よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


相談所で知り合いました

48歳

年収800万

大手企業(会社名も表示あり)

未婚

実家暮らし




身長が165cmと小さめ。

顔は整った感じ。




見合をすることになりました!




なんとなく

相談所の出会いに疲れてきていて、

期待しておりませんでした。




システムにも慣れてきて、

だいたい同じようなカフェへいき、

1時間程度話をして、

男性が支払いを済ませてくれる。

今まで支払いしたことはありません。




それの繰り返しですポーン




待ち合わせ場所に行くと、

写真よりも若く見える、整った顔立ちの

小柄な男性がいました。




すぐにわかり、声をかけると笑顔を

見せてくれました!




あっ。いつもと違って全然よさそ!

そんな第一印象でした。




中に入り、

ニコニコされている様子のお相手。




メニューを選び、

早速お話スタート!!!




すると、質問攻めでした笑い泣き




今の職場はいつから働いているのか。

何社目か。

なぜその職種を選んだのか。

今の職場を選んだきっかけ。

最終学歴と学部の確認

兄弟仲と健康かどうか

両親が健在か、健康かどうか




いやー、疲れました!




質問攻めで1時間経過。

ほぼ私への質問。




普通の会話の中で聞かれるのは全然いいんです。

でも、面接官のように一問一答みたいになって

どんどん質問をされるから、おかしい!!

これ、私の答え方もある?




仕事楽しいか?とか

そーいうの話すのは全然いいけれど、

ホント楽しくない会話っというか質問だなーって。




そーいえば、この人もだった!


過去記事はこちら →              




やっぱり私がそうさせている?

この人も真剣な婚活中だったんかな?




あー、ないなぁって思って

お断りしちゃったんですが。




これ、間違いなのかな、、、

断らなくてよかったのか。

生理的に無理とかじゃないし、

また会ってもよかった?