今日もお料理(後編) | 千の天使がバスケットボールする。

千の天使がバスケットボールする。

鬱だったり鬱じゃなかったり、毎日の忘備録。
摂食障害(カショオ)10年、アムカ歴それ以上。両腕線路。
読書狂なので、たまに読書記録も。

なんかもう身体ガタガタだったんだけど、
なんとか夕食作ったよー!
しんどいよー…(小声)

写真撮ろう!って、思ってたのに、
次はこれ、次はあれ、
ってやってたら、一枚しか撮れなかった…。

{777064F5-498A-4F11-8E12-5481CBA6E3EE}

あさりと春キャベツのあっさり煮

キャベツが思った以上にしぼんで、
二倍入れれば良かったってちょっと反省。

あとは予定通り、

・菜の花のごまクリーム和え
・厚揚げのふわふわ卵とじ
・鶏の梅照り焼き
・白ご飯

どれも好評でした。
嬉しいような、そうでもないような。
疲れててあんまり頭働かない。

今は、緊急取調室シーズン2!
これ好きだったから続き嬉しい。
シーズン1の最終回とか超良かった記憶。

何故か、明日もご飯作らなかも。
全力で拒否したい。
全力で。

身体がね、もう動かないのよ。
椅子に座ったらもう動きたくないし、
立ち上がったら立ち眩みで目の前真っ暗。

ずっとだるいし、頭動かないし、

GW明けだけは、仕事でなきゃだけど、
いまは慢性疲労症候群という
よくわかんない理由をつけて有休消化。

鬱なのか、自律神経失調症なのか…。
気分障害はある。
イライラしたと思ったら穏やかになったり、
いきなりヒスだだと思ったら鬱になったり。

頭おかしいんだな、きっと。

夢も希望も何にもなくて、
やりたいことも見たいものもなにもなくて、
聞きたいこと知りたいこと、
なーんにもないの。

何にもないの。

生きてる意味ないの。
生きてる意味ないの。
生きてる意味ないの。

心配されても、
どっか受診しても、
薬飲んでも、
なーんも変わりないの。


なんにもないの。


空っぽなの。


なにも望んでないよ。
死ぬこと以外。