グルグルしているところから抜け出そう! | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分の中のもやもやを解放できると

心の奥にあった自分の声と出会え

自分と仲良くなって

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね        ↓↓↓     

                              友だち追加  

                  

   LINE登録してくださった方に

   引き寄せ診断をプレゼントしています

 

 

また同じところをグルグルしている!

 

 

それは

あなたの課題が根本的に解決されないまま

残ってしまっているからです

 

 

 

辛い時、苦しい時

誰かに寄り添ってもらって

共感してもらえると

 

 

 

気もちが楽になって

元気になれます

 

 

でもね

根本的に解決していないと

また同じようなことが

やってきます

 

 

あなたが

グルグルから抜け出したい!

 

 

 

 

と思ったということは

「変わりたい!」

と思ったこと

 

 

「本気で変わりたい!」

と思ったら

変われます

 

 

ただ

どうすればいいのか?

とうしたらいいのか?

 

 

あなたの答えは

あなたの中にしかありません

 

 

私はどうしたいの?

どうなりたいの?

 

 

と自分に問いかけます

 

 

本当の自分の想いがわかると

腑に落ちて

行動できます

 

 

行動していくと

脳はあなたに必要な情報を

集めてきてくれます

 

 

そうすると

どんどん現実が変わっていきます

 

 

気がつくと

グルグルから抜け出しています

 

 

実は

私もいつも同じところを

ぐるぐるしてました。

 

 

人と比べられて

育ってきた私は

何かあると人と比べて

 

 

こんな私ではダメ!

もっと○○できなくては・・・

と同じところでぐるぐるしてました

 

 

比べることも

自分より出来る人と比べれば

劣等感を感じ

自分より出来ない人と比べると

優越感を感じる

 

 

人と比べても

自分の価値には関係ない

私は私でしかない!

 

 

ということに気づいてからは

私は楽になって

変われました

 

 

自分と仲良くなると

自分にOKを出せるようになります

 

 

自分にOKを出せると

あなたが変わります

 

 

自分の中の答えをみつけるのは

1人では難しいかもしれません

 

 

そういう時は

専門家を頼ることも

大切です

 

 

自分の本当の気持ちがわかると

自分と仲良くなって

自分にOKが出せると

 

 

 

あなた自身が変わります

 

 

 

自分の心が喜ぶことをやって

自分と仲良くなると

あなたらしい

素敵な人生を歩んでいけます

 

 

それだけでなく

まわりの人も倖せに

できるのです

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

        

  

        北風と太陽のお話の

                       お陽さまの温もりパワーで

         あなたの倖せの未来を創る

         お陽さまメソッドコーチ💕

                 河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています

 友だち追加

<https://lin.ee/wJEPM6U