雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー




あんにょんはせよ〜飛び出すハート

ゆんですニコニコ





年末年始に韓国に行ってきたので、その記事をちょっとずつ書いていこうと思いますニコニコ




仁川空港から明洞へのリムジンバス6015番がもう15分ごとに出てるみたいで楽になりましたラブ



コロナ禍で隔離期間があった2021年は

6015番バスがなんとゼロガーン


2022年夏に行ったときは1時間に1便だったかな!?

(ど田舎のバスレベルw)


で、だんだん30分に1便になり、


20分に1便になり、


ついに最近15分に1便来てくれるようになって昔みたいに元通りラブキラキラ



これでもし乗り損ねても15分待てば来るから安心ラブ




外国人観光客も増えて、日本人も増えて賑やかな明洞に戻って、なんだか嬉しいラブひと安心ラブ






さて、明洞で


中途半端な時間だったので軽く明洞餃子のマンドゥでも

食べようかと行ってみたら、


すごい行列ガーンハッハッ




(上矢印人通りじゃなくて、これ並んでるんです泣き笑い)




コロナ禍で韓国人ばっかりの時にも少し並んでたのに、

外国人観光客が急激に増えてきてすごい行列になっていましたガーン




マンドゥは諦めて


サボイホテル2階のBeans Binsカフェに久しぶりに来ました!!


絶賛イチゴの季節真っ最中いちごいちごいちごいちご


念願のイチゴワッフルを3、4年ぶりに!?食べましたラブ

イチゴシェイクいちご




大きい甘いイチゴに

外はサクサク!!中はふわっ!!としたワッフルで


やっぱり美味しかった〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ




マンドゥは諦めたけど、忘れかけてたイチゴワッフルを思い出して食べに行けて良かったw泣き笑い



位置情報などはこちら下矢印下矢印

コネスト 記事★






そして

大好きなケランパンをまた屋台で買っちゃったハート







うまうまハート





そして、

ばくだんたこ焼き

っていうジャンボなたこ焼きが売ってたので興味本位で購入!!





めっちゃでかいw





1個の写真撮ろうとしたけど

カツオ節に埋もれててわからん爆笑



お父さん「辛くしますか!?



NO!!NO!!NO!!泣き笑い



危うくせっかくの日本食を韓国味に染められるのを食い止めました泣き笑い



韓国はたこ焼きも焼き鳥もすぐ辛いソースかけようとするからな泣き笑い




大きなタコが入っててタコ普通に美味しかったです飛び出すハート






イチゴいちごマスカット飴下矢印








たぶん新しい(?)イルミネーション増えて

小さな路地も綺麗になってたニコニコ






いいねニコニコ



つづく










 







韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓