復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -41ページ目
今日わ
作業いっぱいして
疲れました

明日も頑張らなきゃ!!
4回生になって
プレゼンの回数が
すごい増えた

大変じゃ!!
学校の後わ
ムレさんで
あやちゃんにお話して
やる気なってくれて
よかったです

やっぱり女の子わ
可愛いってゆわれると
嬉しいよね★
だって
頭いいよね、
ちょっと不細工やけど
より
可愛いよね
ちょっと頭悪いけど
の方が
嬉しいもんね

話終わったら
お家へ帰りましたよ

今日もお疲れ様っす

なんか精華が
れげぇに飲み込まれてるー!!
怖いわー

服装とヒゲよ
悲惨´`笑

