復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -40ページ目
お母さんのイトコの子どもが
この前1年生になったので、
入学祝を持って行きました^^
女の子やし
ジェニーの
プールバッグと
巻き巻きタオルと
ビーチサンダル^^
ジェニーで買い物
初めてやったしウキウキ

可愛すぎた

もとき
あいり
あおと
3人とも大きくなってて
相変わらず可愛い!!
あいちゃんわ
すっごい人見知りやけど
いっつも帰る20分位前に
ぎゅーってしてくる★
プレゼントも
喜んでくれたし

あおちゃんわ
まだ2歳やけど
めっちゃしゃべるし
めっちゃ面白い!!笑
もっちゃんわ
事務所入ってて
モデルやらテレビやら
いろいろ出てる男前さん

今日もビーバップハイヒール
出るらしい

今から見ます^^
久しぶりに
可愛いひでさん

基本的に
うちの子変顔やから´`
今日わ花粉がすごいっす

イネ科の花粉に
敏感な私の体…
お鼻がズーズー
お目々カイカイ
やめてくれー
さっき学校から
帰ってきたよ
ちょっと
モールぶらぶらして
でも何も買うもんなかった

ヘザーに
可愛いサンダル売ってた

買うか迷っておる★
最近服欲いっぱーい!!
欲しいもんいっぱーい!!
困った困った★
あ!!
この前minaで買った
オレンジ色のマリンワンピ
完全に
楳図かずおーー
かずおー
かずおー…
うん。
結構ショックね

おはよございます

今日わ雨で
偏頭痛が痛い

笑
今日わ
ひいちゃんみたいにしてみた
全く可愛ないけども!!笑
朝から
見苦しい!!ぐはっ
もーな
最近な
気分がた落ちなんよ
しおりも
サロンで
メイクモデルとかし始めて…
ゆきな
いっつもしおりに負けるねん
お絵かきやってても
ゆきが先に始めたのに
しおりの方が上手くなる
バレエやってても
一緒。
しおりの方が上手やし
覚えるのも早い
彼氏だって先に出来たし
スタイルだって
しおりの方が綺麗。
性格も明るいし
見た目だって可愛い
やっとゆきだけのこと
見つけたのに
またしおりに取られる
もお
モデルなんて止めてしまおっかな
そしたらゆきわ
どーやって生きていけばいいんかな

