200703011643001.jpg



歩くの遅いわけじゃないよ


でもいつも最後を歩く



そしたら必ず
「まね」名前呼んでくれて

一緒に行こ言って




たまに振リ返って


ニコッと笑う

その笑顔に何度助けられた事か







あリがとう
photo.jpg


美沙子が『綺麗』って撮った画像

あたしも綺麗だなって思ってた

何でもない事のようだけど

何かを共感しあえるって凄い

嬉しかったです
200702251715000.jpg


海岸線を永遠ドライブ
風がまだ冷たかったけど気持ち良かったな

海大好きだな



夜の海はもっと好き




あ、はい。もちろん女だらけのドライブですね

ペタしてくれた人がいる

嬉しいやー笑



どうしたものか自分お礼にペタ返ししかしてない///

これでええものな?




自分へたれやけんね笑






コメとか伝言とかプチメ?

出来ん!!笑