カードセッションの感想!答えは○○の中にあった! | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

誰でも知らず知らずのうちに

たくさんの思い込みのコートを着ています。

お陽さまメソッドで

思い込みのコートを脱いで

身軽になって自分着たい洋服を着て

自分の人生を生きていきましょう!

自分の望む未来を創っていきましょう!

 

 

思い込みを外すお陽さまメソッドコーチの河上です。

 

 

 

公式LINEはじめました。

                                                                                友だち追加

 

  LINE登録して下さった方に

     『思いがけない自分に会える」

   無料5日間レッスンをプレゼントしています

 

 

先日、カードセッションを受けて下さった方が

その時のことをブログに書いてくださいました。

 

お肌と心のセラピストのK子さんです。

 

 

K子さんのお悩みは

今年、始めたいことがあるがうまくいくだろうか?

ご主人さまからの理解は得られるだろうか?

などでした。

 

セッションが始まり

いろいろお話くださるうちに

ご自分で、どうしたいのか?

どうしたら良いのかいうことに

答えをどんどん出していかれました。

 

 

 

実はK子さんは!

波風たてないようにご主人に合わせて

顔色を窺って言いたいことを言わないで

きてしまわれていたです。

 

 

でも、そんな自分はもうやめたい!

それにはどうすればいいのか?

 

 

カードを媒介にいろいろお話を伺っていくうちに

K子さんは

これからどう行動していけばいいのか!

内側から出てきたのです。

 

今は

K子さんのご希望とおり

ご自分を大切にして

心から笑顔になって

楽しむことをなさっていらっしゃれることと思います。

 

 

K子さんありがとうございました。

 

これからのK子さんのことを

心から応援しています。

 

 

 

 

自分が本当に変わりたい!

ご自分と本気で向き合われると

どんどん答えがご自分の中からでてきます。

 

 

私はそのお手伝いをするだけ。

 

以下はK子さんが書いて下さったセッションの様子です。

ご許可をいただきましたので

併せてお読みいただけると嬉しいです。

 

 

【答えは○○の中にある】本当だったよyunmaさんのセッション✨ | 心もお肌も元気でいよう❣️毎日笑顔でHAPPYに✨お肌と心のセラピスト    Yumeちゃんねる☆ (ameblo.jp)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください

 

無料100人モニターキャンペーン

 

《ダメな私とさようなら!大好きな自分で生きるための

 未来実現カードセッション(無料・30分)》を

やっています。

 

 

 

 

 

 

こんな私じゃダメだ!
自分の気持ちが言えず我慢してしまう
誰にでも良い顔をして疲れてしまう
自分のことを好きになって生きていきたい!
など思ったりしませんか?

 

 

これからどうしていったらいいのか?

どんなふうに考えたらいいのか?

変わりたい!

自分のことをもっと好きになりたい!

 

 

望む人生、未来のために

思い込みのコートを脱ぎましょう!

 

あなたが引いたカードの中に

答えがあります



変わりたい!と思っている方
ただ愚痴をきいて欲しい方
私と話してみたいと思ってくださった方

 



気軽に私に会いに来てください。
お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに良いことがありますように!
 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

東京生まれ。 

小さい時から人と較べられ周りを気にして生きてきた毎日。

自分で考えられず、自分で決められず人に答えを求め、 

自分に自信なんか持てずにいた。 

こんな自分ではダメだと思い心理学、コーチング、脳科学等を学び

セッションを受け、 本来の自分を取り戻し人生が劇的に変化。 

その経験を活かし、思い込みを外すお陽さまメソッドを開発。

 自分に自信が持てない人、自分にダメ出ししてしまう人、

 自分を諦めて生きてきてしまった人が

望む未来を創って生きるためのサポートを提供。

本人ではなかなか考えられない盲点の炙りだしが確実であり、

全ての人に必要なセッションと要望をうけている状態。

受けた方の変化がはやく、自分の望んでいることが

明確化したなど好評を得ている。

望む人生を手に入れた方が増えて

皆が笑顔でお互いを尊重し合う世界にすることを目指し

日々クライアントに寄り添い続けている。

 

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に
『思わぬ自分に会える』
5日間無料レッスンを
プレゼント

lin.ee/wJEPM6U

 

 

 ⁡