ◇
 01.The Bandits
 02.love-letter
 03.Know(System Of A Down)

トップバッターでキター!!ステージ衣装貴方それ好きねww
今回の公演唯一のまるふぉいず演奏
まさかのもきゅもきゅwwじょっry宮崎あおいといちゃいちゃしたいな~♪
ぱすふぉいGJ(。∇゚)b
( ・´ー・`)「見た?俺のかっこいいポーズww」ラブレター歌い終わりで足くいっとして何か意味あり気に視線を下へやる馬づry←
\馬面!/Gero「誰が馬面や(・`ェ´・)!!」
かっちゃんと並ぶGeroりんの沈む靴、今日も機能抜群であるまする><b
Knowではぺいふぉいがギターでぱすふぉいがベースという///ぺいぺええええええい!!!!まさかのツインギターですよ!ぺいぺいがかっこよすぎてぷよさんが可愛すぎて困る(´・ω・`)
正直今回Gourmetツアー恒例ネタ詰め過ぎワロタwwただでさえ面白いけど知ってて見てた人は更に笑えたんじゃないかなw
ちなみに眞涅氏の真ん前にいつものバック麺ファンの方達が居らっしゃいました。今回いつものメンバーはGeroのターンだけやって残念やろなー…とか思ってたけど今回のツアーバンドの奏者さん達の事も結構好きやったみたいで最後まで楽しんでらっしゃいましたね!
もちろん眞涅氏もGeroりん終わっても最後まで荒らぶりましたよい!!


◇ ASK&Gero ◇
 04.one love

Geroりんと一緒に呼び込み\あそこー!/
ASK「殺してやる。お前の仲良い奴から殺してやるからな」
Gero「んー…湯毛ぽかなあw」
ASK「じゃあやめとくw」
ハモリいいなー…若干……いや、かなりGeroりんASKさんにもってかれてたけどww


◇ ASK ◇
 05.天樂
 06.鈴となく宵闇
 07.ワールドエンド・ダンスホール

歌のあい間に水分補給する
\いっきー!/沸上がるいっきコール
応えていっきに飲みほしそのペットボトルを会場へ投げ入れる
空中で蓋とボトルが分離
何故か気付けば眞涅氏の右手に蓋が…

***モノのミカタ.゚・。o+-ASK蓋

右隣の方に「ナイスチャッチでしたねw」って
自分でもびびりましたwwwwwwwwwwwwwww
後ろの方にいらっしゃったASK厨の視線が痛いww
終演後蓋譲ろうかなーって思って探してみたけど見つけらんなかった


◇ 湯毛 ◇
 08.ローリングガール
 09.Butter-Fly
 10.パンダヒーロー

たけしネタここでも出されるたけしwwww
ここで今回のニコライ盤麺紹介!
バタヤンの髪の毛触りたい←
あべちはにかみ笑顔が可愛い
残念下手組は全然見えんかったww
体調悪くなった人はちゃんと言ってなーと心配してくれる湯気ぽ
もしくは男がお姫様抱っこしてつれてってやれよー的な流れから
昔ライブで気分悪くなった女の子をお姫様抱っこしたことがあるたけry湯気ぽ
メッチャかっこいいなwwww
湯気「俺そん時青学のユニフォーム着ててん。アニメイトで買った女子のXLサイズでぴちぴちのやつ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmjdかっこいいwww


◇ まこまっこう&湯毛 ◇
 11.ペテン師が笑う頃に
「死ね!!!!!!!!!!」
あの人数でのこれはたまらんな


◇ まこまっこう ◇
 12. air
 13.SPICE!
 14.ダンシング☆サムライ

成瀬さん初めてあんなに近くでみたけどアニメイトとかでよくポスター貼ってある神谷浩史?に似てる気がしました。前髪ピンで止めてメッチャ可愛い///
ドンさんの後ろでシャボン玉飛ばす成瀬さんに激しく萌えました><b
そしてドンさんwwwwwww参観日に出席する父wwww
見てるこっちも汗だくですわあ(´゚∇゚`)


◇ のど飴 ◇
 15.glamorous sky(ABC)
 16.SWORD SUMMIT(T.M.R)
 17.spider kiss(BASARA)

何この人(∩>в<∩)!!!!
今回唯一の初見さーん
メッチャ好み髪型服装wwww
細wwwwwwww腰エロッ///
一番好きなの腕!!腕長いー…筋触りたかった←


◇ コゲ犬&のど飴 ◇
 18.拝啓ミザリー

池○くry…コゲたん登場☆∪^ω^)
ニコライ大阪以来やけど…またちょっとふっくらした?かわゆす///
この日客席には作曲者のデスおはぎさんが!!
遠くて見えんかったけど手振ってくださってましたー
歌う前に土下座で謝る二人wwwwwwww


◇ コゲ犬 ◇
 19.モザイクロール
 20.腐れ外道とチョコレゐト
 21.リンネ

基本知ってる曲やけど歌い方が独特で乗り切れんかったー…
というよりやっぱコゲたんの歌は聞きいってしまう><
高音綺麗でした
んで恒例のわんわんお☆


◇ てん ◇
 22.アルビノ
 23.エトセトラ(ONE OK ROCK)
 24.FLASH OVER

てんちゃーーーーーーーんてんちゃあああああああんてぇええええんちゅああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いいいいいいい可愛い可愛いry///
もう何この可愛いの!!口悪い癖にメッチャ可愛いの!!!!!ちょこまかちょこまか可愛いの!!!!!!!!!!!好きです(∩・в・∩)フヘ☆
ツイッターで「てんちゃん口悪い」言われてちょっと気をつけるー的な事いっとったけど
ん?どのお口が言ってん???そんなてんちゃんが好きですwwww
この日会場には妹さんがいらしてたらしく、後で怒られないかドキドキのてんちゃん
前日にパンツを忘れて原宿のお店へ閉店ギリギリに買いに走ったてんちゃん
そんなてんちゃんが歌うワンオクのエトセトラ 本気で聞き惚れました。
家に帰って原曲をエンドレスリピートしながら涙 自分キモチワルww


◇ that ◇
 25.からくりピエロ
 26.Calc
 27.fire◎flower

暗転してステージから盤麺はけて
用意されたのは椅子とアコースティックギター
出たなイケメンめ><b
いいなーあのふいんき
正直終盤身体きつかった ライブ前日寝てないしご飯食べてなかったから
でも最後の最後でなんか落ちつけた 独特な空気 凄く好きです
ちゃんと盛り上げてくれたしね!!今年行けなかった花火大会
でも満足!!( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪


◇ オールメンバー ◇
 28.GLORY(メイン:that&てん)


◇ アンコール ◇
 29.GOLD
 30.ブラック★ロックシューター

アンコールでは頑張って嘔吐物目で追ったけど、うん。無理
ほんまちょこまかちょこまかと…wwww
目のまん前で楽しそうにわちゃわちゃするまるふぉいずの笑顔がたまらなく素敵で眞涅氏もメッチャにこにこ出来たよおい(∩>ω<∩)
そんでラストかっちゃryともふぉいの投げたサイン入りステッカーげっとしたよ!!

***モノのミカタ.゚・。o+-リーダーステッカー
***モノのミカタ.゚・。o+-リーダーステッカー

終演後汗だくのまま会場出てロッカーへ
今回時間なくて荷物持ったまま会場入りしたんやけど
ロッカー空いてなくて他の方と一緒に入れさせてもらいました
メッチャ可愛い方達やったのに…くそっもう少し絡んでみておくんだった……
あわよくばお友達になry

んでその後しょむちゃんのお友達で今回もよろしくしてもらったあんころちゃーん☆
お会いしてちょっとお話、関西からの遠征お疲れ様でした(`・ω・´)b

そんでその後ある事実に気付き会場へ急いで逆戻り
自分のミスでスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
でもその時スタッフさんは「いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。」と凄く丁寧に対応して下さいました。本当にありがとうございました!!!横浜ではご迷惑かけないよう気を付けますので、よろしくお願いいたします!

んで会場入り口付近に最後まで残ってた眞涅氏
ぺいぺいが機材の運び出しをされてて
「お疲れ様でした!」っと挨拶させていただきました(∩>ヮ<∩)☆
笑顔で応えてくれたひろきさんに惚れました←


そんなこんなで参戦された皆様お疲れ様でしたあああ
今回のライブでマイミクさんも増えました!!
ももさんこれからもよろしくお願いしますっ☆

今回参戦出来なかった人達も
次は眞涅氏と一緒にキャッキャウフフしましょうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))







っとまあ下書き書いたまま9月ですか

なんかもう疲れ果てたのでこれうpすんのやめようと思ってたんですが
せっかくなので中途半端なとこありますけどあげときます←



色々悩んで 沢山涙して まだまだ溢れるけれど
とりあえず前へ 在るべき形はきっと変わらない

でも少しだけ疲れました 今はただただ

何かの集まりはは個人の集まりで それぞれの想いと人生がある

けれど何かの形で在る以上 そこにはきっと何かが


自分がどうありたいのかが見えれば
きっとどう在るべきか どう作用すべきか
見えてくるはず 家族であり職場であり友人であれ

せっかく職場は見えてきた気がしてた 手探りでも

友達も沢山の人達に支えられてると 最近よりいっそう感じる様に

ただ一つ替わりの効かないそこだけは


まあ一生悩めば良い 一生切っても切り離せないのがこれだから

今はただ 一生懸命に生きます




大丈夫 来週にはきっとまた
興奮しながら気持ち悪いぐらい嘔吐物一色で染め上げたレポあげるよwwww



行ってきました2日目

もちろん目的は蛇下呂ブース(∩>в<∩)

眞涅氏この日勤務www
午前半(12時半あがり)勤務
意地でも定時に終わらせる
でも手抜きはしないよーい
勤務開始2時間前に出勤してすぐに仕事開始
申し送り後環境整備回っていつもなら先輩を優先させるラウンドちゃっちゃか回って受け持ちと喧嘩(入浴介助)して看護記録書いて褥部処置して薬くんでカルテ整理して定時ちょうどにあがるとか山本まじ最強(∩・в・∩)

帰宅13時過ぎ(。ヮ゚)b


そして何故か鬱ェ
もう無理…駄目だ←

服…干してあるやつでいっか
握手会と一緒だけどいっか

とりあえず出発
三田線乗り込み目指すは日比谷
でも何故か巣鴨で降車
やっぱり鬱←
涙。挫ける。カエリタイ

ちーやんに連絡
「無理だわ駄目だわ帰るわ(;ヮ;`)」
「いや、行けお(´^ω^`)」
「………うん(・ω・`)←」

とりあえずビックサイトへ向かう
その間各駅で無意味に降車
到着予定が40分…更に鬱
20分で何しろゆうん←
去年冬コミ……辛い記憶甦りつつ会場到着

人がゴミのよ…ゴミだ!!
やっぱり帰りたい
迷子迷子迷子安定の迷子

西会場に到着
目的地は東地区A83a…
多分こっち(´・.・`)?あー…うん多分あっち
Geroりん居そうな方向にひたすら歩いてみる
……居たぁああぁあ!!!

少し離れた位置で気持ちを落ち着かせて汗を拭いてみる…うん、無意味ww
意を決してとりあえず並んでみ……ん?列がないwwwww

帰りたい(;ヮ;`)←

気持ちの整理がつかない
でも時間はない
勢いで彼等の前に出てみる


蛇下呂:いらっしゃいー><b(・`ェ´・)

下呂:来てくれたんやな(・`ェ´・)

眞涅:あわわわ(;ヮ;`)はい、仕事終わりで来ました。

下呂:ありがとー(・`ェ´・)

眞涅:これ…(蛇下呂なにがし)2つ……えっと…v(;ヮ;`)

下呂:2枚、ありがとう(・`ェ´・)v

蛇足:ありがとー><b

下呂:(殿に向かって)兵庫ね、握手会。一番最後に来てくれたんですよ(・`ェ´・)

眞涅:(;`・в・´)?!覚えてて下さっ…です…かっ?←パニック

下呂:覚えてるよ~(・`ェ´・)b

蛇足:お前頭良いなあー><b笑

眞涅:(;ヮ;`)←パニック。とりあえず笑顔で二人のやり取りを見つめる。殿の笑顔がステキだったことは良く覚えている←

下呂:間に合って良かったなあ(・`ェ´・)b

眞涅:はい、良かったです!ありがとうございましたあ(∩>в<∩)

***モノのミカタ.゚・。o+-蛇下呂なにがし。

・けいたんも居たよ!
実はこの日の売り子さんは踊り手さんが担当だったらしいね!
他にも3人居たみたいだけどけいたんと13さんと他誰だったんやろ?
何故かけいたんは良く会えるのに13さんは会えない…ふむp(´⌒`q)残念
・殿、蛇足Tシャツおんぷ着用
・GeroりんGourmetツアーT
・ちなみにGeroりんカラコンだったらしい
眞涅氏顔見れんかったからよく分からんけどもな(。ヮ゚)b
ずっと殿を見つめる眞涅氏
だってほらGeroりんの目見られんもん
殺られる目力にヤラレル息止まる
まー結局殿の笑顔に殺られたわけですけどもねwwwwwwwww

でも!ほらっ今回!!ね?笑

祝ダンゴムシ卒業(((o(*゚▽゚*)o)))
皆褒めてーwwww


帰り人混み死ぬww暑いwwwwwww

この人混み嫌いの山本が
暑さ大嫌いで夏は一歩もおんもに出ないあの山本さんが
Geroりんに会うが為にこの頑張り
もう愛以外の何ものでもないと思うんだけどっ


平和島到着!ちーやん!!
ご飯食べて語る語る
愛媛のお土産渡して大阪のお土産もろたー!
チョッパー可愛い///ありがとーーーーb><*

***モノのミカタ.゚・。o+-おみやげ














話題は自然とあっち
発作→色々p.o
いつもの始まる



タイミング駄目

現実は 痛い

とりあえず働く
お金あればこそでも良い

どっちにしろ痛いし辛い
だったら行くとこまで
他に生き方なんてない 知らない

逃げ道作ったらきっと終わる
どんだけ犠牲払ってきた
今更引き返すわけない
今ならまだとも思うけど

どうせ後悔目に見えてる


今日色々話してやっぱり
うん、この生き方で大丈夫
けーすけありがとう!!!


(∩・в・∩)続く



行ってきましたよい
人生2度目の握手会wwwww

………前回のレポ読んでくれた方ご存知
この眞涅氏が懲りずに行ってきましたよ

(;ヮ;`)ダンゴムシ…ェwwwwwwwwww


この日三宮近くに住んでいる親戚宅におじゃましてきました
3年間会えてなかったので凄く嬉しかった
父親の妹さんなんで山本からしたら叔母さんですね
母親も女姉妹も居ない山本が一番に慕ってきた方
看護師になるきっかけを与えてくれた本当に尊敬できる人です。
結構複雑な家庭環境ですけど誰にも弱音吐かずやってきた
山本の気持ちを一番に気遣ってくれる人
「伯母ちゃんとこ第二の故郷にしてもええんやから」って
本気で嬉しくて号泣しました。大好きです。
お昼御飯ご馳走になって色々話しました
久しぶりのアメショーにも癒された(∩=ω=∩)


***モノのミカタ.゚・。o+-猫

本当にありがとうございました!


下見したし大丈夫!行ける!!と三宮駅からアニメイトへ

うん…メッチャ迷子………(´・.・`)←
ここ何処?さっきも通ったやん!!メッチャ涙目wwwwww

やっとの思いで見つけた!って西館入ろうとするけど入れない…いじめェ
結局東館入って通路渡って目指すは3F……
階段が無いwwwwwwwwwとりあえずエレベーター
降りた瞬間Gero厨Gero厨Gero厨wwwwwwwwwwwwww
あぁー…分かりやす……ww
んでFさん発見ー☆
わぁーい三o´v`)oと挨拶しようとした眞涅氏の腕掴んで走り出すFさん
Fさん「はよ急ぎ!待ってもらってるから!!」
眞涅「え?え??(´・.・`;)」

まさかのラストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょww心の準ry

頭真っ白ですよねー
うろ覚えですわw

(;ヮ;`)あわわわわわ

(・`ェ´・)ありがとう(的な事言ってた気がする)

(;ヮ;`)あ、はい。なんかごめんなさいっ;(とりあえず謝ってた気がry)

(・`ェ´・)忙しいのに来てくれたん(的な事言ってたry)

(;ヮ;`)あー…いや、あの…はい。(とりあえずパニック)

(・`ェ´・)昨日も来てくれたんですか?(的な事ry)

(;ヮ;`)あ、はい。隅っこの方で……今回のツアー10公演ぐらい行きます!

(・`ェ´・)!!そんなに?大丈夫ですか?(笑)次どこ来られるんですか?(的なry)

(;ヮ;`)次…え?ニコライも行くんで次はニコライ…あと…高松と長野と沖縄…?(とりえずパニry)

(・`ェ´・)!!沖縄も?じゃあ是非バカンスも楽しんで下さいね!!

(;ヮ;`)(は?え?バカ…あぁバカンスwwwいや、遠征で観光は楽しめな…あ、でも沖縄はまりちゃん一緒やし…え?ん??あー…)←色んな事頭のなかグルグルで固まるw

(;・`ェ´・)?

???周りのスタッフさんの頭上にも浮かぶクエスチョンマーク

(;ヮ;`)あっ!はい!!ありがとうございます!!;

(;ヮ;`)あ…あの!今日本当はお手紙書いてきたんですけど家に忘れて―…また今度高崎と横浜も握手会行くんでその時渡せたらなー…っと……

(・`ェ´・)おぉ!ありがとう是非!…(沈黙続き)……何処住みですか?笑

(;ヮ;`)えっと今は都内なんですけど出身は愛媛で…(聞かれてないのに何要らんとこまで答えてるん自分気持ち悪いwwwww)ごめんなさい;

(;・`ェ´・)wwwww


………撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ死にたいwwwww

しかも最後かなーって思ってたらまだ他にも並んでる方居ましたしねw
眞涅氏この日の参加券2枚持ってたんですよね
もう一回並べば良かった…orz
そこは考慮して下さいよスタッフさあああああああん><涙

終わった後Fさんに泣き付く眞涅氏wwwwwwww
Geroりん視界から消えた途端しゃべるしゃべるww厨二病タイプBが2人wwwww体育会系タイプCの2人と女優タイプAが1人で盛り上がる!!
メッチャ楽しかったあああああああああああヾ(>в<)ノ

んで握手会終わったGeroりんが出てくる
瞬間黙りこくるタイプBwwwwwwwwwwww
Fさんを盾にしながらGeroりん見つめ涙目←
周りのキャーーーーーー!!に紛れて「お疲れさまでしたあぁー…」と挨拶←聞こえんわw

ダンゴムシ卒業ならず☆テヘペロ


んで握手会終わったあと
タイプC刹那っ子のお姉さんとお別れして
残り3人の方とご飯一緒させていただきましたー!!!
メッチャ楽しかったです!ありがとうございました><