G.W.ニコライ G.W.TOUR2011 2011.05.06(金)なんばHatch(大阪)
大阪いっくよー(∩・ω・∩)
下手最前☆橋本氏と参戦!!!
◇ 湯毛 ◇
・Wanderer
・オーバーテクノロジー
・Butter-Fly
んーゆげぽあんま喋んなかった。
ほんとはワンマンやりたいぐらいの勢いやけど蛇足厨やGero厨に怒られるからなーとか言ってたかな?
つか全部パスタさんに持ってかれてるやんwwwうん、持ってかれてる気がするって言ってたけど、うん。完全に持ってかれてたよwwwwwwww
キーボード弾かずAメロでひたすらバナナを食べるパスタさんww曲中に2本食べきる(°∀°)「食べてすぐ運動するとお腹痛くなる」うん、やめようかwwwwwwwwwゆげぽのターンにまさかの嘔吐物こんにちはなるからなww
ゆげぽごめんwwまじでパスタさんしか見えなかった…wwwww
◇ てん ◇
・FLASHOVER
・くたばれPTA
・only my railgun
金髪
メッチャかっこいい
大好き
初てんちゃんは去年のニコライ京都。普段Geroりんが誰と一緒に歌おうがGeroにしか目がいかん眞涅氏が初めて視線を奪われたのがリンネを一緒に歌ったてんちゃんでした。あかーんメッチャ好きいぃぃぃいいい(つ´∀`)つウヘヘ。
服のセンスもメッチャ良いーサルエルにオーバーサイズシャツがもう可愛いーww何より派手髪アクセが大好物ですん><b
しかも選曲激熱wwwwwレールガンくるとおもわんかったwww
ドキがムネムネしちゃうてんちゃん!眞涅氏もドキがムネムネ!!
面白い恋人を差し入れしてパスタさんに「渾身のボケですか?」と言われちゃうてんちゃん!可愛い可愛い可愛い可愛い可ry
◇ コゲ犬 ◇
・LIGHT MY FIRE
・想い出カケラ
・星の唄
わんわんお☆∪^ω^)
\カワイイーーー!/\キャーーーー!/
うん、池○君にしか見えない。
(池田君というのは眞涅氏の小学校~中学校の同級生ですん。)
にしてもやっぱ高音イイ!!!!聞き惚れた。コゲは音源より生のが断然好きだ!!!
大阪入りしてメイド喫茶へ繰り出すメンバーには混ざらず一人PCやってたとかw
(ちなみにメイド喫茶行ってた男4人てのは目撃情報によるとGero/蛇足/ASK/赤飯らしい)
ねえ、池○君に顔も声もそっくりで、なんだか色んな想いが過るwwwコゲ…好きだわwwwwwwwwwwwwwww
◇ あにま ◇
・マトリョシカ
・ダスト
・パンダヒーロー
マトリョシカかかった瞬間、お!赤飯さんキタ?と思ったwww
「ん?なんだよっ」
「ハグがあれば世界中平和になると思う」
この人ほんと…wwwwあにまさんも初めて生で見たの去年のニコライ京都やったかな。アナザーの時のあにまにあの盛り上がりにメッチャ笑ったの覚えてるww
今回もこの王子は中継ぎの割にヒーローでしたよ。ん?なんだよ←
◇ ASK ◇
・天樂
・Candy Rainy Dancehall
・え?あぁ、そう。
厨二!!!!
厨二が大好物な眞涅氏←
「俺の呼び名統一しようか」
\メガネー/
「眼鏡ってこれ物!無機物!!」
\チュウニー/
「厨二はほら、あの関西弁のさっき居た人がすでに居るから」
\アスケエエエエ(男声)/
「今なんか野太い声聞こえたぞwwよし、あとで結婚しよう」
\キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!/
「いや、そこできゃあはおかしいwwwww」
\アソコー!!!/
「誰かギザギザの石持ってこいー正座して、膝の上にこう…積んで(なんか必死こでジェスチャー)3年座ってろwww」
3年?なあ、何で3年なん?え?もしかして石の上にも3年とかそういうry……wwwえ?なぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!なんで3年なんんんんw?!←
◇ 蛇足 ◇
スタンドマイクきたー!ステージにあの方登場。迷わず一直線に段差へ――――…座ったwwwwwwwwwww瞬間パスタさんに後ろから、ぺいぺいに横脇をつかまれマイクの前に介gryゲフンゲフン。連行される殿ww
・シザーハンズ
・心拍数#0822
・影踏みエトランゼ
歌い終わりで深く頭を下げたままなかなか頭をおあげにならない殿。周りに介ry起こされる殿
「このままでいれば、時間が過ぎないかなーって」
うん、喋ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ほら…マスク…………なんでマスクって言ったの?」
え?wwwwww
「………マイクね。ほら似てるじゃんマイクとマスク、ほら」
wwwwwwwwwwwなるほどこれがだそかわってやつですね理解です☆
\モカハー?/
「会社の人に2000円渡して、よろしくって」
\モカチャンチョウダイー!/
「やだよ!駄目に決まってるでしょー常識的に考えてー」
\ココアー!!!!!/
「え?なんでココアなの?え?」
うん、何故ココア?会場全体が思ったと思うwwww
つかこのココアって叫んだの眞涅氏のマイミクさんだったwwwwまさかの罠wwww
今回殿が動いたwwwwwwwwwステージん端から端にしっかり歩いておられましたwwwwそして殿が歌詞を間違えない奇跡←
◇ 赤飯 ◇
キャバ嬢☆メッチャかわほっそ!!
・デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
・JAP
・骸Attack!!
首痛いようwwwだって赤飯さんの煽りには答えるしかないでしょう?バンメンのあのノリよう…暴れなきゃ!!!!!!!!!!!(`・д・´)マカセロヨ柵ありゃこっちのもんだぜ☆
にしても首痛い……ww
◇ Gero ◇
・ドミノ倒シ
・RAINBOW GIRL
・rain stops,good-bye
・二息歩行
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
瞬間に「ん?なんだよぉっwwww」半笑いてwww
おま///……wwwあにまさんDisんなしwwww
\キャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!/
「あにま君いいな、良いネタ持ってんなwん?なんだよっ」
にしても使い過ぎwww人のネタww……流石やないかい(・`ェ´・)b
「ちょっと聞いて~痩せましてん~~☆ドヤ」
…石投げるぞこの野郎!!!それ以上素敵になってどうするんですかー!!!!!!女の子にいっぱいチヤホヤされたいんですかーーーーーーー涙←
恒例のcall and response
「うぉ~おーおーおーぅお~」
\ウォーオーオーオーゥオ~~/
「うぉ~お~お~い゛ぇああああ゛ぁああああぁぁぁああ」
\ウォーオーオーーイェァーーーァアァァアアアア!!!/
徐々にシャウト染みていき最後の最後
「うるさいっ!!!!www」
(うるさいんはお前やwwメッチャ好きやけどな←)
「初めて恋をしたのは5年前、つよきすというゲームのry」
RAINBOUW GIRLろんちゃんパートの赤飯さん!!!!!とハモるGeroりんたまら~~~んwwwwwwwも、ほんと…やば~~いwww
rain stops,good-dye 持ってかれた。何って、化粧が。泣くよ、眞涅氏本気で泣くよ。周りに(うわ…あのGero厨まじないわwww)とか思われようが。
んで(´^ω^`)?
ね、ね?絶対目合ったよね!?ねっ?!合ったよね、ねえ??笑
しかも目合った瞬間ニコってしてくれたよね?ねえ???←
しかもわざわざ腰屈めて覗きこんでくれる感じだったよね?!ねえ?!?!!?!?!??!!←
その瞬間眞涅氏思わず後ろに居た橋本氏に確認。「メッチャ白い歯で眞涅氏見てたよ。歯メッチャ白っ!!」ですよね?!うん、Geroりんの歯の白さは置いといて、間違いじゃなかったwwwwwwwwwwwwその瞬間眞涅氏Geroりんに負けないぐらいの笑顔でGeroりん見つめる!!!!!!……そして今思う。眞涅氏ある諸事情で前歯穴開いてんだよ、うん。うん………………………誰か私をひと思いに殺して頂戴ねえお願いヾ(;∇;)ノ
うん、知ってる。これ誰しもがそう思ってるよね毎回。知ってるよ、山本なんて見てないって。Geroりんお得意のファン掴みだって
でもいいんだあああぁぁぁぁぁああぁぁああああああああ幸せだからそれでいいんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!
アンコール
ドンさんと一人ずつ呼び込む
\ユゲポー/
あざといwwwwwww
スヌーピーぬいぐるみ持って登場
「もう一曲歌うとしたら何歌う?」であかぺらダン☆サム
とりあえず全力で豆まきした←
\テンチャーーーーーン/
「もう一曲歌うとしたら?」でぽぽぽぽ~ん♪
てんちゃーんてんちゃーーーん←
\コゲー/
「何歌う?」で
「てんちゃんのわんわんおで!」とまさかのキラーパスwww
てんちゃんのわんわんお☆メッチャ可愛いやないかーあwwwww
池○くry…コゲたんGJ!!!!!
\アニマー/
消臭力を歌いながらの登場☆
はい、次―ノシ となるこの人は本当wwwwwww
誰よりもmjd残念なイケメンだと思うww
\アスケー/
シュシュで髪くくってるんメッチャ可愛かったよ~い!
ドンマッコウ被害者の会会長さん
あかぺらでいろは唄☆
\トノー/
ドンさんのお腹に一発入れて終了☆殿のKO勝ちでございますwwwww
\セキハンー/
ドンさんにハードルあげられる赤飯w
ムーンウォークから、ん?なんだよ
流石やwwwwww
ここでバンメン登場
\リーダー/
あざとっwwwwwwwwwwwwwwmagnetのヘッドフォンww
\ペイペイー/
ドンさんに鬼門と言われるペイペイww違う、貴方が間違えたんだw
\パスタサンー/
やけんあざといとwwwルフィとエースの帽子ww
\プヨサーン/
泣きマネ可愛い~メッチャ好き~~www髪くくってるんメッチャ可愛い~
ラスト!!!!
\ゲロリーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/
(↑うん、これ会場の声じゃなくて眞涅氏の声な)
うぉい///二の腕……かぶりついても良いですか(∩^ω^∩)?
心拍数#0822アカペラ
感動。アレ?目から…
化粧…いっか、別に。
いつか僕をやめるときまで
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることに
ん?なんだよっ(・`エ´・)キリッ☆
…………… ( ´゚д゚`)!?眞涅氏の感動返せこの嘔吐物wwwwwくっそワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ブラック★ロックシューター
Gero「お前らこれで終わると思ったあぁぁぁぁああぁぁぁ?!」
ふっざけんなよっ!!!!まじもっとかかってこいよおおおおおおぉぉおぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおd(`;д;´)b
・GOLD
ずーっと下手というよりも眞涅氏の目前に立ってるGeroりん←
眞涅氏涙目でひたすらGeroりん見つめる。
センターで皆に介ryゲフンゲフン。マイクを向けられ活躍中のダソラップもいいけれど
湯毛ぽに抱っこされる殿もいいんだけれども←
小さく腕挙げる殿もいいけれど
ピョンピョン飛び跳ねるてんちゃんとぷよさんもメッチャ良いけれど
やっぱりGero―……涙
あー…この人の笑顔本当に大好き。ドヤ顔も、顎突き出す顔芸も、ニヤーーーーって笑う時も、歌ってる時たまにふっと真顔になる瞬間も
前髪払って汗流す瞬間も、一人一人に応えようとするその姿勢、本気で場を…今在るものを最大に楽しんでる。
そして何よりあの歌声
自分の持てる全てで伝えてきてくれてるんじゃないかと思える
もちろんGero氏の何を知ってる?って
でもそんなほんの少しの部分のGeroさんが大好きで何度も救われた。
こうやって信者って出来あがる?
フィルター?キモチワルイ?
うん、知ってるwww痛い痛いの飛んでいけ~☆
大丈夫一番痛いのは眞涅氏だから
どうぞ哀れんで下さいwwwwwww
うん。ん…まあ、自分の知る限りが大き過ぎると見えない部分を想像すると怖いぐらいに偉大でしょ?皆きっと誰でも感じる感覚。対象が誰であるか何であるかの違い
自分の器の小ささだと言われればそれまで。でもその人自身にとったらその小さな容量を何かに満たされるって、これ程に凄い事はないんじゃない?
否認する方が辛いでしょう?ただ自重は大事なのは分かるよ、うん。
今眞涅氏が此処に生き、在るのはGeroりんのおかげ
もちろん他の沢山のものに支えられて生きてきた
けど少なくとも今、今の眞涅氏が此処東京で
これまでの眞涅氏を育んでくれたもの全てから離れ
それでもなお眞涅氏が眞涅氏であれるのは
Geroりん居ないと無理だったと本気で思う
重いなーこの感情。自分で疲れるわwww
絶対Geroりんに直接向けちゃいけないし
他人に預けちゃいけない部分
自重自重(;`・ω・´)!!!!
自分の中でどこまで膨らむかどこまで耐えきれるか
分からないけれどきっとこの先
それが眞涅氏らしく生きる為だと思うので
だとしたら抱えていけるんじゃないかとも思う
もちろん沢山のありがとうに支えられてますけどね
大丈夫、独りよがりじゃないよwww
そして気付いてる、沢山のごめんなさい
形は違くてもありがとうを返して行けたら良いね。
眞涅氏その為ならたくさん頑張るよいd(`>ω<´)b!!!!!!!
大きな力はないから眞涅氏の周りに在るものから
だからその時傍に居てくれると凄く嬉しいと思います。
ここまで読んでくれた方、貴方達です。ありがとう
これからもよろしく(∩>в<∩)☆