My Love Room
〜幸せ美人で生きていく〜
 
 
数ヶ月ぶりに新規メンバーを
募集します
本日22時まで!

🔻参加はこちらから🔻



 
マイラブルームを開設してから
なんと、5年!
あっという間の6年目!
 
 
今年2月にプラットホームを変えて
さらにサロン内があったかい空間となり、
盛り上がっています
 
ここにいる誰もが
自分を幸せに育てる
「幸せ美人」になる!!
という思いで参加してくれています
 
そのおかげで、
みんな心がクリアになってるんです
 
はじめは悩みだらけだった人も
何も悩まなくなってる・・・!!
 
\これってすごいこと/
 
 
 
 
スマホ一つで、
恋愛や婚活だけでなく、
全てのステージにいる女性が
自分を幸せに育てる生き方ができるように
環境を整えています
 
どんな境遇でも、どんなあなたでも
幸せに真っ直ぐになって
もっと人生をたのしんでほしい
 
 
 
 
でね、マイラブルームのメンバーは
みんな驚くほどあったかくて、
自分の幸せに本気で
心がクリアな可愛い女性ばかりなんです
 
みんなと出会えたことを
わたしは心底誇りに思ってる!!
 
どうしたらサロンメンバーのみんなが
日々の習慣や学びを生かして
幸せ美人になれるのか
 
この場が居場所となって
よりみんなの人生が充実するのか
そんなことを思って
どんどんアップデートしていきたい!
 
 
 
 
 
ということで、
12月からマイラブルームの内容が
リニューアルします!
 
これからはこれまで以上に
どんなステージの人も

幸せ美人で生きていく!

という共通の思いを大切に、
みんなが主役になれる場を
目指して、
運営部と一緒に盛り上げていきます
 
全てのコンテンツにおいて
様々な角度から幸せ美人となれる学びを
得ることができる💕
 
 

【マイラブルームで受けられること】

 
💎こめだゆきによる月一勉強会
勉強会&直接相談できる場

💎バースデイセッション
誕生日月にわたしのセッションが受けられる
個別対応はココのみ

💎こめだゆきによる
幸せ美人コラム、プライベート投稿
過去の投稿全て閲覧できる

💎幸せ美人になれる動画配信
過去300本以上の動画も視聴可能
 
💎各部の勉強会
例えば・・・
●幸せ美人部長:こめだゆき
12/22 オープン相談会
●起業部長:まつもとりえ
12/8 あなたのファンの作り方
●婚活・恋愛部長:まみ
1/27 マッチングアプリ講座
●人生イキイキ部、美容部長:のどか
1/14 読書会
●主婦部、ママ部長:くみ
12/21 子育てお話会
2/22 離乳食&食育講座 
 
どのステージにいる人も主役になれる場所
勉強会の内容が濃厚なのに
サロメは全部無料で参加可能♪
 
 
 
 
💎特別講師による勉強会
様々な角度で幸せ美人になれるよう
各界の専門家を招致!
次回12/15
イメージコンサルタント柴美貴子さんによる
CAの機内アナウンスと
お客様対応から学ぶ!
優しく上品な話し方講座
 
💎月末自分ミーティングシェア会
毎月最終日にみんなで
一ヶ月を振り返り、
これからの一ヶ月を宣言する会
 
💎幸せ美人習慣のシェア
こめだゆきに直接相談
日々の習慣を変えていくために
誰もがいつでも書き込める場所
 
💎オフ会@スイートルーム
ラグジュアリーな非日常空間で
幸せ美人だけの美容合宿
次回2/18(お申し込み終了)

💎年1パーティー
誰もが主役になれるスペシャルな会を開催
2024年は春予定!

💎オリジナルグッズのプレゼント
現在キャンドル制作中

などなど
これまで以上にインプットとアウトプット、
そしてフィードバックができる場所に
みんなますます幸せに美人になっていこう
 
そうそう、
💎1/8にオンライン新年会も企画中!
新年早々みんなと一年の抱負を話そう♪
 

 

 

 

 

 

 
 
2/18の会場はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 
つまり、ここは、
幸せ美人にしかなれない場所
というわけ!
こんな場所、他にない!!
 
 
 



あなたは今、
こんな風に思っていませんか?
 
「自分を変えたいけど
どうしたらいいか分からない」
 
「幸せな結婚をしたいのに
自分にはできる気がしない」
 
「結婚したけど満たされない気持ちがあって
何だかモヤモヤしている」
 
「周りの人間関係に悩むことばかり
一緒に過ごしたい仲間がいない」
 
「変わり映えしない毎日に
焦燥感や劣等感を感じてしまう」
 
「人生を楽しんでいるあの子みたいに
なりたいのに自分には無理だと思う」
 
「自分らしくいられる居場所がない」




それ、もったいない!!!
そのモヤッとしている気持ちは
あなたの可能性、余白です




変われるはずなのに
変われる術を知らないだけ
 
気持ちはあるのに
変われる環境にいないだけ
 
それってめちゃくちゃもったいない!
そのままにしておくと
本音は幸せになりたいのに
言い訳を並べて人のことをうらやむばかりの
ブスになってしまいます

 


\わたしはずっとブスでした/

内面も、外見も
幸せとはかけ離れたところで生きてきました
いつもムスッとした不服そうな顔をして
言わんとすることを表情や態度で出すような
"察してちゃん"でした

コミュ力もなければ愛嬌力もない
自己肯定感も低いし、
自分のご機嫌を自分でとれない
こんなにもわたしが不幸なのは
人のせい、環境のせい、過去のせい、
親のせい、こんなわたしのせい
本気でそう思っていました

今思えば、
どうしようもない不幸者!

とりわけ、恋愛において最低で、
いつも"彼次第なわたし"で
やっと会えたのにケンカをして
大好きなはずの彼を傷つけて
自己嫌悪に陥って、消耗・・・

愛されたいのに愛されない
うまくいきたいのにうまくいかない・・・




そんなわたしが「幸せになりたい」って
思うようになったのは、
とことん自分のことが嫌になったから

恋愛も仕事もうまくいかない
人間関係も親との関係も複雑になってしまった

もう手がつけられないほど
不幸まっしぐらな自分に心底絶望しました
 

 



「自分を幸せにしてあげたい」
「自分の人生を胸張って生きたい」
「不安や悩みに押しつぶされる毎日から
抜け出したい」
「そして、愛する彼とうまくいきたい」
 
そう思い、長い年月をかけて
自己流で自分を変えてきました




その結果、今わたしは、
わたしの全部を知っている主人に、
「ゆきちゃんは幸せ美人だね」
言われるほどになれたのです!
 
あんなにも「ブスな彼女」から
「幸せ美人な妻」になれたことは
とてもうれしい♡
 

 

 

 

幸せ美人とは

それは特別なことではなく、
幸せになりたいと願い、
そのために努力している女性のこと
 
つまり、
自分を自分で幸せに育てる力がある女性は
誰もが美しく、魅力的ですアップ
 
わたしは、そんな
\幸せ美人を量産したい!/
 
だって、
女の子はみんな幸せが似合うから
毎日悩んで理想の自分になれず、
人を羨んでしまうなんてもったいない

一緒に幸せ美人で生きていこうビックリマーク





本日22時まで!

My Love Room

〜幸せ美人で生きていく
月額5,500円(税込)



サロンメンバーのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお声ばかり😭💕

 

 

 

My Love Roomとは?という問いに、

メンバーから

 

 

 

 

泣く!!

 

 
 
幸せな女性を目指したい!
心を入れ替えて生き方を
建て直したい!
そんな方はマイラブルームがピッタリですアップ
 
わたしと素敵な仲間と一緒に
幸せ美人になっていきましょう
 
 
 
 
幸せ美人とは、
どんなに辛い過去や
好きになれない自分がいても
悲しい出来事に直面しても
「わたし」を諦めることなく
自分を幸せにしようと
努力している女性のこと
 
自分をちゃんと見つめて、
愚痴や不満を言わず、
何があっても自責他責をしない
 
どうしたら「わたし」を
幸せにしてあげられるか
ということにまっすぐな女性は
素直で可愛くて、愛に溢れる人
 
そんな女性は愛されることが多く、
嫌な人間関係を引き寄せません
 
職場の意地悪星人
不幸話が大好きな友人
女性への配慮がない婚活男子
あなたを雑に扱う彼
 
そんな人に囚われて
悩んでしまうあなたはもう卒業!
 
あなたはもっともっと愛されて
幸せになれる人
多幸感いっぱいの生き方を始めよう音譜
 
 
 
 
My Love Room
〜幸せ美人で生きていく〜
月額5,500円
 

「幸せ美人で生きていきたい」

そんなお仲間が増えることを

楽しみにしています

▼instagram