体が動かない | 千の天使がバスケットボールする。

千の天使がバスケットボールする。

鬱だったり鬱じゃなかったり、毎日の忘備録。
摂食障害(カショオ)10年、アムカ歴それ以上。両腕線路。
読書狂なので、たまに読書記録も。

今日は、取り敢えず、
化粧もせず朝からマンション戻って来て
あとは

全然動けなかった。

しんどい。
どうしてなんだろ。

ほんとしんどい。

ソファから動けずに、
取り敢えず撮り溜めしてる
アニメやドラマのCMカットしてた。

ハルヒと血界戦線の再放送うれしいなあ。
サクラダリセットめちゃ見たいのに、
脳みそが動かない。

4号警備の3話も撮れてるのに、
窪田くんの可愛さすら、
しんどさが上回ってる。

積ん読も10冊くらい。酷い。

買うだけ買って
どんどんうず高くなってく
積読タワー(漫画含む)

文ストにすら手が伸びないってどういう。

朝から偏頭痛も酷くて
ロキソニンも効かないし。

寒気がする気温じゃないのに悪寒。

もうやだ。

早く治せとかラインで言われても
内科医もサジ投げてんのに
どうやって治すんだよ!!!

こっちだってはよ治りたいわ!!!

と思わずiPhoneを壁に投げつけかける。

それで、なにもせずに、
音楽もテレビもなにもつけずに、
目を閉じて、思う。



早く死にたい。