こめだゆきです
 





 

今日は日頃私の発信を見てくださってる皆さんへ

 

ご報告したいことがあります

 

 

 


 

この度、

 

本を出版することになりました

 

 

 

 


もちろん、内容は私が得意とする

 

パートナーシップのこと!

 

 

 


 

恋愛テクニックはゼロで、

 

「恋愛対象外」だった彼を

 

「運命のパートナー」にする愛の育み方について

 

私の実体験を交えながら

 

たっぷりお伝えする内容となっています

 

 


 

 

春頃に出版社の方からお話を頂いてから

 

色んな感情になって過ごしてきたのですが、

 

出版まで残り2ヶ月ほどとなりました

 

 


 

 

予定では、12月に

 

全国の書店さんに並ぶ予定です

 

 

 

 


国語で0点を取ったことのある私が、

 

夏休みの読書感想文が大の苦手だった私が、

 

 

 

 


本を出版するなんて嘘のような話です

 

 


 

 

また、このお仕事を始めてから何度か出版のお話を頂いていて

 

出版に対してはデメリットしか感じられずいましたし、

 

本を出す予定はないと豪語していたのですが、

 

今回お話頂いた出版社の担当の方の熱い想いを聞く中で

 

心変わりしたのです

 

 

 


 

(その話は長くなるので

 

またおいおいしていきますね)

 

 


 

 

とは言っても、

 

まだまだ執筆途中なのです


果てしない字数をツラツラ綴っています

 

 


 

 

この夏からは彼も仕事が最高潮に忙しく、

 

時に、ワンオペ(一人育児)になりながら執筆を進めています

 

書くことはとても楽しいのですが、

 

実生活との両立がなかなかハードなので

 

ゆっくりじっくりやらせてもらっています

 

 


 

 

そんなこんなで、

 

皆さんに出版を楽しみにして頂けたら

 

とびっきり嬉しいです♡

 

 

 


 

モチベーションが上がります!

 

 

 


 

素敵な本が書けそうです!!

 

 


 

 

どうぞ、


応援よろしくお願いします♡

 

 



 

 

みなさんにとって学びのある一冊になるよう

 

引き続き愛を込めて書いていきたいと思います

 

 

 


 

 

12月15日(土)に、

 

何かの形で出版イベントを開催します

 

そちらにも足を運んで頂けたら


大変嬉しく思います^^♡



詳細は決まり次第お知らせ致します

 


 

 
*ルームメンバー募集中!
動画配信サロン
 
随時裏ブログ更新中♡
 
 
今なら入会特典に
オリジナル「ラブブック」をプレゼントしています♡
image
 
 

《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!

 


《Instagram》

プライベートな内容盛り沢山!

 

 

 《Facebook》

日々の想いや気付きをシェア!

保存保存

保存保存