よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


最近ハマってる!

カネボウの髪の毛の誘導美容液!

トリートメント前につける!

コスパ良し!1回で実感あり!ホントすごいよチュー




お店で待ち合わせ。




どんなお店をチョイスするのだろうと

思っていたら、オシャレなイタリアン系のお店。

しかも個室びっくりマーク




失礼ながら意外すぎた。

大衆居酒屋とか好きそうな感じに思ったから。

スミマセン真顔




アプリで知り合うと、

これが初対面になるからドキドキ感が

あるけれど、1回会ってるからそこまで

深く考えずに行けたw




再会してみると、

あー、こんな感じだったっけなー!って。

どんな人?って聞かれると、

真面目な人!って言っちゃう感じ。




仕事帰りで、スーツて来られていた!

前回は私服だった気が。

↑そこの記憶も怪しい、、、




でも、スーツだとやっぱりカッコよく見えますラブ




今日もお疲れさまですね!

乾杯しましょう!




はい飛び出すハート





私たちの出会いにカンパイびっくりマーク

真顔で言われて、笑ってしまったわw




楽しくなりそうな予感もしてました。




続きます