よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


2人で話はじめました!




それが!!






初めから質問ぜめ!!






ヒロさんって兄弟いるんですっけ?




2個下の弟がいるんですよ。

結婚してますけれどねぇ。




あっ。ご両親は何歳ですか?




2人とも60歳代ですよ。





病気とかされてなく?




そうですねぇ。大きな病気はないですね。

父は高血圧くらいはあるみたいですけれど。




でももう定年されてますよね?




いいえ、2人とも仕事していますよ。




ご両親は、お近くに住んでいるんですか?




はい、割と近いですよ。

帰ろうと思えば、すぐ帰れちゃいます!




仲はいいですか?




まぁ、ふつうかなー




この会話、

ホント疲れる、、、




他にも、高校と大学がどこか。

ついでに、弟の高校と大学も。

弟の奥さんはどんな人か?

とか、、、




さすがに弟の高校と大学を言うのは、

ちょっとなぁって無気力




面接官さんは?とか聞く間もなく

次の質問してくるから、

ずーーーっと私が質問に答えてる感じでした真顔




続きます