一品だけお手伝い | 千の天使がバスケットボールする。

千の天使がバスケットボールする。

鬱だったり鬱じゃなかったり、毎日の忘備録。
摂食障害(カショオ)10年、アムカ歴それ以上。両腕線路。
読書狂なので、たまに読書記録も。

今日は、生理が来たこともあって、
朝から一歩も動けず…。

生理はちゃんとしたやつじゃなくて、
低容量ピル飲んでます。
じゃないと、いつまでも来なかったり、
いきなり来たり、わかんないから。

身体グッタリ、体温37.6度。

母親に早く治して元気になりなさい。
とか言われたけど、できたらやってる
っていう話で。

しんどい。
しんどい。
しんどい。

で、しんどい中作ったのが以下です。


冷蔵庫に大量に余ってたので…。
食材使い切りということで。
旬のそら豆はほくほく、新玉ねぎは甘々。
レシピに加えてベーコンも入れたら、
いい塩気になりました。

でも。
下腹痛い。

蒸気の温熱シート、貼ってるけど、
なんだか意識もぼんやり、
眠い?しんどい?だるい?

言い表せない体の不調。

いつ仕事復帰できるのかな?
でも、正直復帰とか、無理。
もう行きたくない。
生きたくない。

しんどい。。。。