こめだゆきです
 
 
 
「ラブブック」を作りました

いやもう、かわいいの一言!

私の世界観を現したノートができました








こちらは、ノートを作っていたら、ワークやら言葉やらを入れたくなって、

結果ワークブックのような自分と向き合う時間に使って欲しい1冊となったものです

春から打ち合わせを積み重ねて長い間温めてきました

デザインはもちろん、サイズ感や軽さ、使いやすさなど

こだわりがいっぱいです








まず、デザインは、デザイナーさんと何度も打ち合わせをして

ブルーとピンクのブランディングカラーをテーマにした世界観を

全ページに散りばめてくれました

ひとりの時間にノートを取り出して、感情や悩み、小言、野心を書き出すときに

いちいちキュンとするデザインだったら嬉しいと思って

可愛く華やかにしてもらいました

もちろん、インスタ映えなど人に自慢できるものですが、

みなさん自身がカバンから取り出したときにトキメクものになるように

可愛さを追求しています

普段モノトーンを好む方も、ノートは書ければいいと思ってる方にも、

ぜひ一度手にしてもらいたいものです

持ってるだけで自分の中の女の子の部分が刺激されるでしょう♡

カフェでひとり時間に取り出したら瞬く間にテーブルが可愛く彩られますよ^^



 




サイズは小さめのバッグにも入るようにA5サイズ(21×15cm)にしています

ノートってかさばるから持ち歩くのをやめたり、

ついつい携帯で簡単にメモしがちになってしまうけど、

ペンをとって書くことに意味があるから

持ち運びが苦にならないよう小さめのサイズと軽さにもこだわっています








ワークは、堅くなりすぎず、想いをシンプルに書き出せるようにしています

いつもブログでお伝えしているように

考えるのではなく感じて行動することに意味があるから、

書き込めるスペースを感じて書き込めるサイズにしています





 
 

フリーページの隅には、私からの一言メッセージを入れ込みました

全ページ違うメッセージですので、楽しみながらページをめくってみてほしいな

ノートって表紙が可愛いものは多いけど、

中を開くと無地でワクワクが薄れてしまうものが多いのが残念に思っていたので、

このラブブックは全ページカラーで中まで期待を裏切らないデザインにしています





一般販売は、10月下旬を予定しております

ただ、その前に

動画配信サロン【My love room】のルームメンバーになって下さった方へ

無料でプレゼントさせて頂きます♡

期間は、9月27日オープンから10月31日まで

(*10月中旬より順に配送していきます)





とびっきり可愛いこのラブブックで自分との時間をワクワクでトキメクものへと

ひとりの時間を愛せるように活用して頂けたらと思います

私も早速使っているので、ルーム内では私の使い方などもシェアしていきますね^^





 

 
*9/27(木)21:00 オープン!
動画配信サロン【 My love room 

 
 

 *お申し込み受付中!
10月20日(土)
ラブリスト検定@東京
 
 
 
 
 
 

《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!

 


《Instagram》

プライベートな内容盛り沢山!

 

 

 《Facebook》

日々の想いや気付きをシェア!

保存保存

保存保存