失敗するのがこわい! | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

                 自分の中のもやもやを解放できると

                 心の奥にあった自分の声と出会え

                  自分と仲良くなって

                 あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

               お陽さまのぬくもりでサポートする

                お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

   公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね                                ↓↓↓                   友だち追加  
     LINE登録してくださった方

     引き寄せ診断をプレゼントしています

=================================

 

  失敗するのがこわい!

 

  

  思っていた結果にならなかったら

  どうしよう!

  

  チャレンジしてうまくいかなかったら

  どうしよう!と

 

  

  心の中でいろいろな迷いが渦巻きます

  

 

  しかし

  失敗なんてないのです

 

 

  成功と思われることも

  失敗と思ってしまうことも

  ひとつのプロセスに過ぎないのです

 

 

  

  あなたが失敗と思っていることは

  ただの間違いと同じです

 

 

  何かに取り組んでいくと

  取り組むべき価値のあることには

  ほぼ間違いなく障害があらわます

 

 

  その時、

  そこで諦めてやめてしまうと

  失敗となってしまいます

 

  間違いは誰でもするのです

 

 

  大切なことは

  間違いをしてしまった時

  障害があらわれた時に

  どう対処するかです

 

 

  必要なことは次の2つです

 

  ①焦らず少し時間をかける

 

  ②優れた結果を出すまでは

   諦めずに頑張ろうという意欲です

 

  

  失敗しないようにするためには

  どうやればいいのだろう?と

  悩む必要はないのです

 

 

  何かする時は

  間違いをする可能性が

  あるということを

  わかっていて

  トライしていけばいいだけです

 

 

  うまくいかなかった時は

  「では次はどうすればいいのか」

  ということを考えて

  やればいいのです

 

 

  実は 

  私はうまくいかなかった時は

  もうダメだ!

  と落ち込んでいました。

 

 

  次、同じことをする時

  また同じような結果になってしまったら

  どうしよう!という

  恐怖のほうが先にたってしまっていました。

 

 

  落ち込むのは

  自分が出来る!と思っているからだと

  言われても

 

 

  自分が未熟だから・・・

  ほかの人のように出来ないんだと

  思って、自分を責めていました

 

 

  でも

  ある時

  間違いをしてしまったことを

  良い、悪いではなく

 

 

  そのままの事実を見て

 

 

  次へつなげるには

  どうすればいいのかという

  対処法を考え

  やってみたら

 

  次につなげていくことが

  できたのです

  

 

 頭でわかっていても

 落ち込んでしまうこともあるし

 どうしたらいいか

 わからなくなってしまうことも

 あります

 

 

 そういう時は

 一人で頑張らないで

 誰かに助けたもらうのも

 大切です

 

 

 あなたが変わりたい!と

 心から思ったら

 変われます

           北風と太陽のお話の

                          お陽さまの温もりパワーで

           あなたの倖せの未来を創る

           お陽さまメソッドコーチ💕

                 河上眞紀子

 


            LINE登録してくださった方に

            「引き寄せ脳チェックリスト」を

            プレゼントしています

                                <https://lin.ee/wJEPM6U