こめだゆきです

 


 

\インスタLIVEフェス/
今夜は3人目!


東海で社会人サークル
en-place代表の米村直樹くん

男性視点での
選ばれる女性になる秘訣
についてお話しします!
 
オトコゴコロに悩んでる人
今夜21時集合ー!!
 
男性視点での恋愛トーク
おたのしみに爆笑



 

 
先日のまよさんとのライブ、
見てくれましたか?
 
かなり反響が
大きかった!!
 
まよさんとのライブはこちら⏬

響くことがたくさんあったんだけど、
特に大事と感じた部分はコレ↓


-・-・-・-・-・-


  婚活を妥協しない方がいい理由


わたしたちは就職するために
勉強して、受験して、
大学に行ったり、
資格を取ったり、

その過程で塾に行ったり、
寝ずに勉強したり・・・
 
めちゃくちゃお金と時間と
労力をかけてガチで就活するよね
(わたしも看護師になるために
ツラい実習を乗り越えて
めちゃくちゃ勉強した...!)

確かにそれくらい
何のお仕事をするかって
大事!
 
 


 
 
でもさ、
それ以上に、
どんな人と結婚するか
そっちの方が重要なんですよね

それによってその後の長い人生は
大きく左右するの!!

もちろんすべてが
結婚相手次第の人生じゃないけど、
誰と結婚するかによって人生の方向性は
全然違うものになる

◎どんな関係で
◎どんな価値観の変化があるか
◎世界観はどう変わるか
◎実際どこに住むか
◎どんな生活をするか
◎どんな育児をするか
◎相手の家族とどうか
◎働き方どうするかとか・・・

その後の生活が決まるわけです
 



 
 

となると、
片手間にとりあえずな
婚活してる場合じゃないし、
お金とか時間を
ケチってる場合でもないし、
忙しいとか
言ってる場合でもない
 
妥協したり、
受け身でいたら
もはや終了ー!




とは言ってもさぁ・・・
なんて言いたくなるし、いろいろありますよね
言い訳したくなるし、
逃げたくもなる
でも、
それでも
婚活ガチろう!






結婚してから

「この人、違ったかも・・・」

「何でこんな人と結婚しちゃったんだろう」


そう思ってしまったときは

もうどうしようもないほど

つらいよ・・・・


後悔してもその過去はやり直せない

誰のことも責められない






未来の自分に感謝されるように

今を大切にしよう

婚活なめたらいけません



 

 

2月12日(月・祝)に

LCW講座26期の

募集をします!


講座スタートは、

3月末開講!

 

 

 

 

 

婚活講座って

正直たくさんあります

 

でも無駄なくシンプルに

人生激変させながら

大好きな彼ができて

最速で結婚ができるって

LCW講座だからこそ

 

まじで!

 

婚活していて

この環境を利用しない理由は

ないんじゃないかなって思うほど

自分の理想を叶えられる場所

 

甲子園に行きたければ

甲子園の常連校に行くように

婚活して理想の結婚を叶えたいなら

それを叶えられるLCW講座がおすすめ

 

 

 

 

 

最近わたしを知ってくれた方も、

ずっと参加を見送っていた方も

新たにリニューアルして

過去最高の環境になる26期の参加を

おすすめします!!

 

今後のご案内は公式LINE内で

お知らせしていきます

お見逃しなく💓

 

公式LINEは『こちら

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram