行ってきましたよーい
握手会4回目(∩>в<∩)
Gourmet発売記念握手会アニメイト横浜店さん
今回もちーやんと
眞涅氏安定の遅刻率
もうわろえないレベル
とりあえず素っぴんで会場へ
着いた瞬間会場見てそっこーで引き返す
無理wwww素っぴんあそこ無理ww
急いで化粧する
会場から声が聞こえてくる
皆で呼び込み
\Geroりーん!!!/
くそ…眞涅氏もやりたかった(涙)
とりあえず顔面工事終わって会場へ
ちーやんの隣!なつみちゃん!!!
しかもちーやん普通に会話しとるwww
偶然が怖いwwwww
そんでワクテカしながら順番待ち
Gero厨観察
バンビちゃんェ…鞄ェ……
順番が近づいてきてドンさんにご挨拶
ドンさん「おっ!また来てくれたんだねぇ~」
眞涅氏「覚えてて下さったんですか?!また来てしまいました><b」
ドンさん「もちろん覚えてますよぉ、良いんだよ!いっぱい来てくれて、ありがとうございます。」
そんでもって眞涅氏の後ろに居た足を怪我して松葉杖ついてたファンの方に「大丈夫ですか?ごめんね気付いてあげられなくて、椅子持ってこようか?」と声を掛けるドンさん
相変わらずイベントでのドンさんの優しさには惚れる//
そんなこんなで順番
なつみちゃん→ちーやん→眞涅氏
2人に見守られながらの眞涅氏のターン
( ・`ェ´・)ノ「お、また来てくれたんやな」
(∩・в・∩ )「あっ、覚えててくださったんですか?」
( ・`ェ´・)ノ「覚えてるよ!…3ヶ所目やっけ?」
(∩=в=∩ )「いや…4ヶ所目ですけど……w」
( =`ェ´=)ノ「←(へばりついてるいつもの営ぎょryスマイル)www」
(∩・в・∩ )「今日ほんとは「話すことないわ!ぼけぇ!!」って帰ってこうかなぁって思ってたんですけど、皆の見てたら意外に長いからどうしようと思って…」
( =´ェ`=)ノ「(手抜きの顔芸)…。」
(∩・в・∩ )「ww明日、ライブ行きますよ!あの子(ちーやん指差し)3人目(お腹に)居るのにライブ一緒に行きますからねww」
( `・д・´)「お前指差すなやw!!」って言いながら指差してくるちーやん
( ・`ェ´・)ノ「お前もやw!」
(∩・в・∩*)「wwwwwwありがとうございました!また来ます!!」
もっかい並んで2回目
なつみちゃん→眞涅氏のターン
( ・`ェ´・)ノ←待ち構えるイケメン
(∩・в・;∩)「もうー…手汗凄くて…;」←でメッチャ逃げる
( ・`ェ´・)ノ「だーいじょうぶやって、手汗なんか皆かくからw」
(∩・в・∩*)「…っ!2回目話すことないのに来ました!!」
( =´ェ`=)ノ「……w」←こっちも2回目
(∩・в・∩*)「顔っ顔っwwwwww」「握手会!香川もいきますからね」
( ・`ェ´・)ノ「お、一緒?(なつみちゃん見ながら)」
(∩・в・∩ )「かなw?長野で知り合って仲良くなったんです!(正しくは高崎だw)」
( ・`ェ´・)ノ「おーそうなんか!うどん、うどん食べような~なかにし!メッチャ美味しいから!」となつみちゃんに勧めた店を全力でまた勧めてくる
(∩=в=∩ )「聞いた聞いた、さっきそこ(なつみちゃんのターン)で聞いたわww」
( ・`ェ´・)ノ「wwほんと美味しいから!」
(∩・в・∩ )「はいはいww(そろそろ終わりかなー…)あの!お願いがあるんです!!」
( ・`ェ´・)ノ「ん?」
(∩>в<∩ )「名前を呼んで欲しいんです…!」
( ・`ェ´・)ノ「お名前、なんていうの?」
(∩>в<∩ )「唯っていいます…!」
( ・`ェ´・)ノ「ゆいちゃん?」
(∩>в<∩ )「はい!ガッキーと一緒ですよ!ライブとかでゆいちゃんって言ってるん聞いて私の事かな!って勝手に思い込んでまry」
( ・`ェ´・)ノ「…ゆいちゃん、ゆいちゃん、ゆいちゃんなぁ」←飛んでもないことをしどろもどろに口走る山本完全にスルー
(∩=в=∩ )(こいつ聞いてねーなwwwww)
( ・`ェ´・)ノ「ゆいちゃん!」←まだ言うか
(∩・в・∩ )「(コイツまじ…ry)香川の握手会まで覚えといて下さい!」
(;・`ェ´・)ノ「!?」
(∩=в=∩ )「香川で聞きますからね!」
(;=`ェ´=)「…うっ……うん………w」
(∩=в=∩ )「(うわ…やる気なっww)うっ…うん!」
(;=`ェ´=)「…うん……w」
(∩・в・∩ )「(くそ…覚えてなかったらまじ泣きしてやry)覚えてなかったらしばきますからっ☆キラン」←ェ
(@ 'ェ' @)wwwほんとしばいてやって下さい!←なつみちゃんに笑ってもらい
ちーやんに熱い抱擁をしてもらい
もう一人出会い厨した岩手の子と4人で会場を出て駅で解散!
大好きな人にしばきます宣言
小学生かwwwwwww不器用かっwwww
大好きなんだしょうがないやろ!!!!
この後ちーやんといつもの反省会☆
そんでちーやんの旦那様にご挨拶
メッチャいけめんやんwwwしかもテンションわろたww
ちーやんから3人目の子供出来た!って
御懐妊報告もらって
本気で泣きそうになった
周りのGero厨にひかれたよね
「え?まだ握手前やのに泣くの??」的なwwww
この日ご一緒してくれた方ありがとうございましたぁあ☆
んーっと(∩=в=∩)家族って良いよね←
最近眞涅氏の弟君が行方不明になってました音信不通で東京のどっかに居るとかで
ま、連絡取れたんでいいんですけど
なんかお姉ちゃんメッチャ嫌われたみたいなんですけどwww
もうやだ///お姉ちゃんでありお母さんであるつもりで
叱る=愛情なんですけど 伝わらないwwwwwwwww
ほら、山本さん自他共に認めるブラコンですし
ショック大きかったんですね
死にたいと思ったよね///
でも頑張れるんですよ
今これがあるから
大好きなんですよ
まだまだいっきまーす
よろしくお願いしますよい(∩・в・∩)☆キラン