雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー





10月韓国スター


明洞のNIKEカスタムパーカーを作ってきましたうずまき


8月も見かけてて、気になってたんですが、
Tシャツのサイズがその時無くて?諦めて、


今回10月はパーカーでちょうどいいサイズがあったので思い切ってカスタムすることにしましたラブびっくりマーク


パーカーは男女共用のユニセックスでMとLがあり、Mサイズは人気なのか品薄状態でしたが、
その場にあるだけの時と、店員さんに聞くと探しに行ってくれて見つけてくれる場合がありますグッ



Tシャツの見本がズラ〜〜っと並んでます下矢印下矢印下矢印












タブレットから好きなプリントやワッペンを選べます下矢印下矢印下矢印


韓国ソウルならではのデザインがいっぱいラブキラキラキラキラキラキラ



ハングル好きにはたまらなく可愛いですラブキラキラキラキラキラキラ






こちらもNIKE SEOULデザイン下矢印下矢印下矢印





ワッペン下矢印下矢印下矢印

ワッペンはキャップにも付けれます下矢印















色々あって可愛いんですが、

店員さんに聞くと在庫が無いものもありアセアセ

こればかりは運ですね驚きアセアセダッシュ



あるものから選ぶしかなさそうですアセアセ






このテーブルで下矢印自分で作業して、横で店員さんが付いてくれてサポートしてくれましたびっくりマーク


店員さんが結構イケメンや可愛い若い子達(男の子も女の子もグッ)が多くて目の補養にもなったのはここだけの話デレデレㅋㅋ







好きなプリントとワッペンが決まると店員さんが持って来てくれて、それを自分の好きな位置にペタペタびっくりマーク




名前を言ってお会計して、


20〜30分ぐらいで完成びっくりマーク




受け取り専用カウンターに取りに行きます。




お客さんは多かったのに

結構早くて助かる〜ラブびっくりマーク









じゃじゃーーーんデレデレ

下矢印下矢印下矢印

ゆんオリジナルNIKEパーカーの出来上がりキラキラキラキラキラキラ



フードや袖にもワッペンを付けてみたり、

色合いやバランス見ながら結構悩みながら作っていったので、

出来た時には本当に感動ものですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ






ジョーダンのパーカーも作ったんですが、

ジョーダンのものにはNIKE NGバツブルー

ジョーダンシリーズのものしか付けれないということで

数が限られてたのでシンプルにこんな感じキラキラ下矢印下矢印下矢印



うんデレデレ可愛いデレデレハート


これはハマってしまいそうですハート





次行った時は黒のパーカーにしようかな〜とか

Tシャツやシューズもカスタムしようかな〜とか

次回の楽しみもいっぱいデレデレ


飽きが来なさそうですグッびっくりマーク





明洞にあるロッテ百貨店の向かい側の

NOON SQUAREの一階です下矢印









すごく人気でいつも並んでるので

時間に余裕を持って行くか、

オープン10時半に合わせて朝イチで行くのがオススメですウインク


オープン時でもすでに並んでるけど驚き








では、あんにょーーんニコニコ





ゆんオススメ韓国コスメ&よもぎ商品など

絶賛ゆんバーゲン中ラブハート

下矢印下矢印下矢印

今月のゆんバーゲンはこちら★









韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓