こめだゆきです

 

 

 

先日の記事にも書いたように、

 

 

 

人生で大事な選択の一つは

「結婚相手」

 

どんな職種を選ぶか、

どんな職場で働くか

それも重要だけど、

正直一生ものではない人が多いよね

 

女性で一生転職しない人って

なかなかいないし、

結婚したら働き方を変える人が

多かったりする

 

しかも、社会人になった今、

どこに転職するかよりも、

これから誰と結婚するかの方が

重要な選択だったりする

 

それによって、

これからのライフスタイル、

価値観の変化、成長、

住む場所や働き方、

子どもを産むかどうか

どんな子育てをするか

 

残りの人生の生き方が

大きく変わるのだから

 

 

 

 

 

人生はパートナー次第で

どれだけでも幸せになるけど、

どれだけでも不幸にもなる

 

もう誰もが気づいてると思うけど、

結婚したら絶対幸せになれるわけじゃない

子どもを授かったら

人生最高になるわけじゃない

(当たり前すぎる)

 

結婚もママになることも

ゴールでもなんでもなく、

これからの人生の質や方向性を決める

選択の一つにしかすぎないのです

 

ただ、その選択をするときに、

間違ってしまうと

転落した生き方になりうるから

 

パートナー選びは

しくじらない方がいい

 

だからこそ、

わたしは婚活のサポートを

ガチでやらせてもらってるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがした人生で一番賢明な選択は、

旦那さんと結婚したこと

だと思っています

 

周りにいつも

「ゆきちゃんの旦那さんは神夫だよね」

と言われるくらいできた人

 

わたしのお仕事への理解も、

言葉で向き合ってくれる姿勢も、

子どもたちへの関わりも、

家事の出来栄えも

 

先月生まれたばかりの赤ちゃんのお世話だって

昼夜問わずメインでやってくれている

 

しかも、文句ゼロ!

 

それに加えて

3人の母になったわたしのことを

付き合っていた頃と何も変わらず

女性として扱ってくれて

デートに誘ってくれたり、

さりげなく荷物を持ってくれたり、

今日のような寒い日には

自分が着ているコートを脱いで

羽織らせてくれる

そういう気遣いも半端ない

 

 

 

 

 

 

彼のつくってくれるご飯は

毎晩たのしみで仕方がないほど

\最高!/

(おかげで産後全然痩せないのだけど…)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼と結婚したからこそ、

わたしは今、スーパー幸せ!

 

好きなことをお仕事にして、

自分の好きな自分で生きられてるのは

間違いなく彼がそばにいてくれているから 

 

どんなに大変だと思うことがあっても

挫折をしないのは、

彼がいつも全力で

わたしを応援してくれているから

 

こんなにも心強い存在がパートナーで

わたしはなんて幸せ者なんだと

毎朝、毎晩思っていて、

彼への感謝が止まらない

 

 

 

 

 

もちろん、この夫婦の関係が

誰にとっての「最幸」ではないと思う

 

言いたいことは、

わたしが理想以上の結婚生活を

実現できたのは

それに合う結婚相手を

選ぶことができたからで、

"結婚相手の選択は重要"

だということ

 

 

 

 

 

だから、

「いいよねゆきさんは

旦那さんに愛されていて

いろいろやってもらって、恵まれてるよね」

 

そんな「わたしだから叶えられた結婚」

なんて思わないでほしい

 

 

 

 

 

「結婚生活、最高ー!」

そう思えている今は間違いなく、

 

わたしが結婚相手を

間違えなかったから

 

そのために、

自分を自分で育て直し、

うまくいく自分になれたから

 

 

 

 

 

結婚前、こじれた自分で、

不幸ブスのまま、当時の視点で

結婚相手を決めて結婚していたら

絶対にこんな幸せな結婚生活は

 

ない!

 

恋愛でこじらせてた頃、

このままではまずいと思い、

時間とお金をこれでもかというほど使って

ガチで自分と向き合い、

自己改革してきたからこそ

今こうして理想を叶え続けられてる

 

 

 

 

 

 

あの頃、周りに憧れるだけで

自分を諦めていたら

 

お金がもったいないと言って

学ぶことをしないでいたら

 

時間がないと言って

焦ってとりあえずの婚活で出会った人と

結婚をしてしまっていたら

 

 

 

 

 

きっと泥沼離婚した両親と

同じような結婚になっていたと思う

 

きっと「なんでこうなってしまったのか」と

過去の自分を責めていたと思う

 

「コイツのせいで・・・」と

結婚した夫のことを憎んでいたと思う

 

そして、子どもに当たり、

絶対になりたくなかった

毒親になってしまっていたと思う

 

とんでもなく

恐ろしい!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

わたしだからできたんじゃない

たまたまできたんじゃない

 

 

 

 

 

正直いうと、彼も結婚前は

そこそここじらせた彼氏だったけど、

 

それでも「この人なら変わる」

「わたしもがもっと変われば

きっと最高のパートナーになる」って

見抜くことができたし、

 

彼と最高に幸せな関係を築ける

わたしになれたから

結婚10年目の今も、

世界一ラブラブな夫婦なんて

言っていられるのだと思う

 

 

 

 

 

社会人になって

最も大事な選択は、

パートナー選び

 

未来の自分に

言い訳はできないよ

 

婚活、

ガチろう!!

 

 

 

 

 

\インスタLIVEフェス/
今夜は4人目!

 

恋愛コンサルタント
ゆかちゃん&れいたまちゃん
 
選ばれる女性になる秘訣
についてお話しします!
 
オトコゴコロに悩んでる人
今夜21時集合ー!!
 
男性視点での恋愛トーク
おたのしみに爆笑

 

 
 
 

 

2月12日(月・祝)に

LCW講座26期の

募集をします!

 

講座スタートは、

3月末開講!

 

 

 

 

 

婚活講座って

正直たくさんあります

 

でも無駄なくシンプルに

人生激変させながら

大好きな彼ができて

最速で結婚ができるって

LCW講座だからこそ

 

まじで!

 

婚活していて

この環境を利用しない理由は

ないんじゃないかなって思うほど

自分の理想を叶えられる場所

 

甲子園に行きたければ

甲子園の常連校に行くように

婚活して理想の結婚を叶えたいなら

それを叶えられるLCW講座がおすすめ

 

 

 

 

 

最近わたしを知ってくれた方も、

ずっと参加を見送っていた方も

新たにリニューアルして

過去最高の環境になる26期の参加を

おすすめします!!

 

今後のご案内は公式LINE内で

お知らせしていきます

お見逃しなく💓

 

公式LINEは『こちら

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram