今更過ぎるので///
ちゃっちゃか書いてくよい(。∇゚)b
大阪・兵庫Geroりん凱旋ライブ参戦☆

2011.08.06 大阪BIC CAT

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet大阪

セットリスト
01.The Bandits(The Six Little Bandits)
02.OIRAN UTOPIA
03.君にジュースを買ってあげる
04.へたらぶ
05.Wanderer(湯毛)
06.真っ赤な誓い(Gero&湯毛)
07.なれのはて(with 梨本うい)
08.名古屋のデブ(大阪ver.)
09.Love-letter
10.アイ
11.ローリンガール
―アンコール―
12.in the mood
13.二息歩行
14.空の青さと思い上がり

下手前から4~5列目あたり
ステージ全然見えんかったけどまあいいや

「残念なお知らせがあります…」
大阪ゲスト湯毛ぽ&梨本ういさん
ゆげぽのGero愛にはまじワロタwメッチャ好きやんwwけど眞涅氏負けんよ(^q^)←
梨本さん登場メッチャ嬉しかったー!!!
ういちゃーんういちゃーーーん☆
ういちゃんとぷよさんのツインギター
なれのはて……!!!まさか聞けるとは…嬉しすぎるヽ(;∇;)ノ

そして関係者席にはGero家御一行様
例の弟さんお兄ちゃんそっくりwwwwwww
色んな想いが過り曲中涙ぐむGeroりん
を見つめながら号泣する眞涅氏←
すかさず入るもきゅもきゅにバン麺の愛を感じた

恒例のもきゅもきゅ大阪Ver.
とりあえず荒ぶった後ラストの神に祈りを奉げるポーズはメッチャわろたwwww

アンコールin the moodキター!ホトケンイベントで聞いてからすっごく気に入ってた曲!
せ~か~い~でぇーい~ち~ばぁんーすっき~♪
Gero:なぁなぁどういう気持ちで書いたんw?すっき~ww
パスタ:俺歌詞書いてなっい~♪
Gero:あぁ…まっこうwww

終演後ファンに囲まれるGero弟さん
メッチャ笑顔でファンに応えてくれる
サインも快くOKして下さりました
どさくさに紛れKeroりん(Gero弟)のサインげっとー(∩>в<∩)

***モノのミカタ.゚・。o+-Kero
でも流石に囲まれ過ぎwww
お母様らしき方が何度も「もう帰るよ」と困り顔
帰り際に遭遇したGero家御一行様につい「お疲れ様でした!」と挨拶してしまったところお母様(?)に「スタッフの方ですか」と聞かれる。一般市民山本唯(22)絶賛Gero厨ライフ満喫中そろそろ1年が過ぎようとする今日この頃………(゚д゚;)「ごめんなさい普通に単なるファンでしてっ;」とメッチャ焦るwwwwwwww
「あ、そうなんですか(笑)」とお辞儀して下さる………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさい超ごめんなさいほんとごめんなさいwwwwwメッチャ死にたくなったwww穴に埋まりたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰か私をしばき倒してwwww

そしてこの日メッチャ素敵なGero厨さんと出会い厨☆

しょむちゃんとあんころちゃん!ライブの前後ご一緒させていただきましたぁああ!並んでる時。ハッ(`・ω・´)!しょむちゃんの友達!!←で気が付いて不意討ちで声掛ける眞涅氏まじうぜえwwwwにも関わらず一緒に楽しみましょうよおお!と言ってもらえて嬉しかった~><ほんとありがとうございましたっ!!

怜架さん!大阪記念にとお菓子のお土産をいただきましたぁああ!愛媛に帰っておばあちゃんと食べたんですけどメッチャ美味しかったです!おばあちゃんが「これ美味しいわ♪ポリポリ」とほとんど食べられてしまいましたww(ちゃんと山本もおいしくいただきました!)ありがとうございましたっ!!

***モノのミカタ.゚・。o+-おみやげ



2011.08.07 兵庫チキンジョージ

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet京都

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet京都 ***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet京都

***モノのミカタ.゚・。o+-詐欺ふぉい ***モノのミカタ.゚・。o+-詐欺ふぉい

セットリスト
01.The Bandits
02.名古屋のデブ
03.君にジュースを買ってあげる
04.モノクローム
05.ドミノ倒シ
06.手遅れのラブソング
07.学園特救ホトケンサー(Gero&湯毛)
08.Wanderer(湯毛)
09.Love-Letter
10.ポケモンバトリオV
11.BRAVE
12.ローリンガール
―アンコール―
13.心拍数#0822
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり

今までさんざんライブ参戦したけど一番暑かったwwww
一番汗かいたと思うwwwwwwまじやばかったwww
会場の一体感すげー…地元愛媛な眞涅氏の疎外感ぱねえ(´・ω・`)
ライブの位置も疎外感wwww上手の一番端っこでポツーン
メッチャ圧しの強かったこのライブで周りすかっすかw

「残念なお知らせ」
ゲスト1人目たけし☆
大阪に引き続きほんとGero好きやなwwwまあ負けんけどなっ←
そして待ってましたwwwwwwwトシゾーさああああああああん><
メッチャ嬉しかった~メッチャたぎった~~ww
そして眞涅氏以上にたぎるマイミクさんwww
会場から
\抱いて~~~~っ!!/
トシゾーさんに拾われる
「その声覚えたからな!!」
( =в=).。o(この声絶対Fさんやんwwww)
他にもメッチャひろわれるw
スキキライの流れもFさんから始まるwwwwまじぱねえww

もきゅもきゅ兵庫Ver.
きつねがいちゃいちゃちゅっちゅ
なんかたぎり過ぎてわちゃわちゃからの合体ww
ストーリー性まじわろたw

んで終わった後Fさんと語りましてん♪
やっぱあの声Fさんwwww
つか拾われてたんほとんどFさんwwwまじわろたwwwwwwwww
んでもって殿かぽこた居ないライブだと帰りの早い夕華ちゃんwwwww
でも開場前に話せて良かった(∩>ω<∩)アリガトウ

一通り終わった後いとこの舞ちゃんとご飯
3年ぶり?そんな会ってなかったか…
なんか久しぶりすぎて涙出そうになった……w
やっぱり家族っていいなあ!

今回の遠征でも沢山の人との出会いがメッチャ楽しかった!
本当にありがとうございました☆
今後も関西はちょくちょく行くと思うんでこれからもよろしくです!!



今回無理wwwwwwww
11公演参戦予定で毎回レポあげ無理www
ってことで今回はセトリと箇条書きで印象残ったやつだけあげてくよい(。∇゚)b

***モノのミカタ.゚・。o+-Gourmet名古屋

2011.07.23 名古屋E.L.L

セットリスト
1.The Bandits(The Six Little Bandits)
2.名古屋のデブ
3.しゃよう
4.もきゅもきゅ
5.君にジュースを買ってあげる
6.ドミノ倒シ
7.楽ニナレマスカ
8.手遅れラブソング
9.リンネ
10. Fire◎Flower Vo.ぷよ
11.アイ
12.BRAVE
13.Love-Letter
14.二息歩行
―アンコール―
15.ローリンガール
16.空の青さと思い上がり

上手側の真ん中あたり
段差なってて2段目の2列目
ステージ見やすかった
けど、帽子ないわまじでww
いや、眞涅氏もヅラ被ってたけど
帽子はないわ
次会ったらふっとばすよ☆


2011.07.24 京都MUSE

セットリスト
1.The Bandits(The Six Little Bandits)
2.アイ
3.へたらぶ
4.君にジュースを買ってあげる
5.モノクローム
6.OIRAN UTOPIA
7.name of memory
8.1925
9.Fire◎Flower Vo.ぷよ
10.名古屋のデブ(京都ver.)
11.Love-Letter
12.ローリンガール
―アンコール―
13.なれのはて
14.二息歩行
15.空の青さと思い上がり

下手最前(((o(*゚▽゚*)o)))
けどスピーカーあったけんステージやや遠め
左に居た人たちが凄く可愛かった///←
眞涅氏よりちっちゃくて可愛かった///


名古屋会場前ヘアメイクさんに髪切ってもらう
なんかしっくりいかんくて前髪あっぷ
メッチャ可愛いな…くそっ←

京都は前髪おろしてた
けどアンコールでやっぱり前髪あっぷ
化粧濃いなあwww
メッチャ好きやけどなww
そんでもって他人の事言われへんけどなw

好きやったアイドル、モー娘やと誰?
ぷよふぉい=ごまき
かっちゃん=やぐっちゃん
Geroふぉい=よっしー
眞涅ふぉい=加護ちゃん
ぺいふぉいとぱすふぉい…?
言ってたっけ?
あ、どっちかは市川さんて言ってたな!

ギター弾いて言われてぷよふぉいのギター弾く

幽遊白書歌って!で歌う
まっちぃのぉ~―…で終わり
これ以上はジャス○ックさんがww

名古屋で有名なCMとかあんの?
なんか色々出てくる
ローカルネタ分からんふぉい☆
マウンテンとかいうお店のパスタが激まずとかで
マウンテンおいしいと思う人ー?で挙手なし
Gero「うん、行かへん行かへんwwwノシノシ」
パスふぉい「でも俺は興味あるけどね」
リーダー「パスタだけにね!」
会場「…………www」
メンバー「wwwwwwwwwwwww」

そんなかっちゃんの一発芸!
敵(Gero)に襲われそうになった動物が身体を大きく見せて威嚇して撃退する時の真似
かっちゃんデカッwwwww
んでもってGeroりん小さry

なんかのくだりでもう一回
マウンテンおいしいと思う人ー?で挙手なし
Gero「うん、行かへん行かへんwwwノシノシ」
パスふぉい「でも俺は興味あるけどね」
リーダー「………。」
そこはパスタだけにねって言わなあかんやろwwwwwwwww
かっちゃんまじかっちゃんwww

そんなかっちゃんと同じぐらいな身長(192㎝)の等身大Geroパネル登場
Gero「これ調子良い時に撮ったからな~。今?今は168㎝やけど?」
詐欺乙!で命名詐欺ふぉいwwwwwwwwwwwwwwwww
会場が変わる度に増えていく詐欺ふぉい
最終的には客席に居るかもしれない詐欺ふぉい
名古屋ではかっちゃんの後ろ
京都ではぱすたさんの後ろ

質問タイムでパンツ何色ですか?!
確認するGeroふぉい
覗きこむぺいふぉい
ぺい「ダーツ柄?」
Gero「そう、ここ(GeroりんのGeroりん←)が的で。ってコラッwwwww」
Gero「ボーダー柄ですねw」

「兵庫公演は誰か来るんですか?」
Gero「家族?兵庫はこんな」
Gero「弟は大阪来る言うてた。お兄ちゃんは高松やって」
→で高松参戦を決める眞涅氏まじ乙

久しぶりにやろうか刹那ってことで
「俺達、刹那!」で自分を全力で抱き締める
会場全体で自分をめいっぱい抱き締める

もきゅもきゅ名古屋Ver.
もっきゅもきゅ→左右で両手わきわき
女子高生と→両手でハート作って左右
最後→オワタ\(・´ェ`・)/
メッチャ切ない顔がポイント

もきゅもきゅ京都Ver.
もっきゅもきゅ→南無南無の手で左右上下
女子高生と→両手で○作って左右上下
最後→つむじを突き刺す
もちろんポイントは顔/(・´ェ`・)\
これさ、各公演考えるの?
最後まで全会場覚えてられんの?
うん、無理じゃないかなw?

皆で一発芸やるよーい☆
ぺいふぉい=千と千尋のカエルの真似
メッチャ似てたwww
ぱすふぉい=トトロの真っ黒くろすけ引っ越しシーン
キーボード上手いww
真っ黒くろすけ見えた見えたwww
かっちゃん=動物の威嚇の真似
ぷよふぉい=新幹線のトイレの流れ方
分かるwwwメッチャ勢い良いやつなww
を若本さんVer.でwwww大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Geroふぉい=Gero家の飼い犬レオ君が人のご飯を勝手に食べてるの見かった時のモノマネ
かっちゃんのドラムスティックを借りる
必死でスティックむさぼるレオ君
見つかって怒られる
顔wwwww顔wwwwwww
メッチャ爆笑wwwwwwwwww
でも笑えんのが「何か咥えるものない?」で探す時、眞涅氏の右側に居た人達が「リーダーのスティックがある!」みたいな感じで指さす。なあ、咥えるものない?で何でそこ出てくる?別にええけど。Geroりんもかっちゃんもお互いの仲やけん別に悪い気せんやろうけど、お前に言われとうないわって話しだろw?別にいいけど←
眞涅氏去年のニコライでかっちゃんのドラムスティックげっとしたんやからな!!!!……眞涅氏の持ってるスティック咥えてくれんかな…←

アンコールで缶バッチを投げるGeroりん
男の子指さして投げる
男の子必死に取ろうとしたけど
手に弾かれる
眞涅氏の足元に落ちた缶バッチ
拾う眞涅氏
後ろ見る
捨て犬みたいな目で見つめられる
……(´・ω・)つ缶バッチ
渡しといた うん
何も言ってくれるな
眞涅氏だって泣きたいwwwww
ちーやんに怒られる
次は眞涅氏の隣に居て下さい><

その後ぷよさんとタッチ!
ぷよさーんぷよさーーーん
(∩>в<。∩)

名古屋公演後出待ち
ペイペイとぱすたさんがメッチャ優しい
声掛けに応えてくれる
Geroりん…
まじホトケンの時のデジャブかと思ったw


東京戻って仕事仕事残業☆
まじ死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回のツアーまわる為
結構色んなもの犠牲にしてる
全部かえってくるであろう
その痛みは別にいいけど

けど違う痛みは無理
こんだけやっといて
馬鹿みたい
よく体力あるな

よりによってそのタイミング?


んー辛い




でも頑張るふぉい

好きなものは好き
(∩>в<∩)うむ☆



Gourmet発売記念握手会 アニメイト新宿店
行ってきましたよお!

***モノのミカタ.゚・。o+-握手会新宿

***モノのミカタ.゚・。o+-眞涅

相方さんはちーやん☆
メッチャ美人さんですのん!
スタイリストさんでセンス良いの
色々アドバイスくれたよ
大好き好き好き!!!
お揃いのウィッグで行きましてんー

***モノのミカタ.゚・。o+-ちーやん

13時に品川駅集合ゆうて
家出たの13時15分←
ごめんww超ごめんwww
寝坊違うよー(∩・ヮ・∩)
起きたん深夜1時やもん←
そっから緊張のし過ぎで超絶吐いたよね
ゲロりんフライングまじ乙
トイレとメッチャ仲良しさん◎

結局新宿駅に着いたの13時50分で
あっちの方!って勘で歩く二人
通りを直進する二人
何故かふと横見るとメイト発見
なんかのレーダーが作動した
「Geroりんあっち!」的な
Gero愛はんぱないよね(∩・в・∩)

んで店員のお姉さんに導かれ行き着いた先は

お く じ ょ う
※ 屋根なし+鉄筋コンクリート

(´・д・`)?冗談やめて
ねえ、眞涅氏溶けるよ?
いや冗談抜きで

うん、溶けたよね
化粧デロンデロン\(^O^)/

超絶イライラするよね
周り皆若くて可愛くて
更にイライラ倍増
そんな中メイトの店員さんが団扇を配布してくれました
ラキドとかヘタリアとかひぐらしとか
イライラなもので「要りません」とソッコーで拒否りました
今思うと何か貰ってまりちゃんにあげるんだったな

そんなこんなで待ち時間長い…
Gero厨観察しかやる事ないよね

…と、見覚えのある人が
ミーソック!!!!mjd運命!!
髪型変わってた~
メッチャ爽やか綺麗なお姉さん
ミーソックのが順番先でミーソックが握手終わった後お話聞けてミーソックがGeroりんと握手した手で眞涅氏と握手してくれました(∩>ヮ<∩)
眞涅氏満足して本人に会う前に帰ろうかと思ったよね

でも頑張って並ぶ←
そっから必死に顔面工事
デロンデロンをなんとか元に近づけ

3Fフロアを0.7周したくらいで

居た…Geroりん

もう感極まって逃げたくなった←
ちーやんになだめられ二人でGeroりん凝視<●><●>
アニメイトのエプロン超絶爽やか
笑顔が眩しい!!!


今にも口からGeroりんコンニチハしそうな眞涅氏
ちーやんに背中押してもらってゆっくりとあの人の前へ

ちーやん曰く「ダンゴムシ」www

腕めいっぱい伸ばして
超退き腰で
基本黒服の眞涅氏
見えんくもないよね

にしても
(;ヮ;`)ダンゴムシ…ェ

(・`ェ´・).。o(え…どしたんこの子大丈夫なん?やばくない?まじダンゴムシやん)的な感じでちーやんの方を見る彼

( ・´ー・`)b.。o(あ、その子病気なんで、デフォなんで、気にすんなっ)指をグッ

(・`ェ´・)b.。o(なんや頭おかしいんかこの子、おk)指グッ

( ・´ー・`)b.。o(ヨロシクな)
的ななんとも羨ましいやり取りがあったらしい…!!
眞涅氏その間ダンゴムシやけどね(∩・ヮ・∩)
Geroりんお得意のあの顔好きやのに見れんかった

( ・`ェ´・)ノ
スッと手を差し出すイケメン

((((;ヮ;`)
メッチャ逃げる眞涅氏

( ・´ー・`).。o(ダンゴムシ)
を見守るちーやん

ヾ(;ヮ;`))))
頑張って手に触れる

( ・`ェ´・)ノヾ(;ヮ;`))
両手で笑いながら「おいで」的に引き寄せてくれるGeroりん
勢い余って胸に飛び込んでやれば良かry

必死な眞涅氏
逃げ腰の眞涅氏
でも絶対に手は離さない←
綱引き状態www

めいっぱいに伸びる腕
必死にばたつく足
曲がる背筋
結果ダンゴムシ(;ヮ;`)

( ・´ー・`).。o(ダンゴムシ)
を後ろから見守るちーやん

( ・`ェ´・)チョリッスチョリッス☆

(;ヮ;`)はわわわわ

(;・`ェ´・).。o(うわー笑)

(;ヮ;`)あわわわわw

( ・`ェ´・)チョリッスww

(;ヮ;`)チョ…チョリッス…アァアアア

(;・`ェ´・)www

(;ヮ;`)大好きです!また来ます←

(´;ヮ;)泣きそうな顔で後ろのちーやんを見る

( ・`ェ´・)どう見ても友達やなwww

(;ヮ;`)あ、分かりますか?←いや分かるだろ的な何この返しまじ死にたいw
なんてったって服も靴も系統ほとんど同じ
髪型とカチューシャぐらいしか揃えるポイント決めてなかったのに
上から下までほとんど一緒wwww
あえて言うなら眞涅氏が黒でちーやん白でオセロ的な←
しかも直前まで一緒にキャーキャーゆうてたのにwwwww

( ・`ェ´・)www

(;ヮ;`)また来ます!
で逃げる。


そしてちーやんのターン
( ・´ー・`)よ!的な感じで華麗に登場

( ・`ェ´・)お!来たな
的な感じで爽やかに対面

内容あんま書いていいもんか分からんから軽く書くけど、とりあえず貴方のおかげでメッチャ大変ですけどwww的な

( ・`ェ´・)大変やろ?

( ・´ー・`)dだいぶなッ☆テヘペロ
的な感じで
Geroりん完全にちーやんの事覚えてるよね!!!
流石、冬コミで「ありがとうございます」を三回繰り返すだけの眞涅氏とは訳が違うぜ☆


二回目並ぶ
今度は一人 死ぬよねェ…
ちーやんに見守られながら半泣き
そんな眞涅氏見てドンさんが気づいてくれて「お、二回目!」的な
そんなドンさんにトキメキつつ

(;ヮ;`)2回目来ました。

( ・`ェ´・)お

(;ヮ;`)はわわわわ

(;・`ェ´・).。o(ダンゴムシ再来ww)

( ・´ー・`).。o(ダンゴムシ)
棚の隙間から見守るちーやん

(´^ω^`)顔見て良いんだよー
とメッチャ優しいドンさん
にトキメキつつの

(;ヮ;`)はわわわわ
ダンゴムシ←
今回もさり気に引き寄せてくれるGeroりん
飛び込みたかっry

(;・`ェ´・)www

(;ヮ;`)大好きです!ツアー回ります!!!

( ・`ェ´・)おっ!来てな、覚えてきてや

(;ヮ;`).。o(え?何を?眞涅氏が?貴方を…ん……??忘れるわけなくない?むしろ貴方が眞涅氏覚えて下さい←)あ、あわわわわ、はい!

( ・`ェ´・)一緒に歌おうなぁ

(;ヮ;`).。o(あ、曲ww)はわわわわ、はい!また来ます!!

ドンさんに一言「なんやそれ」的な突っ込みされて終わりwww

必死に丸まりすぎて
まじ腸捻転なるかと思ったよね

結論で言うとさ
Geroりんがイケメンすぎて
ちーやんてらクール美人さん
眞涅氏病気でダンゴムシでしょ

まじないよねb(´・в・`)


握手会の後は普通にコミックあさり
とかなんとかでまさかのGeroりん登場wwwwwwwwwwww

さりげにGeroりんとすれ違うちーやんwww
しかも「(・`ェ´・)おっ!」的な感じで反応してくれたらしく
お疲れ様でしたって挨拶出来たらしい!

ん?山本?山本普通に
「げっ…げろ……ちーやん!Geroりっ……あれ…?ちーやん?……どこ??(;ヮ;`)はわわわわ。」

ダンゴムシでしたけど?
普通にへこんだよね。
他のファンの人も挨拶してんのに
一人ダンゴムシですよ(。ヮ゚)


んでアニメイト後にして
駅で迷子になりつつけったん確保

***モノのミカタ.゚・。o+-けったろ

平和島のいつもの居酒屋で反省会

次は夏コミかな


とても楽しかったです◎



G.W.ニコライ G.W.TOUR2011 2011.05.06(金)なんばHatch(大阪)
大阪いっくよー(∩・ω・∩)

***モノのミカタ.゚・。o+-ニコライ大阪

下手最前☆橋本氏と参戦!!!

◇ 湯毛 ◇
・Wanderer
・オーバーテクノロジー
・Butter-Fly
んーゆげぽあんま喋んなかった。
ほんとはワンマンやりたいぐらいの勢いやけど蛇足厨やGero厨に怒られるからなーとか言ってたかな?
つか全部パスタさんに持ってかれてるやんwwwうん、持ってかれてる気がするって言ってたけど、うん。完全に持ってかれてたよwwwwwwww
キーボード弾かずAメロでひたすらバナナを食べるパスタさんww曲中に2本食べきる(°∀°)「食べてすぐ運動するとお腹痛くなる」うん、やめようかwwwwwwwwwゆげぽのターンにまさかの嘔吐物こんにちはなるからなww
ゆげぽごめんwwまじでパスタさんしか見えなかった…wwwww

◇ てん ◇
・FLASHOVER
・くたばれPTA
・only my railgun
金髪
メッチャかっこいい
大好き
初てんちゃんは去年のニコライ京都。普段Geroりんが誰と一緒に歌おうがGeroにしか目がいかん眞涅氏が初めて視線を奪われたのがリンネを一緒に歌ったてんちゃんでした。あかーんメッチャ好きいぃぃぃいいい(つ´∀`)つウヘヘ。
服のセンスもメッチャ良いーサルエルにオーバーサイズシャツがもう可愛いーww何より派手髪アクセが大好物ですん><b
しかも選曲激熱wwwwwレールガンくるとおもわんかったwww
ドキがムネムネしちゃうてんちゃん!眞涅氏もドキがムネムネ!!
面白い恋人を差し入れしてパスタさんに「渾身のボケですか?」と言われちゃうてんちゃん!可愛い可愛い可愛い可愛い可ry

◇ コゲ犬 ◇
・LIGHT MY FIRE
・想い出カケラ
・星の唄
わんわんお☆∪^ω^)
\カワイイーーー!/\キャーーーー!/
うん、池○君にしか見えない。
(池田君というのは眞涅氏の小学校~中学校の同級生ですん。)
にしてもやっぱ高音イイ!!!!聞き惚れた。コゲは音源より生のが断然好きだ!!!
大阪入りしてメイド喫茶へ繰り出すメンバーには混ざらず一人PCやってたとかw
(ちなみにメイド喫茶行ってた男4人てのは目撃情報によるとGero/蛇足/ASK/赤飯らしい)
ねえ、池○君に顔も声もそっくりで、なんだか色んな想いが過るwwwコゲ…好きだわwwwwwwwwwwwwwww

◇ あにま ◇
・マトリョシカ
・ダスト
・パンダヒーロー
マトリョシカかかった瞬間、お!赤飯さんキタ?と思ったwww
「ん?なんだよっ」
「ハグがあれば世界中平和になると思う」
この人ほんと…wwwwあにまさんも初めて生で見たの去年のニコライ京都やったかな。アナザーの時のあにまにあの盛り上がりにメッチャ笑ったの覚えてるww
今回もこの王子は中継ぎの割にヒーローでしたよ。ん?なんだよ←

◇ ASK ◇
・天樂
・Candy Rainy Dancehall
・え?あぁ、そう。
厨二!!!!
厨二が大好物な眞涅氏←
「俺の呼び名統一しようか」
\メガネー/
「眼鏡ってこれ物!無機物!!」
\チュウニー/
「厨二はほら、あの関西弁のさっき居た人がすでに居るから」
\アスケエエエエ(男声)/
「今なんか野太い声聞こえたぞwwよし、あとで結婚しよう」
\キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!/
「いや、そこできゃあはおかしいwwwww」
\アソコー!!!/
「誰かギザギザの石持ってこいー正座して、膝の上にこう…積んで(なんか必死こでジェスチャー)3年座ってろwww」
3年?なあ、何で3年なん?え?もしかして石の上にも3年とかそういうry……wwwえ?なぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!なんで3年なんんんんw?!←

◇ 蛇足 ◇
スタンドマイクきたー!ステージにあの方登場。迷わず一直線に段差へ――――…座ったwwwwwwwwwww瞬間パスタさんに後ろから、ぺいぺいに横脇をつかまれマイクの前に介gryゲフンゲフン。連行される殿ww
・シザーハンズ
・心拍数#0822
・影踏みエトランゼ
歌い終わりで深く頭を下げたままなかなか頭をおあげにならない殿。周りに介ry起こされる殿
「このままでいれば、時間が過ぎないかなーって」
うん、喋ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ほら…マスク…………なんでマスクって言ったの?」
え?wwwwww
「………マイクね。ほら似てるじゃんマイクとマスク、ほら」
wwwwwwwwwwwなるほどこれがだそかわってやつですね理解です☆
\モカハー?/
「会社の人に2000円渡して、よろしくって」
\モカチャンチョウダイー!/
「やだよ!駄目に決まってるでしょー常識的に考えてー」
\ココアー!!!!!/
「え?なんでココアなの?え?」
うん、何故ココア?会場全体が思ったと思うwwww
つかこのココアって叫んだの眞涅氏のマイミクさんだったwwwwまさかの罠wwww
今回殿が動いたwwwwwwwwwステージん端から端にしっかり歩いておられましたwwwwそして殿が歌詞を間違えない奇跡←

◇ 赤飯 ◇
キャバ嬢☆メッチャかわほっそ!!
・デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
・JAP
・骸Attack!!
首痛いようwwwだって赤飯さんの煽りには答えるしかないでしょう?バンメンのあのノリよう…暴れなきゃ!!!!!!!!!!!(`・д・´)マカセロヨ柵ありゃこっちのもんだぜ☆
にしても首痛い……ww

◇ Gero ◇
・ドミノ倒シ
・RAINBOW GIRL
・rain stops,good-bye
・二息歩行
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
瞬間に「ん?なんだよぉっwwww」半笑いてwww
おま///……wwwあにまさんDisんなしwwww
\キャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!/
「あにま君いいな、良いネタ持ってんなwん?なんだよっ」
にしても使い過ぎwww人のネタww……流石やないかい(・`ェ´・)b
「ちょっと聞いて~痩せましてん~~☆ドヤ」
…石投げるぞこの野郎!!!それ以上素敵になってどうするんですかー!!!!!!女の子にいっぱいチヤホヤされたいんですかーーーーーーー涙←
恒例のcall and response
「うぉ~おーおーおーぅお~」
\ウォーオーオーオーゥオ~~/
「うぉ~お~お~い゛ぇああああ゛ぁああああぁぁぁああ」
\ウォーオーオーーイェァーーーァアァァアアアア!!!/
徐々にシャウト染みていき最後の最後
「うるさいっ!!!!www」
(うるさいんはお前やwwメッチャ好きやけどな←)
「初めて恋をしたのは5年前、つよきすというゲームのry」
RAINBOUW GIRLろんちゃんパートの赤飯さん!!!!!とハモるGeroりんたまら~~~んwwwwwwwも、ほんと…やば~~いwww
rain stops,good-dye 持ってかれた。何って、化粧が。泣くよ、眞涅氏本気で泣くよ。周りに(うわ…あのGero厨まじないわwww)とか思われようが。

んで(´^ω^`)?
ね、ね?絶対目合ったよね!?ねっ?!合ったよね、ねえ??笑
しかも目合った瞬間ニコってしてくれたよね?ねえ???←
しかもわざわざ腰屈めて覗きこんでくれる感じだったよね?!ねえ?!?!!?!?!??!!←
その瞬間眞涅氏思わず後ろに居た橋本氏に確認。「メッチャ白い歯で眞涅氏見てたよ。歯メッチャ白っ!!」ですよね?!うん、Geroりんの歯の白さは置いといて、間違いじゃなかったwwwwwwwwwwwwその瞬間眞涅氏Geroりんに負けないぐらいの笑顔でGeroりん見つめる!!!!!!……そして今思う。眞涅氏ある諸事情で前歯穴開いてんだよ、うん。うん………………………誰か私をひと思いに殺して頂戴ねえお願いヾ(;∇;)ノ
うん、知ってる。これ誰しもがそう思ってるよね毎回。知ってるよ、山本なんて見てないって。Geroりんお得意のファン掴みだって
でもいいんだあああぁぁぁぁぁああぁぁああああああああ幸せだからそれでいいんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!


アンコール
ドンさんと一人ずつ呼び込む
\ユゲポー/
あざといwwwwwww
スヌーピーぬいぐるみ持って登場
「もう一曲歌うとしたら何歌う?」であかぺらダン☆サム
とりあえず全力で豆まきした←

\テンチャーーーーーン/
「もう一曲歌うとしたら?」でぽぽぽぽ~ん♪
てんちゃーんてんちゃーーーん←

\コゲー/
「何歌う?」で
「てんちゃんのわんわんおで!」とまさかのキラーパスwww
てんちゃんのわんわんお☆メッチャ可愛いやないかーあwwwww
池○くry…コゲたんGJ!!!!!

\アニマー/
消臭力を歌いながらの登場☆
はい、次―ノシ となるこの人は本当wwwwwww
誰よりもmjd残念なイケメンだと思うww

\アスケー/
シュシュで髪くくってるんメッチャ可愛かったよ~い!
ドンマッコウ被害者の会会長さん
あかぺらでいろは唄☆

\トノー/
ドンさんのお腹に一発入れて終了☆殿のKO勝ちでございますwwwww

\セキハンー/
ドンさんにハードルあげられる赤飯w
ムーンウォークから、ん?なんだよ
流石やwwwwww

ここでバンメン登場
\リーダー/
あざとっwwwwwwwwwwwwwwmagnetのヘッドフォンww
\ペイペイー/
ドンさんに鬼門と言われるペイペイww違う、貴方が間違えたんだw
\パスタサンー/
やけんあざといとwwwルフィとエースの帽子ww
\プヨサーン/
泣きマネ可愛い~メッチャ好き~~www髪くくってるんメッチャ可愛い~

ラスト!!!!
\ゲロリーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/
(↑うん、これ会場の声じゃなくて眞涅氏の声な)
うぉい///二の腕……かぶりついても良いですか(∩^ω^∩)?
心拍数#0822アカペラ
感動。アレ?目から…
化粧…いっか、別に。
いつか僕をやめるときまで
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることに
ん?なんだよっ(・`エ´・)キリッ☆





…………… ( ´゚д゚`)!?眞涅氏の感動返せこの嘔吐物wwwwwくっそワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ブラック★ロックシューター
Gero「お前らこれで終わると思ったあぁぁぁぁああぁぁぁ?!」
ふっざけんなよっ!!!!まじもっとかかってこいよおおおおおおぉぉおぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおd(`;д;´)b

・GOLD
ずーっと下手というよりも眞涅氏の目前に立ってるGeroりん←
眞涅氏涙目でひたすらGeroりん見つめる。
センターで皆に介ryゲフンゲフン。マイクを向けられ活躍中のダソラップもいいけれど
湯毛ぽに抱っこされる殿もいいんだけれども←
小さく腕挙げる殿もいいけれど
ピョンピョン飛び跳ねるてんちゃんとぷよさんもメッチャ良いけれど
やっぱりGero―……涙



あー…この人の笑顔本当に大好き。ドヤ顔も、顎突き出す顔芸も、ニヤーーーーって笑う時も、歌ってる時たまにふっと真顔になる瞬間も
前髪払って汗流す瞬間も、一人一人に応えようとするその姿勢、本気で場を…今在るものを最大に楽しんでる。
そして何よりあの歌声
自分の持てる全てで伝えてきてくれてるんじゃないかと思える
もちろんGero氏の何を知ってる?って
でもそんなほんの少しの部分のGeroさんが大好きで何度も救われた。
こうやって信者って出来あがる?
フィルター?キモチワルイ?
うん、知ってるwww痛い痛いの飛んでいけ~☆
大丈夫一番痛いのは眞涅氏だから
どうぞ哀れんで下さいwwwwwww
うん。ん…まあ、自分の知る限りが大き過ぎると見えない部分を想像すると怖いぐらいに偉大でしょ?皆きっと誰でも感じる感覚。対象が誰であるか何であるかの違い
自分の器の小ささだと言われればそれまで。でもその人自身にとったらその小さな容量を何かに満たされるって、これ程に凄い事はないんじゃない?
否認する方が辛いでしょう?ただ自重は大事なのは分かるよ、うん。
今眞涅氏が此処に生き、在るのはGeroりんのおかげ
もちろん他の沢山のものに支えられて生きてきた
けど少なくとも今、今の眞涅氏が此処東京で
これまでの眞涅氏を育んでくれたもの全てから離れ
それでもなお眞涅氏が眞涅氏であれるのは
Geroりん居ないと無理だったと本気で思う
重いなーこの感情。自分で疲れるわwww
絶対Geroりんに直接向けちゃいけないし
他人に預けちゃいけない部分
自重自重(;`・ω・´)!!!!
自分の中でどこまで膨らむかどこまで耐えきれるか
分からないけれどきっとこの先
それが眞涅氏らしく生きる為だと思うので
だとしたら抱えていけるんじゃないかとも思う
もちろん沢山のありがとうに支えられてますけどね
大丈夫、独りよがりじゃないよwww
そして気付いてる、沢山のごめんなさい
形は違くてもありがとうを返して行けたら良いね。
眞涅氏その為ならたくさん頑張るよいd(`>ω<´)b!!!!!!!
大きな力はないから眞涅氏の周りに在るものから
だからその時傍に居てくれると凄く嬉しいと思います。
ここまで読んでくれた方、貴方達です。ありがとう
これからもよろしく(∩>в<∩)☆



G.W.ニコライ G.W.TOUR2011 2011.05.04(水)CLUB Diamond Hall(名古屋)

上手2列目☆

いつもは下手だけど
多分今回Geroりん中盤かなー
ぷよさんも居るし←
と上手に行ってみる
………ん?
うん、メッチャ見た事あるこの可愛い人
うん、うん。間違いない
夕華ちゃんやあああああwwww
ラッキーガール夕華ちゃんやあああああ
と、不意打ちで声掛けました。
やっぱり夕華ちゃんでした
なにこの偶然怖いwwwwww

◇ ASK ◇
・天樂
・ステイバイ(東方アレンジ)
・Candy Rainy DanceHall
・Fire◎Flower
関係者席の9割がASK家御一行様
御両親、お兄さん夫妻にそのお子さん2人
そして同じマンションの仲のいいご夫婦←

◇ Gero ◇
・ドミノ倒し
・Mirror
・RANBOW GIRU
・ニ息歩行
髪型裏編みってのやってもらったんやって
「どこから来たん?」
\トウキョウー!/\キュウシュウー!/
(^-^)ウンウン。ヘー、ウンウンウン
投げ出すなしwwwwww拾えっwww
宮崎あおいちゃん可愛い~
からの新垣結衣ちゃん可愛い~
やけん何度も言うが本名ゆいちゃんな自分勝ち組www
ろんさんパートで出てくる赤飯さんGeroT、眞涅氏とオソロイやな←

◇ 蛇足 ◇
・影踏みエトランゼ
・え?あぁ、そう。
・心拍数#0822
・蜃気楼のジャンナ
安定のマイクスタンド
「そういえばさ、昨日なんで来なかったの?」とぷよさんへ
名古屋公演の前日ダーツに行くことになってたけどぷよさんだけこんくて、何かと思えば洗濯してたらしいwww
\ナニアラッタノー?パンツー?/
ぷよさん「パンツだよおおおお!悪いかああぁあ!」
パンツ頂戴←

◇ コゲ犬 ◇
・君に捧ぐファンタジア
・想イ出カケラ
・星の唄
・LIGHT MY FIRE
名古屋公演前日ご飯食べに行った時たまたま貼ってあるメニューを注文するコゲ「オニオンライス」。しかし壁紙に貼ってあったメニューは「オニオンスライス」
www結局ライスを注文したコゲ
赤飯さんがタマネギ焼いてせっせとコゲのライスの上に乗せてあげる。オニオンライスやん!!赤飯さんメッチャ男前過ぎるwwwクラブダイヤモンドホールのNo1.キャバ嬢のくせしてっ←

◇ that ◇
・ローリンガール
・Calc.
・rains stops,good-bye
・歌に形はないけれど
あまりの圧しに潰れる最前を心配するthatさん
「大丈夫?鎖骨折れてない?」
「!!鎖骨じゃない、あばらだww鎖骨は皆が好きなところだね」
はい、いただきます(^q^)と思ったけど流石になかった残念だったwwww

◇ 赤飯 ◇
・デジタリズムに於ける発狂と舞踏曲
・蟻
・マトリョシカ
・骸Attack
安定の暴れ曲
この人眞涅氏を殺す気だなー。
よろしくお願いします。


アンコール
・ブラック★ロックシューター
・GOLD

はい、次大阪行くよ
さくさくね、名古屋あんま良い思いなかったから




ニコライ東名阪ツアーレポという名の眞涅氏による眞涅氏の為の感想文
長文の割には曖昧な上に嘔吐物まみれ。だってこれは眞涅氏による眞涅氏の為の感ry
リアネタも満載だってこれは眞涅氏にry

※ 興味ない人はここでさようならリア友だろうがさようなら
こんな感じの日記しか書かんからうざい思ったらマイミク外せば良いよ

G.W.ニコライ G.W.TOUR2011 2011.05.01(日) CLUB CITTA’(神奈川)

チケが手元にないまま会場へ
そこでまさかの素敵な出会い
チケット余ってますと
譲っていただきました
ありがとうのぞみさん!!!
そして一緒にLIVE楽しんでくれてありがとう(∩>ω<∩)
下手最前で楽しんできたよ~い☆

◇ 赤飯 ◇
・デジカリズムに於ける発狂と輪舞曲
・蟻
・マトリョシカ
・骸Attack!!

◇ コゲ犬 ◇
・天楽
・想イ出カケラ
・LIGHT MY FIRE
・星の唄

◇ Gero ◇
・ドミノ倒シ
・Mirror
・RAINBOW GIRL
・二息歩行

◇ ASK ◇
・最速最高シャッターガール
・ステイバイ
・Candy Rainy DanceHall
・ピアノ×フォルテ×スキャンダル

◇ 蛇足 ◇
・影踏みエトランゼ
・え?あぁ、そう。
・心拍数#0822
・呼吸

◇ that ◇
・ローリンガール
・Calc.
・rain stops,good-bye
・歌に形はないけれど

◇ ぽこた ◇
・ワールズエンド・ダンスホール
・Leia
・黒の片翼
・ダンシン☆ホシサムライ
ブログがオフィシャルなったよ&Gacktさんからtwitterフォローされましたのご報告
希望に応えてワンフレーズGacktさんのモノマネアカペラ披露☆
そしてお父さんとの会話について
父「そういえば、なんでチワワって呼ばれてるんだ?」
「そういえばさ、何で俺チワワなの(∩・ω・∩)?」
\カワイイカラー/
「いやだけどね、この間蛇足さんと2人で歩いてる時にチワワがいて、あー俺がいるー!って言ったら『お前あんな可愛くねぇ』って! しかも俺の言葉に被せてきたからねwwww 」
\www/
「とりあえずさ、いや俺もわかんないんだよ、白いからじゃない?って答えたら」
父「…じゃぁ俺は父チワワか(ポツリ」
可愛いやないかああああああぁぁぁあああぁぁい(∩>д<∩)


アンコール

ドンさんと一緒に呼び込み
\セキハンー!/
ドンさんの無茶振りヾ(´∇`)ノ
ぽこたがやったみたいになんかアカペラでやれと
それに応え井上陽水さんの「少年時代」を披露

\コゲイヌー!/
今話題の消臭力~♪

\ゲロー!/
ハートキャッチプリキュアを踊る
コゲが歌ってGeroりん踊る
何故か巻き込まれる赤飯
グルグルグルーーーーっと巻き込まれる
「ヤケドする時は一緒に(^∇^)」
wwwww赤飯さんどんまいww

\アスケー!/
殿のモノマネを披露
「あー帰りたぁーい…。帰っていい?眠たーい…寝たーい……」
似てる似てるwww

\ダソクー!/
サングラスをかけて体育座りをしながら台車に乗りGeroりんに押されながらの登場
「とどまる~♪」とだけ歌って去る。のを全力で止めるGeroりん
「怖くない怖くない、みんな味方!皆君のこと好き」
「るーるるるるるー」とキタキツryじゃない、蛇足さんを呼ぶASK

\ザットー!/
Fire◎Flowerをアカペラで皆と合唱

\ポコター!/
「この中で今日誕生日の人?」と客席に問いかけ
居ました
「名前はー?」みくちゃん☆
ん?!みくちゃん?!?!
ミーソック!!!一人興奮する眞涅氏w
皆でみくちゃんへハッピーバースディ
眞涅氏はミーソックの為に歌った!←

・GOLD
 皆で大合唱して終わりー。

終わってドリンク並んでる時
見た事ある美人さんを発見ww
ちょwwwちーやんやんww
目合った瞬間「おぉ~お疲れ~~」って何このノリwwwえ、メッチャ仲よしさんやん自分等wwwwwwwwww初めましてやのにwww
のぞみさんと駅までご一緒して色々お話してマタネーしました!バンギャさんでアリスファンとか、絶対またお会いするに違いない←
そんでそっからちーやんと待ち合わせしよって、足限界とか思って座ってたらちーやん居た。しかも普通に山本の隣座ってきてでも目合わんからわざとか?とか思ってたら気づいてなかったらしいwwwwwwwをいww
そっからオススメの居酒屋行って飲み

あの人もあそこで飲んだとか
あの人もあそこで座ったとか
まじあの店の座布団持って帰りたかった…orz


んじゃ行くよ、名古屋




***モノのミカタ.゚・。o+-NIC☆GIG

参戦してきたよ!!昼夜両方やや上手側の最前☆
とりあえず昼の部なんとなくレポ書くよ∩^ω^∩!!!
【開幕前】
右手の方から「大丈夫ですかー??」「開脚したでおいw」って声が聞こえてくる。“開脚”にくいつく山本何々どしたの????wwどうやらリノ姉の座ったイスが座った瞬間壊れてリノ姉ズリィイイイィィィィィなったらしいwwwしかし山本の目前にあるのは幕。リノ姉の勇姿を見逃す山本…幕引き千切ってやろうか(^q^)ネッ☆
【一番手嘔吐物☆】
 1.Mirror
 2.君の体温
 3.JADED
 4.心拍数#0822
 5.二息歩行
MCはお決まりの「ちっちゃーい」「チビりんー」に対し「今ちっちゃいゆうた奴告訴するぅ~う!!」ちなみにこの日も3cm増らしかったけど…152に厚底履いてる山本からしたら小さいとか思わんけど…隣に立ってるのがエニクスさん(メッチャ背高い)やもんwお願いやから並ばんといてwwwって全力で叫んどいた。心の中でな!!ドヤッ
東京ハートの新垣結衣ちゃんが可愛いくて前歯折れそうのくだりでものまね披露、メッチャ可愛いくて前歯折れそうやった!!!!結衣ちゃんでなくGeroりんが!!けど会場からは「可愛くない~ww」
…にしても前々から思ってたけど結衣ちゃんやらYUIちゃんが可愛いってよくニコ生で言ってるけど、本名が唯ちゃんな自分勝ち組wwwwwwwwwww
JADEDでしたっけ??自分分からんのやけどコカコーラのCMに起用されたエアロスミスの曲らしいんやけど「サビやったら分かると思うからあぁ~って言ってな」で始まりサビGeroりんの合図(・ω・≡・ω・)「あぁ~あ(アレね、アレでしょ?的な)」が湧き上がる「お前らほんまかーw?!」って…うん、知らんwww
心拍数#0822…山本の大好きな曲。もう曲名聞いた時点で泣くかと思った。「家族や恋人のこと思いながら聞いてください」ぐっときた本気で化粧落ちるの覚悟した。が、しかし(゚д゚)
「そして…薬、だめ絶対」「そして…戦争はしてはいけない」どこまで伸ばすwwリノ姉爆笑やんwwwww
あぁー…声すっげ響く。眼力メッチャ強いw毎回LIVEで思う。Geroりんしっかり目を見てくれる。今回もちゃんと目あった…はずwそんでいっつもその度胸がギュなって息の仕方を忘れる。あの瞬間モニター付けてたらぜってーアラーム鳴り響いてると思うよ☆ヌハ
【二番手貴公子☆】
 1.いろは唄
 2.呼吸
 3.文学少年の憂鬱
 4.蜃気楼のジャンナ
 5.シザーハンズ
凄いよね、ここまで歌詞間違わないで歌えないってwwそのたんびの殿の笑顔が素敵でダーソック本日も通常営業です☆
まー賛否両論だけどいんじゃねそれぞれで。
MCに関しては殿のスルースキルが光ってた☆
もうね!!!殿に関して最後書くけどある事があってね、正直中盤覚えてないのwwwwwwwwwまじで、もうあの瞬間記憶ぶっとんだのwww
【トリが残念すぎるイケメン☆いやTNPか。】
 1.Paranoid Doll
 2.闇色アリス
 3.夢の跡
 4.Message
 5.君に捧ぐファンタジア
はいはい、ちん○ち○ぽ。ほんっと残念だなこの人wwwはえがわち○ぽってまじなんなのwwwww会場のふぁーふぁを見て「俺のはもっと黄色いかな」って…ふぁーふぁ洗ってあげてお願いだからww洗濯機に入れたらふぁーふぁ可哀想とかじゃないからwww
【ぽこた&蛇足】
 ダンシング☆サムライ
前日にハーメイトに10時まで居てそのままスタジオ行くのに電車乗ってて寝てて起きたら16時でした☆ってことで主催者エニクスさんに謝罪メールを送った殿に対し「それなんてサムライ??」と草生やさずに返信したエニクスさん。殿の華麗なるスルースキルが光ったらしいよw
このそれ、なんてサムライ??後々ちょいちょい出てきてメッチャおもしろかったwww
んで当日には華麗なる土下座を披露※写メがツイッターにうpしてあんよw
【ぽこた&Gero】
 アクアリウム
Geroりんのtkbをピンポイントで攻めるぽこた、うらやry
【蛇下呂】
 daroway
蛇下呂どうでしょう終了のお知らせ。大人の事情ってもんがあるんですよーっと。ただ蛇下呂としてはなんらかしらあるかもねえ!!!だって
この曲…大好きなの。歌詞や曲調だったり歌ってる2人の表情だったり、泣けるような曲じゃないけど本気で毎回泣きそうになる。目に涙ぶわーって溜まった。
【アンコール】
 Fire◎Flower
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
終盤で涙堪えてすぎて咳き込む山本。それを見て「大丈夫?笑」って笑ってくれた殿の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwはいきた記憶さようなら☆
んで閉幕。それがさ、その例の幕!!最前のちょうど頭上にあんだけどさ、合図なしで自動でおりんのね??普通に頭どつかれたよねwww更に飛んでく記憶。うん、やっぱあの幕引き千切っておくべきだた(^q^)


このまま夜の部いっくよー∩>ω<∩☆
もうね、最高でした…mjd!!!いっつもニコ系のLIVEほぼぼっち参戦なんですけどー左隣にどうやら一人参戦らしい人が…しかもなんとなく、ほんとなんとなくだが何故かバンギャかも…と感じドキドキソワソワしてたら話しかけてくれたwwww視線感じてくれたんでしょうか??笑
それから結構お話して、最後の方に書くけどmikさんが居てくれたおかげで更に最高にこの日のLIVE楽しめて…ほんっと感謝☆連絡先交換したよー(∩^ω^*)フフ♪
【蛇足さん☆】
 1.呼吸
 2.蜃気楼のジャンナ
 3.文学少年の憂鬱
 4.心拍数#0822
 5.シザーハンス
うん、1個も完璧に歌えてなかったよーw
会場からの「次は大丈夫ー?」に「次も大丈夫だよ。」としれっと返答する殿に思わず「もっ?!」って突っ込んでしまったwwww
あんだけしっとりとした曲歌って笑いが込み上げてくるって…あーこれが“だそかわ”ってやつなんですね良く分かりました。永遠の33歳なんですね分かります。
【ぽこちゃん☆】
 1.闇色アリス
 2.Paranoid Doll
 3.歌に形はないけれど
 4.君に捧ぐファンタジア
 5.message
殿の出番の時奥でGeroりんに蛇足さんどう??って聞いたら「あー大丈夫ですよ昼より声でてま―…(殿の声が迷子。殿も迷子グルグル回り出す)」顔!!顔!!!wwwだったらしいwwあの顔好きなんですー…しかもまたぽこちゃん似てたよw股間が光ってました。昼の部につづきおでこも光ってました。せっかくのお披露目なのに「私Gero厨だからこないで!!」とDisられるTNP乙wwwwwww実際には誰もそんな事言ってないよw
【Geroりん☆】
 1.君の体温
 2.いろは唄
 3.JADED
 4.Mirror
 5.二息歩行
「おっぱい元気~???」「いえーい☆」(えぇー…w)ですよねwww…ねーなんでTNPとかtkbとかおぱいとかもう……けしからんもっとやれ!!!
【蛇下呂】
 daroway
Gero「今岡(モカちゃん)元気??」
殿「今岡じゃない」
Gero「今岡ゆうたらにゃあ言うてたやんw」
Gero「こうやって(おっさんがソファーで寝っ転がってテレビ見てる時の「おいお茶」的に)にゃあって言うてたやんww」あー今岡さん可愛いよGeroりん可愛いよ殿も可愛いよもうなんかもとりあえず息が苦しいwwww腹筋崩壊w
【Gero/ぽこた】
 え?あぁ、そう。
ピンポイントで攻めたてられるTkbけしからんもっry
あー…Geroりんの胸板本気で好きですww華奢な人あんまり好きじゃないからGeroりんほんっと山本の理想そのまま…(。ω゚)←
鳩山元首相のにフォローされているぽこた。Geroりん曰く首相のTLに流れるぽこたの「ち○ぽ!!」ってツイートを見て「今日も日本は平和だな」と思ってるに違いないとwww
【ぽこた/蛇足】
曲名の時「せーの」で殿にマイクを差し出すぽこちゃん
「…なんで俺に向けるの??マイク持ってるからw」
もう一度、お互いマイク差し出して
 ダンシング☆サムライ
【アンコール】
 Fire◎Flower
出てくる前のお話でTシャツに着替える時エニクスさんが「アンコールって言ってる!!早く出なきゃ!!!」と焦りながら何故かそれまで着てたシャツをハンガーに掛けるwwそして襟を正すwいや、だから急げよ!!!で急いで襟を正そうとするエニクスさん、ちげーっwwwwwwww
「几帳面か!!」「真面目か!!」「ドA型か!!」それを聞いた会場からの可愛い~を聞いて「そんなの初めて言われた//」って…まじで可愛いなあんたwwほんと良い人のオーラが凄かった。笑
今回奏者さん凄く良かった!!皆さん凄く素敵な方で、音もすっごい身体に響いた!!あのメンバーにしか作れない音と場所だよね。piroさんのプレイスタイルめっちゃかっこ良かった!!!げんげんイイヨwげんげんwwなめろうさん喋ると凄く柔らかそうな人なのに凄く力強い音だった!!エニクスさんのドA型めっ!!!
んでこれ凄く大事な出来事。最初並びが㊨殿㊥ぽこた㊧Geroだったんだけど、歌う時か後かにぽこたがGeroりんをセンターにしてくれたのね。でもGeroりんが更にぽこたにセンターを譲ったの。だから山本の目の前に居るわけですねGeroりんが、これが我が家の家宝の始まりだと思われます。ちなみにmikちゃんの目前に自動的にぽこたさんのPOKOTAさんが来ます。乙女なmikさん上見れないってゆーw山本は手を合わせて拝んどきました。まじGJwww
で…とうとうね、最後ですよ。もうね…ほんとね……今の山本を支えてるのってこれなのよね。仕事も家族の為ってあるけど、なんだかんだで父親が居ないわけじゃないし弟も大学行けないなら行けないで働けば良いし。じゃあ自分の為に今は働くしかないって…だったら看護師でなくてもって逃げたい時ある、東京じゃなくても…って思う。けど、今ここでこうやって生きてるのってこの為だもん。
普通に泣けるよねwwあー…明日から次の予定入るまでどうやって頑張ろうって…。もうほんと辛くて…。そこに追い打ち。缶バッチ投げるよー!!って、どうせ最前だもの…でもさ、手出してみようって出したけど、華麗に頭上を舞う缶バッチ。ですよねー…ww……………涙。(´;д;)…??Geroりん……???なんかペットボトル持って目の前に立ってる。明らか誰かに渡す勢い。え??投げるの???…え??。…何故かスッと手を差し出す山本。ほんと無意識。山本の手にペットボトル置かれる。「え??」ってポカーン状態。そん時隣で一緒にLIVE楽しんでたmikちゃんが山本の事ギュってして一緒に喜んでくれたの、もうその瞬間涙ポロポロ出てきてさ…!!!あーこれ打ってる今も泣けてくる本気でwwwwwww
でもちょっと思ったのわ、今日どこから皆来てくれたの??って時に山本等の後ろに居た人が台湾からのお客さんだったのね。多分その日一番遠いところからのお客さんだったよね。もしかしたらその人達に渡すつもりだったかもなー…って。
まあ、もう家宝にするって決めたんですけどね∩>ω<*)絶対あげないんだから!!!

***モノのミカタ.゚・。o+-Geroペットボトル

んでもう夢なんじゃないかって、いや。実はこれが現実で普段が夢なんじゃないかって…wまーとりあえず頭ん中大パニックですよねwwwそこに響く頭頂部の痛み……ありがとう目を覚ましてくれて☆………………………やっぱ引き千切っておくんだった(^q^#)
んで最後に物販とこ並んでリノ姉にご挨拶しました☆なんかねーLIVE普段暴れギャに紛れてのに慣れてるせいかニコ系のって押しは弱いしノリもんーっ…最前がこんなもんでいいの??;って本気で心配になるぐらい。そんな中で目の前に居るリノ姉の笑顔がすっごく可愛くって///メッチャ楽しそうで!!それにつられてメッチャ笑ったし楽しめた!!!だから夜の部もあえて選んだ上手最前☆そのおかげで仲良くなれたmikちゃん!!!!!

沢山の事が重なって最高の今がある。

もうほんと沢山の人達に言いたいd(`>Д<´)bアリガトウっ☆
200702261655000.jpg



出会ったのわ今から3年前ですかね


短い時間だったけれど

確に同じ道を歩いてきた




大丈夫


一度繋がった道は


離れることは無い
200703011654000.jpg


なんざますあーたたち!って
スウェット族んなりきりて

食べ物市場


乾杯の音頭が声高らかに今日も一日お疲れ様でした~♪




乾杯!!!

200703011639000.jpg

いや素敵どこのモデルさん?って聞いたら


「CanCam」やって



よーゆうわ。笑