違和感感じたら大チャンスです! | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

無意識のうちに人と比べてしまって

自分を苦しめてしまうことがありませんか?

比べる人生やめませんか?

潜在意識に入っている

ネガティブな思い込みのコートを脱いで

身軽になって自分の人生を生きましょう

 

ほんとの私ってすごい!と

思えますよ。

 

カリスマばぁばお陽さまメソッドコーチの河上です。

 

 

 

公式LINEはじめました。

                                                                                友だち追加

 

 

 

 

あなたは今の自分に違和感を感じたことはないですか?

何か満たされない思いはないですか?

 

それを感じた時は大チャンスです。

あなたの人生を変える時

変わる時です。

 

 

A子さんは今の生活に特に不満はないけれど

満たされない思いを抱えていました。

ずっと事務を仕事をしてきたものの

やりがいは感じられずこのままでいいのだろうか?

本当に自分がやりたいことって何だろう?

と思いはじめていました。

 

A子さんのご両親はしつけが厳しかったようです。

でも、A子さんはそれは自分のためなんだと思い

ご両親の教えに従い生きてきました。

 

 

もともと性格的におとなしく

まわりに合わせて生きてきたとのことです

 

 

ところが最近になって

このままでいいのか、自分に合う仕事で何だろう?

という思いがご自分の中にでてきたのです。

 

 

いろいろお話を伺っていったら、

親の期待に応えようと今まで一生懸命生きてきて

特に困ったことはないものの、

ご自分の中に何か違和感を感じられていました。

 

 

今までご自分がどう生きていきたいのか

ご自分は何をしたいのかなど

考えたことはなかったことに

気付かれました。

 

 

A子さんはご両親の期待に応えるように生きてきたのです。

これをしたら親は喜んでくれるか

こういう時親だったらどう思うかと

いつも親御さん目線で生きてきました

 

 

 

そこで自分基準で考える、感じることをしていきました。

最初は慣れていないので、

今までの思い癖に戻ってしまうこともありましたが

少しずつ自分ファースト

考えられるようになっていきました。

 

 

そうしていったら

この自分でいいんだ。私はこう思っているんだということがわかり

A子さんの言動が変わりました

ご自分の中でこうあらねがならないと

これが常識と思っていとことが

自分の思い込みだったのだと気づかれ

それを外していったら

お顔も明るくなっていってどんどん変化していかれました

 

 

小さい時から好きだった小物を集めて

お店を開きたいと思われ

行動してはじめていらっしゃいます。

 

 

最初にいらした時とは別人のように、

明るくエネルギッシュになられ

ご自分のやりたいことをするために

日々楽しそうに過ごしていらっしゃいます。

 

 

自分の中に違和感を感じたら

なんか満たされてないと感じたら

チャンスです。

 

あなたが

「変わる時」がきたのです。

 

 

カードセッションに加えて

お試しカウンセリングを限定5名さまで

はじめることにしました。

 

 

30分無料カードセッション(5000円相当)

お試しカウンセリング1時間(1万円相当)

をご希望の方はコメントにメッセージをしてくださいね。

 

 

もしくはLINE登録して

カードセッション、お試しカウンセリングと

メッセージを下さい。

 

                      

      LINE登録して下さった方に「思いがけない自分に会える」

      無料5日間レッスンをプレゼントしています。

                   <https://lin.ee/wJEPM6U>    
    

 


 

 

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

東京生まれ。 

小さい時から人と比べられ周りを気にして生きてきた毎日。

自分で考えられず、自分で決められず人に答えを求め、 

自分に自信なんか持てずにいた。 

こんな自分ではダメだと思い心理学、コーチング、脳科学等を学び

セッションを受け、 本来の自分を取り戻し人生が劇的に変化。 

その経験を活かし、思い込みを外すお陽さまメソッドを開発。

人と比べてしまう自分、 自分に自信が持てない人、

自分にダメ出ししてしまう人、

望む未来を創って生きるためのサポートを提供。

本人ではなかなか考えられない盲点の炙りだしが確実であり、

全ての人に必要なセッションと要望をうけている状態。

受けた方の変化がはやく、自分では氣づかなかった

自分の望んでいることが明確化したなど好評を得ている。

望む人生を手に入れた方が増えて

皆が笑顔でお互いを尊重し合う世界にすることを目指し

日々クライアントに寄り添い続けている。

 

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に
『思わぬ自分に会える』
5日間無料レッスンを
プレゼント
⁡↓  ↓  ↓

 友だち追加<https://lin.ee/wJEPM6U>

 

 

 ⁡      

 

 

           北風と太陽のお話しのお陽さまの温もりパワーで 

 

 

 

           あなたの倖せの未来を創る 

           お陽さまパワーのカリスマばぁば💕コーチ ⁡               

                            河上眞紀子