あいぼんが待望の赤ちゃんを産んでから、
先日、初めて赤ちゃんに会ってきましたラブ
今回ゆん‘sナムチン晴れも初登場!!爆笑





シオンくんと初対面ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


馬オッパとナムチンも初対面キラキラ


馬オッパとうちのナムチンが同じDSQUARED2のICONのキャップ被ってて、服のスタイルも似てて、

カフェで男2人並んで座ってたから双子みたいになっててわろた爆笑


これ下矢印おそろいだった爆笑




お互い日本人のお友達、韓国人のお友達ができて喜んでました飛び出すハート





そしてシオンくん立ち上がる


あいぼんのブログでシオンくんの写真を「可愛いラブラブ可愛いラブラブと思ってずっと見ててラブ

やっと会えるけど、なんか不思議な気分キラキラ





シオンくんはあまり泣かなくてよく寝てくれて、

とてもいい子ラブ


でもいざ私に抱かれると

「誰!?なんかママと違うおねだりみたいな表情で眉間にシワよせてる爆笑


ゆん、イモ(叔母ちゃん)になりましたラブ



ちょっぴり不安そうにママを見つめてて、

3児ママの私でもちょっとタジタジ爆笑アセアセアセアセ



自分の最後の子が11年前に産まれてるから、

赤ちゃん久しぶりすぎて感覚忘れてた〜〜爆笑アセアセアセアセ



ナムチンも「首座ってないから気をつけてアセアセ」とめちゃ心配そう爆笑



むちむちでふわふわお肌にっこりニコニコほんわか

めちゃめちゃ癒されましたラブキラキラキラキラキラキラ




今回は色々予定もあったし、まだコロナが流行ってた時期で赤ちゃんに何かあったらいけないと思い、

カフェで少しの時間会っただけだったけど、

(PCRで陰性とわかってから行きました)


次は一緒にご飯でもゆっくり食べれたらいいなあニコニコ





シオンくんの100日前だったのでプレゼントやお土産を渡して、

あいぼんのブログ★




あいぼんと馬オッパからは

チュソク韓国超でっかいソンムル(プレゼント)をいただきましたびっくりハッハッハッ


韓国らしい風呂敷韓国




豪華な伝統お菓子セット!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これ2段になってるんです!!





このお米のお菓子とヤックァ大好きだから嬉しいラブハート

子供たちも大好きなやつでペロリだったハート

ありがとう〜ラブラブラブラブ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




後日、

シオンくんの100日祝い

私がプレゼントしてた袴を着てくれてて感無量ラブキラキラキラキラ


めちゃめちゃ似合ってて可愛い〜〜ラブ





可愛いラブ




可愛いラブキラキラキラキラドンみたい爆笑






お食い初め寝ちゃった笑い泣き

頭支えられてて、可愛い〜〜ラブ笑い泣きラブラブラブラブ






たぶんよく寝るからすくすく大きく育ってるんだねニコニコキラキラキラキラ







可愛すぎて勝手に待ち受けにしてもうた爆笑笑い笑い笑い



スマホ開けるたび

癒しラブハート






うちの息子が最近、唐突に

「弟がほしい」って言ってきて笑笑笑


絶対無理!!笑笑



「この子があなたの弟よハート

シオンの写真を見せてあげました爆笑




















韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓