雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー




5月はあいぼんの愛息子シオン君の1歳のバースデーニコニコ飛び出すハート

トルチャンチにお呼ばれして行ってきました韓国飛行機日本
旅行も兼ねて飛行機




会場入ってすぐ可愛いシオン君だらけハート

下矢印下矢印下矢印




シオン君と会ったのは2回で、今回3回目だったけど


あいぼんのブログでシオン君の成長をいつも見ていたので、

ずっと見てきたかのような感覚ニコニコ飛び出すハート



大きくなったな〜ラブキラキラキラキラキラキラ



メッセージを書くっぽかったので書いてみたㅋㅋ上矢印


『シオン君、誕生日おめでとう!


すくすく大きくなってね!


今度一緒にあそぼーね!ゆりなおばちゃんより』




ゆりなイモ(おばちゃん)は感無量だよラブ




韓服を着て綺麗におめかししたあいぼんラブ下矢印下矢印下矢印

結婚式の花嫁みたいだったガーベラガーベラガーベラ




マッコリラテさんとも会えてベビーシャワーぶりハート





トルチャンチって、、なかなか行く機会が無くて、

私の記憶では十数年前に1回行ったぐらい!


自分の子達はトルチャンチしなかったので(普通に家で誕生日パーティー)





人生2度目の貴重なトルチャンチ参加!!




ビュッフェだけだと思いきやステーキがびっくりキラキラキラキラキラキラ

豪華キラキラキラキラキラキラ

美味しかったラブキラキラキラキラ





ステーキを食べた後は自由にビュッフェを取ってきて食べましたキラキラキラキラ

ビュッフェの品数も多くて美味しいものばかりステーキパスタ鍋寿司

あいぼん、すごいおもてなしキラキラありがとうラブ




シオン君の成長過程の動画を見てたら

隣でかおりママ泣いてた笑



かおりママのブログ下矢印下矢印下矢印




そして一番楽しみなトルチャビ!!

赤ちゃんが何を取るか楽しみなやつキラキラ


上矢印上矢印上矢印

シオン君はお金を取った!?(しかも一万円札)


と見せかけて鉛筆鉛筆を取りました笑い泣き


お金は小指に挟まって付いてきたらしいㅋㅋ




『鉛筆』は勉強して博士や教授さんになるかなグッキラキラ

お金も付いてくるという金運まであるわねグッお金¥笑





ちなみにうちの娘2人もトルチャビで鉛筆を取って


長女は勉強熱心で鉛筆


次女は絵が上手くて鉛筆


どっちも鉛筆を使うことだし、わりかし当たってるかもニコニコグッ



うちの息子は『糸』を取って、赤ちゃんで糸を選ぶとかまあまあ渋いけど爆笑


『糸』は長寿を表すから長生きするかな〜ニコニコ

本当かどうかは見届けられないがな爆笑






かおりママやシンディさんも一緒に記念撮影飛び出すハート


私だけ、背ちっちゃい爆笑






最後は自由時間でシオン君と遊びタイムルンルンルンルン



人見知りせずめちゃめちゃ良い子で

遊び甲斐があるデレデレ笑い笑い


イモ(私)のことすぐ忘れちゃうだろうけど

ちょっとでも思い出を作りたくて


抱っこしてぷにぷに触って(赤ちゃんの肌気持ちいい)目がハート


こしょばすと笑ってくれてニコニコ



ナムチンに交代したりして


シオン君と遊べて幸せな時間でしたデレデレキラキラ




ナムチンも4人の子供いるので私よりベテランだから頼もしい笑






そしてトルチャンチが終わって、


その夜と翌日に



腕が謎の筋肉痛凝視!?



なんでかな〜!?運動なんかしてないのにな、と考えてたら




シオン君(12kg)をずっと抱っこしてたからだ笑い泣き



これは毎日見てるあいぼん、抱っこ大変だろうな笑い泣き





それでも懲りずに、

次回もまた会えるの楽しみにしてるね目がハート




引き出物のタオル可愛かったラブ

丈夫な分厚いタオルハート大好きなやつハート

ありがとうハート




あいぼんのブログ下矢印





      ハートシオン君との思い出ハート








 


韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓