不安な気持ち、ネガティブな気持ちがでてきたらどうすればいい? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分の中のもやもやを解放できると

心の奥にあった自分の声と出会え

自分と仲良くなって

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね

                              友だち追加  

 

 

倖せな未来を思い描こうと思っても

不安やネガティブな思いが

湧いてきてしまう

 

 

こんな私じゃダメだ!と

思ってしまいます

 

 

 

不安な思い、ネガティブな思いが

自分の中からでてくることは

誰でもあることです

 

 

 

その自分を否定することは

必要ありません

 

 

また、不安な思いが出てきてる!

と見ればいいだけです

 

 

何故、不安な思い、ネガティブな思いが

でてくるのか?

 

 

 

それは

倖せな未来をみているつもりでも

無意識に

なりたくない自分や

欲しくない未来を

見てしまっているからです

 

 

 

その自分を感じたら

 

 

 

私の行きたい未来はそれではない!

私に行きたい未来は○○だ!と

 

 

その時に

自分の想いを切り替えればいいのです

 

 

そうすると

脳は切り替えた未来を

キャッチして

その思考になります

 

 

そうすると

脳はその切り替えた未来に

必要な情報を集めてきます

 

 

でも

切り替えをするのは

一朝一夕では難しいことです

 

 

何故なら

不安な未来を見てしまうという

思い癖があるからです

 

 

自転車も鉄棒の逆上がりも

何回も繰り返し練習するから

出来るようになります

 

 

私はなわとびの二重跳びは

出来っこないと思いながら

練習していたので

跳べるようにはなりませんでした

 

でも

Yちゃんは違いました

 

 

何回練習しても出来ない日々が

続いていたし

練習しているのを見てても

この跳び方で飛べるように

なるのかなぁと

思っていました

 

 

ところが

Yちゃんは自分は絶対跳べると思い

その未来を見て練習していたので

ある日突然

二重跳びが跳べるようになったのです

 

 

望む未来を見て

繰り返し練習することで

その未来を手にいれられます

 

 

不安がでてきたら

その自分に気づいて

思考を切り替えればいいのです

 

 

それを何回も繰り返して

いるうちに変わります

 

 

そうすると

欲しい未来を見ている自分が

当たり前になってきます

 

 

不安やネガティブな想いを

抱いた自分を

ダメだ!と思い

 

 

不安を感じないようにすると

ますます不安は大きくなっていきます

 

 

ですから

不安を感じた自分を否定せず

俯瞰して見て

脳を切り替えることを

繰り返していけば

 

あなたの望む未来にいかれます

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分と仲良くなると

自分のことを受け入れられると

あなたの人生が変わります

 

あなたの答えはあなたの中にしかありません

その答えを引き出し

あなたが変わるサポートをしています

 

                 

   LINE登録してくださった方に

   引き寄せ診断をプレゼントしています

 

         北風と太陽のお話の

               お陽さまの温もりパワーで

         あなたの倖せの未来を創る

         お陽さまメソッドコーチ💕

                 河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています

 友だち追加

<https://lin.ee/wJEPM6U