こめだゆきです

 
 
 
なかなかベビーが生まれてこないのですが、
昨日父の誕生日で、
「今日産め」と連絡があり、
 
父を心底恨んでる母からは
「今日は絶対に産まないで」
と連絡がありました 笑
 
面白い!🤣
 
 
 
 
 
今でこそ、毒親から解放されて
自分を変えることができて
ある程度の悩みや不安は
自分で解決できるようになって
結婚生活も、お仕事も
色んなことがうまくいってそう
と思われるのですが、
 
昔からすっごく悩んできたことが
あるんです
 
それは何かというと、
人間関係が
マッチングしないってこと
 
 



 

どういうことかというと、
本当は仲良くしたいわけじゃない人と
無理して仲良くして
本当は仲良くしたい人と
頑張らないと繋がれなくて
 
なんでわたしっていつも
人と合う合わないが
マッチングしないのかなって
長年悩んできたんです
 
でもこんなことは
恥ずかしいことだし、
人に言っても解決できそうにもないし、
わたしはそういう定めなのかなって思って
誰にも相談できなかった・・・・
 
 
 
 
 
だけど、
今になってその理由が
よくわかるように・・・!
 
 
 
 
 
その現象の理由は、
本音の自分を隠して
偽って生きてたから
 
・自分の本音から逃げる
・人からどう思われるかを気にしすぎる
・人に合わせた自分になる
 
そんなことをしてきた結果、
ずっと人に恵まれなかったわけです
(この現象はアダルトチルドレンあるあるで
詳しくはオンラインサロン内の動画で解説してる)
 
 
 
 
 
それが・・・!!
 
今ではこうやって
わたしの思いに共感して応援してくれる
素敵すぎる人ばかりに出会えてる!
 
 
 
 
 
広報担当をしてくれてる
なおかさんやたきかなさんも




 
もはやソウルメイトなりえさんも



めちゃくちゃわたしの活動を
応援してくれてて
こんな幸せなことないなって思う!!
(過去のわたしに伝えたら確実に泣く!)
 
 
 
 
 
あんなにも深く悩んできたけど
偽りなく自分を生きると
こんなにも人生変わるんだなって
すごく強く感じてる!
 
あのとき、大事なことに気づいて
人のせいにしまくりだった不幸ブスから
 
自分を自分で幸せに育てる
幸せ美人になるって決めて
努力してきてよかった・・・!!
 
もがいてきたからこそ、
今がある!

本音で生きるって
決めたからこそ、
今がある!





今、わたしの想いはだた一つ!

 

過去のわたしのように

何かを変えたいのに

どうしたらいいかわからず

孤独になってる人

人との繋がりにモヤモヤしてる人

 

そんな人を救いたい!!

 

自分を幸せにできる

幸せ美人になれるよう

力になりたい!!

 

超絶不幸ブスだったわたしだからこそ

できること

わたしでさえ変われたんだから

みんな絶対に大丈夫って思う!

 

 

 

 

 

もう"大切にされないわたし"は

おしまい

 

周りとの温度に

もやっとするのもおしまい

 

本音で生きる自分を

心から愛してくれる人とだけ

生きていく

 

そんな幸せ美人な生き方を

一緒にしていこう!

 

わたしがみんなの

一番の理解者になりたいし、

わたし自身、幸せ美人な女性たちと

一緒に生きていけたら

すこぶる幸せ💕

 

 

 

 

 

今夜21時に

幸せ美人を育てるマイラブルームの

新規メンバーを募集します!

 

みんなの参加を待ってる♡

 

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram