つかれたー 今日わ 作業いっぱいして 疲れました 明日も頑張らなきゃ!! 4回生になって プレゼンの回数が すごい増えた 大変じゃ!! 学校の後わ ムレさんで あやちゃんにお話して やる気なってくれて よかったです やっぱり女の子わ 可愛いってゆわれると 嬉しいよね★ だって 頭いいよね、 ちょっと不細工やけど より 可愛いよね ちょっと頭悪いけど の方が 嬉しいもんね 話終わったら お家へ帰りましたよ 今日もお疲れ様っす