韓国の孫シオンのトルチャンチ part~3 | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

여러분 안녕하세요~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さて…韓国の孫っちシオンのトルチャンチキラキラ

式がスタート拍手拍手拍手拍手

ステーキが1枚づつ焼かれ 配られますキラキラ

ステーキ美味しかったラブラブ

料理はビュッフェ式で 好きなだけ食べれますグッ

てかね…この量が あっちゅー間に無くなるんよ爆笑





これ、アヒルさんの肉キラキラ
初めて食べたが ベーコンみたいで美味しかったグッ






もちろん、ワカメスープもキラキラ



お祝いのお餅も~👍️

ドリンクバーまでキラキラ

先ずは、先に料理を食べるシステム気づき

そして~司会者さんが 挨拶してから
韓国ならでわの テンションで 会場を盛り上げ

スクリーンが降りて来て
シオンが産まれてから1歳になるまでの
ストーリーが音楽と一緒に写し出されます。


これを見て 涙が止まらず 私…1人
泣いてしまうと言う 珍事件泣き笑い飛び出すハート

なんか…妊娠が分かり 一番に報告を受けて
出産迄の道のりが 走馬灯の様に駆け巡り
書いてる今も、泣けると言う悲しい飛び出すハート

韓国に 自分の親も居なくて沢山、辛い時期も有ったハズなのに 弱音も吐かずに
可愛い~シオンを産んでくれましたキラキラ

そして、昨年12月には シオンを連れて
日本に里帰りしてくれて 2週間一緒に過ごしキラキラ

あれから半年後に、今度はトルチャンチで
また アイボンや馬オッパ そしてシオンに会えて
長い様で短い様で…
涙腺が崩壊してモタ笑い泣き泣

アイボンが ママになり
馬オッパが パパになり
かおりママは ハルモニになり

涙を拭いて またすぐに涙が…
となりに居た ラテちゃんに オンニ…泣きすぎ笑い泣き
言われたけど…いつも近くに居てあげれないから
余計に泣けるんです。

この幸せそうな家族に この日 何回も泣かされ

式が進んで行くと
なんと、私…ゲームで当たると言う 珍事件part~2が
新世界百貨店の 商品券を頂きましてニヤリおいで
涙がピタリと止まりますた(爆)

シアボジには 初めて挨拶が出来て
とても紳士で優しい~方でしたグッ
いつも、アイボンの見方をしてくれる
韓国の義理父ですラブラブ

式の合間に シアボジや義理弟夫婦等 写真撮影

そして…朝から何も食べてなく 腹ペコリな私
ガツガツ食べてたら…
カメラマンに ハルモニ~来て下さいと呼ばれ
口に突っ込んだ食べ物を 丸飲みして
舞台へ上がると 記念写真を撮って下さいました。
それから、アイボンのチング達も舞台へ
記念写真撮影~キラキラ
なごやかな時間でした。

シオンに向けて 指ハート❤️

シンディ~ちゃんとも

式の途中から お着替えされ
シオンは アチコチ盥回し(爆)
皆がシオン~シオン~キラキラ

しかし、一番シオンが喜んでたのは 
ゆりなとナムチンと一緒に居る時だったのは
ここだけの話し(笑)

見て~お祝い返しのタオルがヤバイラブラブ

しかも、メチャクチャ良いタオルOKラブラブ

式が無事に終わり…車に乗ると シオン爆睡おやすみzzz

かなり疲れてたのか、自宅に着いても
起きる事なく…何時間寝たんだろか爆笑おいで

そして、ゆりなとナムチン
ラテちゃんから ロイロイと私にお祝いやプレゼントを頂くと言う ビックリな事がびっくりラブラブ

ゆりなから
ロイロイにラブラブ

私にもプレゼントキラキラ
ゆりなは こーゆー所 本当に感心しますお願いラブラブ

ラテちゃんからも、ロイロイに出産祝いを頂いてしまいましたお願いラブラブ

2人とも~本当に有り難うお願いお願いお願いお願いラブラブ

そして…この後 自宅にて予想もしない長い夜が
始まるのです。

自宅には、何と気づき
冷麺夫婦の 奥様と娘さんが着いてきたニヤニヤ笑
後、元 歌手だったか…の奥様も来てて

何か注文しないと~って、ソルビンを注文キラキラ
食べながら 婦人会マシンガントークの始まり~ルンルン
アイボンは、このご婦人方より かなり歳が離れてますゆえ 子育てやら 教育やらの事を聞いてましたウインクグッ
ご婦人達は 私より歳が下とかなので
私を お姉さ~ん言うてますたニヤニヤグッ

冷麺夫婦の
娘さん達が ヤンパとタングン大好物で
しかも、男どもで飲みに行ってしもたもんだから
奥様方が アイボン宅に集結すると言うねニヤニヤ笑

そして…アッパ達が 飲みに行ってる間に
もう、誕生日会しちゃぇ~おいでおいでおいでおいで

このトルチャンチの日が シオンの本当の誕生日なのでね しかし…アイボンが ロウソク🎂無いと言い出して 慌てて ロウソクを買いに走りました。
そして、ポロロの三角帽子も有ったから買いまして

何でも似合うな…お主。


チーズケーキを頂いてたみたいで
たまたまロウソクは入ってなく 
ロウソク買いに走った所が パリバケだったんで
クマ🐻ちゃんケーキも ついでに買いました爆笑

せっかくなら、可愛い~ケーキでお祝いしてーじゃん

皆で 歌を歌うルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日本式の 餅踏みやら 餅を背負い歩かせる
この2つの儀式も無事に終わり

アイボンが準備してたシオンへの誕プレ
日本のうちのマンションに来てたから 
持ってきましたグッ

シオンのトルチャンチで仕様したバルーンブルーハーツ

しかし…ナンピョン達は いつ帰宅するの❔(笑)

ご婦人方も、ナンピョンが帰って来るまで
帰宅出来ない笑い泣き
だって、車を運転するのは ワイプだから(爆)

婦人達が話してる会話は3分の1くらいしか
かおりママは 理解出来てませんでしたが
楽しく お話し出来ましたよ~ラブラブ

アイボンと、私は この日 朝6時過ぎに起きて
バタバタ準備して 凄い疲れてましたが
トルチャンチが無事に終わり
ほっとして…気が抜けたのか
アイボンの顔も、緊張から解かれて 笑顔が穏やか
本当に娘の様な気持ちで、私はアイボンと お姉さん達のマシンガントークを聞きながら
長い1日が終盤になろうとした時 そろそろ誰か
旦那に電話を掛けない❔となり
ジャンケン✊✌️✋ アイボンが負けて(爆)

この10分後に 旦那達が アイボン宅に押し寄せて来て 2次会がスタートニヤニヤ笑

いつ…横になれる❔ うちら…

1時間くらいワチャワチャして 全員帰宅ニヤニヤバイバイ
それから 自宅の掃除して 
シオンを風呂に入れて 寝かし付けして
私が 辛い物食いたい~となり
トッポギを夜中に注文~拍手拍手拍手拍手
お腹パンパンになり 風呂に入り 爆睡しました。
この日で、アイボン宅に泊まるのは最終日
シオンと寝れるのも最後だな…悲しいキューン
明日から明洞のホテルへ移動となります。
4日間 あっという間のアイボン宅でした。


キラキラ허니마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下差し

HoneyMacaronに初めてLINEで
お問い合わせをされるお客様へキラキラ
ご注文の際は…
必ずフルネームと県名を記載して
お問い合わせ下さいお願い

InstagramやTwitterの登録も
宜しくお願い致しますチューラブラブ

かおりママ個人Instagramはコチラ🙌
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー