雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー


前回のお話下矢印
上矢印上矢印上矢印
シオン君のトルチャンチ、
他にシオン君と一緒に撮った写真無かったっけな〜アセアセ
思ってたらナムチンが撮ってたけど、


これ爆笑タラー下矢印下矢印下矢印



目つぶってる1枚しか無いやん爆笑



あと、可愛い後ろ姿ㅋㅋ下矢印

この時は蝶々型のロウソクが気になってたもようちょうちょ


謎の筋肉痛はこの時が原因かな爆笑


シオン君との思い出が作れたからヨシグッ二重丸





トルチャンチの後は解散して、



うちとナムチンは


タクシーで弘大(ホンデ)へ車ダッシュダッシュダッシュ


NIKE STYLE 弘大店






明洞のNIKEカスタムだと大人気すぎて朝から並んで整理券をもらわないと、

昼には整理券配布が終わってて全然できないしアセアセ

ホント不便アセアセ

並ぶのが嫌ネガティブ




下矢印2022年11月に行ったときは韓国でPCRせなあかんかった時期で観光客も少なかったからあんまり待たずに作れてたから、下矢印


それを知ってるからこそ待つのが辛いネガティブ







なので、弘大NIKEに電話して聞いてみると並ばずに作れるということで今回は弘大に行ってみることに!!

(遅くても夕方7時半ぐらいまでに来ればいい!と!)




2階に上がって、ホントに並ばず、

ていうか誰もカスタム作ってない爆笑


広いのがもったいないぐらい爆笑





やっぱり明洞NIKEカスタムと比べてみると、

プリントのデザインが少なかったり、

ワッペンが無かったりして選択肢が少なめ赤ちゃん泣きガーン

外国人が好きなハングルもあんまり無い赤ちゃん泣きガーン



でもシンプルが好みの方だったら全然余裕で作れちゃうかもグッ


しかもホンデ限定のデザインが結構可愛かったりラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印



Tシャツは無地じゃなくても店頭で売ってるTシャツなら何でもカスタムOKらしいグッ

既存のプリントTシャツにデザイン足すだけでも可愛いかもグッ


今回私は表の胸にNIKEのロゴが入ってて後ろは無地のTシャツを選び、

後ろだけ気に入ったデザインをペタペタ貼っていきました下矢印



ホンデは普通のテープ上矢印

明洞は養生テープみたいなやつだったけど、

要領は同じ。



2、30分待てば完成なのでご飯を食べてからピックアップ!!



こんな感じで仕上がりましたニコニコ




ハングルで나이키(ナイキ)って書いてるのがポップで可愛くニコニコラブラブ




このプリントも実は

HONGDAE(ホンデ)って書いてて可愛いラブ下矢印下矢印下矢印





こっちもHONGDAE(ホンデ)ラブ下矢印下矢印下矢印






白Tシャツは腕に서울(ソウル)入れましたニコニコ



シンプルめか、ホンデのロゴ入れたい方、行列に並びたくない方はホンデのカスタムもオススメですニコニコキラキラ



ちなみにスニーカーとかも新作や、日本の地方ではなかなか売ってないデザインがあって目新しかったびっくり!!




나이키 스타일 홍대

서울 마포구 와우산로 78

NAVER情報★


コネスト情報★↓




では、あんにょーーんにっこり










韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓